5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


バレンタインはカレー?

昨日の日曜は久しぶりにいいお天気

翌日はバレンタインデ-という事で、お散歩がてらチョコを買いに行くことに

エントランスに行くと今年もキレイなお雛様が飾られていました
79.jpg


ウチにはお雛様はないけど・・・小春とりこも一応?女の子だもんね~(^m^)
90.jpg


最近、雪や雨が多くて久しぶりのお散歩です
78.jpg


お散歩の帰りに東神奈川駅近くにある「ナマステ食堂」さんに寄って、ランチ用にカレーをお持ち帰りしてきました☆

ここのカレー屋さん、ホントにインドの方がやっていて本格的☆
91.jpg
私はシュリンプカレー、パパはチキンカレーを注文☆

大きいナンは注文してから焼いてくれるので、熱々モチモチd(´▽`)b
93.jpg

辛さも0から4くらいまで選べますよ^^

とっても美味しくて、ランチだと値段も安いのでお気に入りです☆

りこさんも、カレーの匂いに釘付けw
92.jpg
いい匂いだけどダメだよ~ヾ(´▽`*;)


でも小春姐さんのガン見攻撃に負けて、結局ナンをちょっぴりあげてしまいました
94.jpg
ママは小春さんの、そのお顔に弱いのよ~~^




あれ?バレンタイデーのチョコは?と思ったみなさん、安心してください!!
ちゃんと買ってきましたよ~^^;

でもうちのパパはデパートの高級チョコより、ガーナミルクチョコレートやポッキーの方が美味しい人なので高いチョコを買ってあげても勿体ないのです!!

なので今年は「コージコーナー」のケーキになりました(笑)
95.jpg

一日早いバレンタインデーだけど、大好物のカレーとケーキで「毎年、これでいい!」と大喜びしてたパパでした
(●´艸`)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そっか~。
バレンタインデーに気を取られていたけれど、あと2週間もすれば
ひな祭りかぁ。
こはりこさんのおうちは、白い美麗なおひな様が2ワンもいるから
おひな様飾らなくてもオッケーですね!( ´艸`)

そうそう、バレンタインは特設で売ってるチョコなんかよりフツーに
コンビニで買えるチョコの方が喜ばれたりするんですよね( ̄‥ ̄)=3
なので、私もあげるチョコより自分で食べるチョコのほうが高かったり
します(笑)
こはるちゃんとりこちゃんはパパにバレンタインあげなかったのかな~?

それにしてもカレー美味しそう~!!

No title

ほんとにステキなマンションだな―☆
ひな飾りで季節感を感じられるなんて良いですよね♪

こはりこさん宅ではケーキでバレンタインだったのですね~
旦那さんが喜んでくれるなら何もチョコじゃなくても良いですよね
チョコはお菓子会社の策略だし(^^;)

カレーも美味しそう♪
私もナンが好きなので小春ちゃんと並んで待ちたいくらいだわ(*^m^*)

雪!!うちの方、今すご~く降ってます
マンションの敷地内の道路にも積ってます♪
って、喜んじゃってるけれど
おかげで主人は帰れなくなりました(;´▽`A``
こはりこさん地方はどお?
明日、小春ちゃんりこちゃんは遊べるかな~☆

おいしそ~~

カレー、おいしそ~~~
ナンってやきたてって最高ですよね!
インドカレーたべたくなちゃった!!
お気に入りのお店が明日はお休みなので、耐えねば・・・・・・
家にあるボンカレーで我慢しておくかな。

おはようございまーす!!

カレーとナン、お持ち帰り出来るなんていいなー!!!
うちの近くにもふたつこういうインド人がやってるカレーやさんあるけど、持ち帰れるのかなぁ??
お雛様☆
毎年節分が終わったらすぐに出していたのに、今年はすっかり忘れてたっ(>_<)
だそーっと。
教えてくれてありがとう(笑)

カレーね、昔いちど、指にちょこっと付けてハルに舐めさせたことがあるの。
辛いから、一度「辛いーーっ」 って覚えたらもうオネダリしなくなるかな~と思って☆
体で覚えるってやつ!?
そしたらね、すっごい辛かったらしく、それ以降カレーはオネダリしなくなりましたー(笑)

あーねぇさんへ♪

バレンタインデーが終わると、もう「ひな祭り」!!
早いですよね~☆

白い美麗なお雛様なんて・・・・・^^;オテンバなお雛様ですよ♪
あーねぇさんのとこにも、可愛いお雛様と大きな御内裏様がいますね(>▽<)

バレンタインチョコ、今まではデパートとかで自分が食べたいのを買ってたんですけど・・・・結局食べるのは私だけだったので、今年はパパの希望を聞いてみました☆

小春とりこからパパにあげるの・・・・忘れてました(笑)


チロモモさんへ♪

たしかに、マンションのエントランスに「お雛様」を飾る所も珍しいですよね^^;
他にもクリスマスや七夕など、季節を感じさせてくれる飾りつけをしてくれるので私も心が和みます☆

今年はパパの希望を聞いて、カレーとケーキになりました(笑)
高いチョコを買ってあげても、結局いつも私が食べていたので今年は喜んでくれましたよ♪

カレー、私もナンが好きなんです☆
焼き立て、サイコーですよね^^

雪、夜はすごい降っていたので期待したんですけど・・・・次の日の夕方には溶けてなくなっていました~^^;


ランちママさんへ♪

お久しぶりで~す♪^^
インドカレー、美味しいですよね☆
ナンは焼き立て、サイコーです♪♪
私も大好きですよ~

家の近くに美味しいお店があって幸せです^^
ボンカレーも好きですよ(^m^)


ギョンさんへ♪

たしかにカレー屋さんはあっても、お持ち帰り出来る所って少ないかもしれないですね^^
ワンコ連れだと、近くにこうゆう店があると助かります☆

ハルくん、カレー食べたことあるんだ~(笑)
それ以降、欲しがらないってことは・・・・やっぱり、辛かったのかな?(^m^)
うちはあげる勇気はなくて、ナンだけちょぴっとあげちゃった^^
ナンはかなり美味しかったみたい♪

お雛様、出したかな~?(^m^)



No title

お久しぶりです。

カレとケーキー、どっちも大好きです。
最近は家でもキーマカレーとナンですね。

コージーコーナーのケーキも美味しいんですよね。

でも、中性脂肪が高いと病院で言われ続け、今は我慢我慢なのですよ。
もうちょっと下がったらお祝いにケーキ食べちゃおーっと。

モカキチさんへ♪

お久しぶりです^^
モカキチさんはご近所さんみたいだから、このカレー屋さん知ってるかもしれないですね~☆

もし行ったことなかったらオススメですよ♪

私もダイエットしなきゃいけないんですけど、つい食べちゃいます^^;
気をつけなきゃ~☆
今年はお会い出来るといいですね^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
