5_20120611231421.jpg



☆Merry Christmas♪&結婚記念日☆

54_20101225130036.jpg


世間はクリスマス一色ですね~

我が家はクリスマスが結婚記念日なので、いつも25日に一緒にお祝いしてます

55_20101225130035.jpg

昨日は仕事でケーキを買いに行けなかったので、今日の午前中に横浜に買いに出たらすっごい人でした^^;
さすがにクリスマス当日&土曜日。

さっさとケーキだけ買って帰ってきちゃった^^;


外はお天気がいいけど風が冷たくって、寒い

クリスマス寒波なるものが来てるらしいよ~~~!!

そんな寒さも関係ないのが、こちらの方々・・・・・・・
56_20101225130035.jpg

57_20101225130035.jpg

いや・・でも小春さん・・クリスマス寒波がね・・・・。

りこさんは寒いからお散歩行きたくないよね~??
58_20101225130035.jpg

そうですか・・・・・・・・・。


じゃあ、暖かいうちに行こうか



ちなみにケーキはお気に入りの「グラマシーニューヨーク」で買ってきました☆
59_20101225130034.jpg

ご馳走は・・・大したモノは作れないけど・・・今夜はささやかにお祝いします
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

メリークリスマ~ス♪
&結婚記念日おめでとうございます!
ってちょっと遅くなりましたけど(;^_^A

クリスマス寒波、ほんとに寒くなりましたね~。
さすがにホワイトクリスマスになるかな?と思っていたのに
雪は降らず‥‥残念なあーねぇ地方でした。

これだけ寒くても2姫はお散歩?
元気で羨ましいけどママさんが大変だ(´m`)
その元気、ストーブの前から動かないこはるに分けて欲しいわ~。

メリークリスマス☆

&&&結婚記念日おめでとうございましたー!!
今年もちゃんと覚えてましたよ☆

昨日今日はほーんと冷えましたね(>_<)
スピたちにとっては、絶好のお散歩日和!?

ケーキ、とっても可愛らしい☆
食べたいなぁ・・・
結局、クリスマスケーキは食べずじまい(T_T)/~~~
みんなのブログでケーキ見てたら、ますます食べたくなってきちゃった!!

No title

メリクリ&結婚記念日おめでとうございますっ☆

クリスマスが結婚記念日なんて
ロマンチックだわ、憧れます~♪

寒いが平気なスピさんだと
お散歩タイヘ~ン!!
付き合わされるのは辛いですね(>_<)
うちはちょっと肌寒い時点で
『お散歩は結構です』とお断りしてくれるので
代わりにお部屋でおもちゃで遊んでおしまいです
その分、寒い日にお出掛けするとずっと抱っこなので
これはこれでちょっと困ります(≧▽≦;)

こんにちは~

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)
&結婚記念日おめでとうございます!
かなり遅くなりましたが。。
美味しそうなケーキ!!!
うちなんて無しですよ。。さみしぃ~

今年は、小春ちゃん&りこちゃんにお会い出来て嬉しかった
また来年もご一緒にランチしましょうね
宜しくお願いしま~す♪

あーねぇさんへ♪

メリクリ&ありがとうございま~す☆

ほんとに寒くなりましたよね~><
クリスマス当日も寒かったです!!
こっちは滅多に雪が降らないんですが、あーねぇさん地方は雪降るんですか?♪

こんなに寒くても、2姫はお散歩要求してきますよ~(T▽T)
最近は散歩の時間も短いですが、一応行ってます^^;

ストーブ前のこはるちゃんと足して2で割りたいですね~☆



ギョンさんへ♪

メリクリ&ありがとう~~♪♪
覚えていてくれたんですか~?(>▽<)嬉しい♪
そうなんです☆クリスマスは我が家の結婚記念日なんですよ~!

最近ほんとに寒くなってきたのに、もふもふたちは絶好調ですよね^^;
こっちは寒くて行きたくないんですけど、仕方ないですe-330

今年はケーキ買わなかったんですか?^^
美味しかったですよ~(^m^)




チロモモさんへ♪

メリクリ~♪&ありがとうございま~す♪
たまたま入籍する時にクリスマスが近かったので、忘れないようにクリスマスにしただけなんですよ~(^m^)

最近ほんとに寒くなってきましたよね~><
それでも我が家はお散歩催促してくるので、困っちゃいます^^;
ももさんはやっぱり寒いとお散歩お断りしてくれるんですね~☆
羨ましい♪
うちもお断りして欲しいです~(^m^)



くいなさんへ♪

メリクリ~&ありがとうございま~す♪
くいなさんとこはケーキ買わなかったんでうすね~^^
うちも寒いし、買いに行くの面倒くさくて迷ったんですが・・・・結婚記念日も兼ねていたので買いに行きました☆

今年は私もお会いできて嬉しかったで~す♪
今度はシェーンちゃんにも会ってみたいです^^
またランチしましょうね~☆
来年もよろしくおねがいします♪



プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
