5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


チャン・グンソクとぽたぽた焼

おひさしぶりで~すヾ(;´▽`A``

11月27日の土曜日。”チャングンソク ジャパンツアー”を見に「パシフィコ横浜」へ行ってきました☆

「美男ですね」というドラマで、今さらですがwすっかりハマってしまった韓流(笑)

でも好きなのは「チャン・グンソク」だけなんです

そのチャン・グンソクが横浜に来る!!ということで・・・チケットを取ったんですが私のようにドラマにハマった女子がかなりいたらしく・・・チケットを取れたのは奇跡でした゜*。(*´Д`)。*°


同じく、チャン・グンソクにハマった職場の同僚と一緒に行ってきました~~~♪


さすがに会場は写真撮影禁止なので、カメラを持っていかず写真は無いんですが・・・・かなり楽しかったです

ドラマではバンドのボーカルの役だったので、ドラマの歌を聞いた時は鳥肌立ちましたヾ(*´∀`*)ノ

それ以外にもいっぱい歌ってくれて・・・・歌手じゃないのに超上手いし☆

トークも面白かったし♪♪

いや~~~ほんとにイケメンだった(笑)

こんなにキレイな男の子、見たことないって感じでした☆

残念ながら席が遠くてあんまし近くで見れなかったので、次は近くで見た~~い♪

というわけで、チャン・グンソクの画像を♪
     
1_20101130224508.jpg

きゃ~~~~♪♪

ヨン様には全く興味なかったけど、グンソクにはすっかりハマってしまいました(笑)





さてさて、ここからは「もふもふ」たちのお話です

わたしがパシフィコに行ってから、どこか上の空になってて・・・ちゃんと2姫をかまってあげてないのがバレていたのか・・・・・今日、仕事から帰るとテーブルに置いてあった「おばぁちゃんのぽたぽた焼」というおせんべいが2つ食べられてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
38_20101130224508.jpg


今まで、留守番中でもテーブルの上の物を勝手に取ったり食べたりしたことないのに・・・・。

なにより、袋を開けられなかったのに・・・どうやって開けたんだろう???

でも犯犬はだいたい分かっています!!

小春は留守番中、おやつをあげても食べないので犯人は・・・・・・・・
39_20101130224507.jpg
バレてるよ!!( ̄□ ̄#)


40_20101130224507.jpg
りこの事だからおせんべい、小春に分けずに全部食べちゃったんだろうなぁと思います


私も怒ったけど・・・パパが帰ってからまた怒られてるりこさんを見て、安心してる小春さん
41_20101130224507.jpg


これからはビニールに入っててもテーブルには置いておけないなぁ~^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私もこのドラマ見てましたよ!!
ヨン様は私も興味ゼロでしたけど、最近は
ちょっと気になる人がちらほら。
でも、名前が覚えられず・・・・・

りこさん、やっちまいましたね。
しかし、上手に開けて食べてますね。
うちはココは届かないけど、ラブならもっと
びりびりにしてます。

こんちは

私も「美男ですね」見てました!
このドラマがきっかけで、その後も
華麗なる遺産のハン・ヒョジュにハマっちゃってます♪

え~りこちゃんが!!!
袋を開けて???スゴイ!
でも、おなか壊してない??
相当、美味しかったんだろうなぁ~

コメント、ありがとね
私も、距離を置いて
自分にとって楽な方法を選ぼうと思います

わぉ!!

私も何気に韓流好きですよっ!!
あれさー、見るつもりなくても気付いたら見てしまっているのよね・・・(^_^;)
ちなみに私は グオン・サンウ が好きでした☆ ←過去形!!!

お煎餅~~
すごい!!袋開けたの!?
そっちに驚きだわっ\(◎o◎)/!
器用だよねー☆

ふふっ。
りこちゃん、でも賢いわ~
自力で普段食べられないものゲットしたんだもんねっ!!
前から狙ってたのかな!?

これじゃあ、袋に入ってても、手の届くところに置いておけないね(笑)

モカキチさんへ♪

モカキチさんも見てましたか~♪
私はこのドラマで、すっかり”ファン・テギョン”のファンになってしまいました☆
でも、やっぱりテギョンはクールな役だったので、素の”チャン・グンソク”の方が可愛いかな(^m^)

たしかに韓国のヒトの名前って、似たようなのが多くて覚えにくいですよね^^;

りこさん、食い意地に負けてやっちまいました!!
でも、ほんとにどうやって開けたんだろう??
キレイにあいてましたよ~
ラブちゃんもイタズラするんですね~(^m^)


くいなさんへ♪

お♪くいなさんも、このドラマ見てたんだ~^^
かっこよかったよね☆チャン・グンソク(^m^)

わたしも今、”華麗なる遺産”見てます!!
続きが気になりますよね^^

ハン・ヒョジュはヒロインの女の子かな?可愛いですよね~♪
わたしも、この子好きです^^

りこは丈夫なので、お腹も壊してないし全然元気で困っちゃいます^^;

ギョンさんへ♪

そうそう!!韓流ドラマって、意外にハマるよね(笑)
”美男ですね”も何気に見始めたのに、いつの間にか続きが気になって仕方なかったです^^

イベントに一緒に行った人も最初”グォン・サンウ”が好きだったのに、”チャン・グンソク”に会ってからどうでもよくなったって言ってました(笑)
ギョンさんも過去形?(^m^)

りこ、本当にどうやって開けたんだろう??
袋がビリビリになってた訳でもなく、キレイに開けてあったんだよね^^;
きっと、前から狙ってたんだろうな~~。
もう、テーブルの上に置いておけないわ~!

No title

イベントに行ってしまうくらいハマっているのですね~
私は風邪をひいて寝込んでから
昼間やっているドラマの時間になると
テレビをつけるという変な習慣がついてしまいました(;´▽`A``
でも途中からなので内容も登場人物の関係も
まったく分からないままなんですけどね(*≧m≦*)

ついにりこちゃん、人様のおやつまで手を出してしまいましたね(/TДT)/
姉の家のルピちゃんはコンビニおにぎりやダース(チョコ)も
器用に開けて食べてますよ
チョコ…ワンちゃんにはいけないのにね

No title

「美男ですね」はちょっと気になってたドラマだけど、結局見ないまま
諦めちゃったんですよね~。
韓流ドラマはハマっちゃうと恐いので妙な警戒心がわいてます(笑)

しかし‥‥りこちゃん器用ですね~!
袋も噛み破ることなく綺麗に開いてるし。
盗み食いはダメなことだけど、一体どうやって開けたのか
そっと物陰から見てたいです(^m^)
私の知り合いのEコッカーは、家人の留守中テーブルの上にあった
どら焼きを丸々一箱食べちゃったことがあるとか。
どこに置いておいても油断できないですね‥‥。

チロモモさんへ♪

チロモモさん、風邪の方は良くなりましたか?
昼間はいっぱいドラマをやってるので、つい見てしまいますよね(^m^)
わたしも休みの日は一日中、テレビを見てる時があります☆

韓流には全く興味なかったのに、思いっきりハマってしまいました(笑)

りこは食いしん坊だけど、勝手にテーブルの上の物を食べたりはしなかったのに・・・・・とうとうやってしまいました><
これからは届くところに置いておけませんね。
ルピちゃんはおにぎりやチョコまで食べちゃうの!?
それはあんまし、体によくなさそうだね~^^;

あーねぇさんへ♪

え~~!!あきらめちゃったんですか?
ぜひ見てみてくださいよ~☆
そして一緒にハマりましょう(笑)
みんなが、韓流にハマる気持ちが少しだけ分かった気がします^^;

りこさん、ほんとにキレイに袋を開けて食べてました!!
わたしも開ける所を見てみたいです☆
コッカーちゃん、どら焼き美味しかっただろうね~(^m^)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
