5_20120611231421.jpg



お台場さんぽ☆

今日は朝はちょっと寒かったけど、とってもいいお天気

久々にお台場に行ってきました☆
2_20101209205246.jpg


まずは「ヴィーナスフォート」の1階はわんこOKなので、ヴィーナスフォートへ

わたしがお店を物色中、小春たちがこんな会話を・・・・?w

3_20101209205246.jpg


ヴィーナスフォートの1階のペットショップや「ペットパラダイス」などを見て、外に出るとツリーがありました


せっかく記念撮影したのに、りこさんがお祈りしてるみたいなお顔になっちゃった(笑)
4_20101209205246.jpg

ハルくんみたいに何か祈ってるの??w


りこさんの祈りが通じたのか・・・・ツリーの側にカワイイ車を発見
5_20101209205246.jpg


「カワイイ焼き」ってなんだろう??と思ったら、キティちゃんの形をした「たい焼き」みたいな物でした!!

朝ごはんが遅くてランチするほどお腹が空いてなかったので、これで済ますことにw

出来たら車の前にある、筒から流れてくるんだって!!
6_20101209205245.jpg


なぜか筒の前でスタンバイする2姫w
7_20101209205245.jpg

すると、おじさんの「流しま~す」という声とともに落ちてきたww
8_20101209210508.jpg



ほんとにキティちゃんの形してて可愛い
9_20101209210508.jpg
せっかく待ってたけど、2姫は匂いだけね(^m^)
頼んだは普通のあんこと芋あん。
外側がパリパリで中はふっくらしてて、とっても美味しかったよ


カワイイ焼きを頂いたあとは歩いて「DECKS」方面へ☆
11_20101209210507.jpg


レインボーブリッジがキレイだったので、記念撮影
10_20101209210508.jpg

相変わらず笑ってくれない、りこさん


コーヒーが飲みたくなって「DECKS」にあるカフェでちょっとお茶しました☆
12_20101209210507.jpg
さっきカワイイ焼き食べたのに、しっかりケーキも食べてます(^m^)


お茶した後は、今日の目的地。砂浜へ☆


前に「江ノ島」に行った時、砂浜でりこさんが大喜びしたの覚えてますか??

もう一度砂浜に連れて行ってあげたくて、今日はお台場に来てみました

やっぱり砂浜に入るとテンションが上がる2姫。

13_20101209210507.jpg


ここは波がほとんどないので、小春も怖くないみたいで嬉しそう
14_20101209212006.jpg



15_20101209212006.jpg



16_20101209212006.jpg

パパと走ってきた、りこさん。飛んでます(笑)


もう1回走ろうとパパが遠くに行ったら、りこがリードをふりきって走ってきちゃった!!!
17_20101209212005.jpg


ほんとはノーリードで走りたい小春が悔しそうw
20_20101209212545.jpg
ここはドッグランじゃないからダメよ~~^^;


小春さん、やっぱりこうゆう所に来ると嬉しそうだね~~~
18_20101209212005.jpg


りこもやっと笑ってくれた☆
19_20101209212005.jpg

暗くなるまで、砂浜で遊んで帰りました

2姫の嬉しそうな顔見て、私も嬉しくなりました




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

お台場に行ったの~?
こんど私も行くんだ((o(^-^)o))

こはりこさんはお買い物長い派?(*^m^*)
私はね、昔から早いの
主人の方が長いくらいだよ(;´▽`A``
何を買ったのかな~?

りこちゃん、せっかくお祈りしたのに
カワイイ焼きもらえなくて残念!!
おすまし顔で写るりこちゃんのお写真も私は好きだよ

↓クリスマスツリーキレイだね☆
うちはま~だ出してないよ(;´▽`A``
なんだか忙しくてまとまった時間が取れないんだ
もう今年は出せない出さないかも(>_<)
皆さんのブログで見て済ませちゃおうっかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす!!

りこちゃん、いつの間にハルのお祈り習得したのー!?
もしや、前デートした時に教えてもらってた??

かわいい焼き、って名前がいいねっ。
しかも筒から流れてくるのも楽しいっ♪
さすがお台場~~☆ って田舎者みたいな発言でゴメン(笑)

砂浜、また行けて良かったねーー!!
ほんと二人とも楽しそうだもん☆
りこちゃん、めっちゃ飛んでるし\(◎o◎)/!

なんかさー、私の統計の結果、スピッツって女の子のほうが運動神経良い気がする~~
走るのがめっちゃ速かったり、飛んでる写真って女の子ばっかりなの~!!
ハルの飛んでる写真を撮るのが夢なんだけど、夢で終わりそうー(>_<)
今度、走り方を教えてやってね☆

チロモモさんへ♪

ひさしぶりにお台場に行ってきましたよ☆
「ビィーナスフォート」」のペットショップが大きくなってて驚きました!!

私は買い物は早い時はすっごい早いんですけど、決まらない時は長くて・・・・いつもお店の外でパパと2姫が呆れ顔で待ってます^^;
チロモモさんは早いんですね~!!羨ましい☆
この日は結局、悩んだ末に何も買わなかったです(><)

りこさん、カワイイ焼きの筒の前で嬉しそうに待ってたんですけど・・・・さすがにね~^^;
代わりに持ってきたオヤツあげましたよ~

お台場、クリスマス一色でキレイでしたよ~♪
楽しんできて下さいね^^


ギョンさんへ♪

そうそう!!りこさんったら、いつの間にハルくんの得意技の「お祈り」を覚えたのかしら(笑)
やっぱり、この前のデートの時に教えてもらったのかな?(^m^)

カワイイ焼き、面白いでしょ?
筒から落ちてくるとは思わなくて笑っちゃった^^

やっぱりね、砂浜に入ったとたんにテンションマックスですごかったの!!!
ノーリードにしたら、ず~っと走っていそうな勢いだったよ☆(ちょっと走っちゃったケド・・・)
もともと、りこは飛ぶような走り方をするからジャンプしてるように見えるんだけど、こんなに高く飛んでるとは思わなかった^^;
女の子の方が身軽なのかな~?
ハルくんも本気出せば、きっとジャンプできるよ~☆
「お祈り」のお礼に今度、りこがドッグランで教えてあげるね(^m^)




こんにちは

りこちゃんの”お祈りポーズ”笑っちゃった♪
お台場、満喫だ!
砂浜での小春ちゃんと、りこちゃん
ちょー楽しそう!!!
砂浜のドッグランがあったら最高なのにね
私も連れて行ったことがあるんですが
人が多くて、砂浜に入らず帰ってきちゃいました

No title

砂浜ダッシュ楽しそうですね~♪
キラキラした笑顔が素敵です☆
転げ回ると砂だらけになっちゃうからママ達は大変だけど、
こんな笑顔を見ちゃうといっぱい遊ばせたくなっちゃいますね(‐^▽^‐)

かわいい焼き、面白い商品の渡し方ですね。
小春ちゃんとりこちゃんがあんなところにスタンバってるから、絶対
落ちてきたところを「パクッ」ってなると期待してたのに~!(笑)
レディはそんなはしたないことはしないですね(´m`)

↓クリスマスツリーを飾ると一気にクリスマスムードが高まりますよね。
我が家はツリーが似合わない家なので、周りのムードだけ楽しんでますが(;^_^A

くいなさんへ♪

りこのお祈りポーズ!!笑えるでしょ?(^m^)
ハルくんのお祈りに似てるかな??

砂浜はほんとに好きみたいで、すごいテンションでした☆
平日だったので人もまばらで砂浜も空いてましたよ♪
土日だと、人が多くて遊ばせられないかもしれませんね^^;
砂浜のドッグラン!!あったらきっと喜ぶだろうな~♪

あーねぇさんへ♪

砂浜はほんとに大喜びでした☆
たしかに芝生よりは埃っぽくなっちゃうし後が大変ですけど、やっぱり嬉しそうな顔を見るとまた連れいってあげたくなります♪

カワイイ焼き、面白いでしょ~?
さすがに落ちてきた所を「パクッ」とはいきませんでした(笑)
でもりこの目の前に落ちてきたら「パクッ」といったかもしれません(^m^)

No title

お台場はワンコが入れる場所が多くていいですよね。
砂浜、好きなんですね?
ココもこの場所がお初の砂浜で楽しんでましたよ。
夕方は寒くなるこの頃、やっぱりモフモフさんの
季節ですね。

モカキチさんへ♪

お台場はわんこに優しいのかな??
一緒に入れるお店はあんましなかったけど、砂浜は大喜びでした☆

ココちゃんもこの砂浜で楽しんだんですね~♪
夕方涼しくなっても、もふもふ娘たちは元気いっぱいに走ってましたよ^^


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
