5_20120611231421.jpg



やっぱり「むつみ庵」!!

さてさて、伊豆旅行のつづきですよー☆

「アニマルキングダム」を後にして、今夜の宿へ向かいましたo(●´ω`●)o

お宿は去年の伊豆旅行と同じ「むつみ庵」さん

52_20110116122028.jpg
56_20110116122027.jpg


お部屋も去年と同じお部屋でした
55_20110116122027.jpg


相変わらず綺麗で匂いもなく、居心地がいいです( ´∀`)
53_20110116122027.jpg


54_20110116122027.jpg



早速、宿のドッグランにいきましょ
57_20110116122026.jpg


「アニマルキングダム」のドッグランに行けなかったので、楽しそうに走る2姫☆
58_20110116122744.jpg

ここのドッグランは去年も大喜びだったけど、やっぱり好きみたい゜*。(*´Д`)。*°
59_20110116122744.jpg
60_20110116122744.jpg



たっぷり遊んだ後は、お部屋に戻って夕食までマッタリタイム
お部屋に温泉がついてるので、早速入っちゃいました


お風呂から上がると小春はお宿の大きなベッドで、りこはパパの洋服を下に敷いてベッドで熟睡
61_20110116122744.jpg

この後はお楽しみの夕食タイム


ここのお宿はお料理も楽しみの一つ
62_20110116123759.jpg

あれ??立派なしゃぶしゃぶのお肉があったのに、写真撮る前に無くなってました!!(●´艸`)
63_20110116123759.jpg

お刺身もカニ飯も伊勢海老のお味噌汁も、みんな新鮮でほんとに美味しかったーーー!!


もちろん2姫も食堂まで一緒ですよ
「イスの上に乗せていいですよ」と言って下さったので、お言葉に甘えてイスの上に乗せさせてもらいました^^
64_20110116123712.jpg

でも残念ながら・・・・わんこ用のごはんは無いので、2姫は先にお部屋であげてきました^^;
とっても視線が熱かったけどねヾ(;´▽`A`


夕食の後は猛烈に睡魔が襲ってきて・・・・寝る前にもう一度温泉に入って早めに就寝

2姫も恐竜パジャマに着替えて・・・・おやすみなさ~い
65.jpg


翌朝、朝食前に朝風呂に入ろうと起きると外は雪・・・・・・・・。
66.jpg



たしか天気予報では晴れだったハズ・・・・・・などと考えながら、温泉に入って朝食へ☆

朝食も和食。朝から贅沢にウニを炊きたてご飯に乗っけて、卵かけご飯にして食べました゜*。(*´Д`)。*°
67.jpg


でも心配はお天気で・・・・・「むつみ庵」さんは山の上にあるお宿なので、雪が積もってしまうと山を下るのが心配。

おかみさんも普通のタイヤなら早めに山を降りる事を勧めてくださったので、朝食後に急いで部屋を片付け。




でも、ふと外を見ると晴れてましたよかった~^^
68.jpg


朝食後にドッグランでもう1回、遊ばせてあげたかったけど・・・残念ながらドッグランは雪で湿ってしまったのでチェックアウトしお宿を後にしました


「むつみ庵」さん、今回も大満足でした☆ありがとうございました~!!



伊豆高原の方へ向かうと下の方も結構降ってたみたいで、所々雪が積もっていました

この日は、次の日が仕事だったので早めに帰るつもりで何も予定を入れてませんでした。

なので、お土産屋さんをハシゴしてブラブラして「cafe be」さんでお昼前に早めのランチ。

69.jpg


すっごい寒かったけど、ここはわんこはテラスのみなのでテラス席へ

でもストーブをつけてくれたので、意外と大丈夫でした☆
70.jpg
釜で焼いた、あっつあつのピザ美味しかった~~~~゜*。(*´Д`)。*°


この後、渋滞を予想して早めに帰ろうと思ったら・・・・・もう渋滞してました

3連休をなめてた私たち。

お昼過ぎに伊豆を出たのに、家に着いたのは夜8時・・・・・・・・。
行きは3時間程で着いたのに、帰りは8時間かかりました~~(; ̄д ̄)つ・・疲れた・・・。



しかも家に着いたら「むつみ庵」さんから留守電が入ってて、パパが携帯を部屋に忘れてました
でもさすが「むつみ庵」さん、すぐに速達で送ってくれて次の日の午前中には届きましたヾ(;´▽`A``アリガトウ

しかし・・・・・留守電を聞くまで、携帯が無いことにも気づかなかったパパ・・・・・。
のんきすぎです!!

渋滞で疲れて伊豆は当分いいって言ってたけど・・・・また連れて行ってネ~☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

またまたむつみ庵さんに行かれたんですねー!!
うらやましぃ。
行ってみたいけど、 しばらくはムリそうです(T_T)/~~~
先立つものが・・・(>_<)
行くときはこはりこさん日記をガイドブック代わりに使わせてもらうねっ☆

あの日は寒かったもんねー!!
無事帰れてホント良かった♪

そうだよ、3連休はなめちゃいかんよっ(笑)
うちは夜遅くに出たので、もうガラガラでしたー。

パパさん携帯すぐに戻ってきて良かったねっ!!
次の家族旅行はいつかな~??

No title

むつみ庵さん、素敵なところですね~♪
綺麗でお料理も美味しくて温泉もあって‥‥
ワンコとまったりするにはもってこいのお宿だぁ(^^)
にしても恐竜2姫‥‥妙に似合ってて可愛い(笑)

↓アニマルキングダムってワンコOKなんですね!
珍しい~!
私もこはるを連れて猛獣ゾーンに行ってみたい(‐^▽^‐)
そしてあんなに間近でライオンさんを見てみたい~!
でも小春ちゃん、ライオンさんには勝てないから喧嘩売るのは
やめておいた方が良いと思うよ?(´m`)
あ、りこちゃんを守ってたのかな??

伊豆ですか!

ここいいとこですね!
行ってみたくなりました~(^^)
それにしても帰りは8時間ですか。
大変だったね~。
パパの携帯も直ぐに送ってもらって何よりでしたね(^^v

こんにちは~

”むつみ庵”行かれたんだ~良いなぁ~
小春ちゃんも、りこちゃんも本当に楽しそうな
表情してるもん!!!
しかし帰り8時間とは。。私が神戸に行った時間と
同じ。。渋滞は、懲り懲りですね。。

山梨県にあるワフって知ってますか??

ギョンさんへ♪

むつみ庵さん、またまた行っちゃいました♪
とーぶんは旅行はムリですね~^^;節約して、またお金貯めなきゃe-330

ギョンさんも機会があったら「むつみ庵」、ぜひ行ってみて下さいね☆


この日は本当に寒くてテラス席はきつかったけど、2姫のためにがんばりました^^;
無事に帰れてほんとに良かった~!!
もう3連休はなめません(笑)

あーねぇさんへ♪

「むつみ庵」さん、お部屋も広めだしはやてくんと一緒でも全然大丈夫だと思いますよ☆
ご飯も美味しいし、お部屋に温泉がついてるので楽チンでお気に入りです♪
機会があったらぜひぜひ☆

「アニマルキングダム」はめずらしくワンコOKの動物園です♪
猛獣エリア、こはるちゃんとぜひ行ってみてくださ~い(^m^)
こはるちゃんもライオンさんにケンカ売るのかな~?

パティぱぱさんへ♪

こんにちは~☆
今年もよろしくお願いしますね^^
伊豆はわんこOKの場所が多いので、とっても行きやすい場所ですよ☆

ただ道が1本なので、連休はかなり渋滞します^^;
さすがに8時間は疲れましたよ~!!



くいなさんへ♪

むつみ庵、今回もとってもよかったです♪
でも、帰りはさすがに疲れました~^^;
8時間、神戸と同じなんですね。。。。
同じ8時間でも渋滞と走ってるんじゃ、ストレスも違うよね~きっと!!

山梨のある「ワフ」って、前にギョンさんが行ったとこですか~?
ハルくんをプールに入れてたところ☆
わたしも行ってみたいところです♪

No title

お久しぶりで~す♪
みんな元気みたいで何よりですe-267

「むつみ庵」すっごく良さそう!
お部屋も、お料理も、お風呂もいい感じe-278
和風好きな我が家には魅力的だわ。

こはchanりこchanのリラックス姿を見たら
行ってみなくちゃ!って気分になったよ(笑)

「アニマルキングダム」とセットで行ってみたい!

yukiちゃんへ♪

お久しぶりで~す♪
うちはみんな元気だよ~☆
momoちゃんは元気かな?^^

「むつみ庵」、和風好きなら絶対おすすめだよ~!!
なんてったて、お部屋に温泉ついてるのが犬連れには楽でいいよね♪
アニマルキングダムも面白かったよ~☆
伊豆方面に行く時はぜひぜひ^^

またお散歩で会ったらよろしくね♪

No title

コメントありがとー♪
そして訪問が遅くなってごめんね(>_<)
1度は行ってみたいむつみ庵…
2度も行ったことがあるなんて、良いな~こはりこさん
りこちゃんも小春ちゃんもドッグランでおもいっきり走れて楽しそう(≧∇≦)
うちは連休がお正月とお盆の混む時しかないから
家族旅行は出来ても社員旅行の時だけなんだ(/TДT)/

ご飯も美味しそうだし
お部屋に温泉付きなのが良いですね☆
むつみ庵さんについて聞きたいことがあるから
またお会いしたときにでも詳しく教えてね~♪

チロモモさんへ♪

いえいえ、訪問ありがとうございま~す^^
コメントはお時間のある時で大丈夫ですよ☆

むつみ庵、2回目もとっても良かったです♪
ここのドッグランは見晴らしもよくて、気持ちいいので2姫もお気に入りです^^
ちょっとお高めですけど、お金を貯めてまた行きたいです♪
むつみ庵について聞きたいこと??
私が分かることなら何でも聞いてくださいね☆
また今度、ランチしましょ~^^


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
