5_20120611231421.jpg



グランベリーでクリスマス気分☆

11月18日の木曜日。

南町田の「グランベリーモール」に行ってきました

28_20101119230955.jpg
前の日は雨でお散歩に行けなかったのでルンルンの2姫



この前来た時はカボチャだらけだった「グランベリーモール」が今日はクリスマス一色でした
29_20101119230955.jpg


とりあえず記念撮影
30_20101119230955.jpg



平日なのでヒトもまばら。

ゆっくり見て回れそうです

私がお店の中で買い物中にパパが撮った写真。
31_20101119230955.jpg
お店から全く視線を逸らさず、ガン見してます^^;


視線が気になって、ゆっくり見れませんでした(´Д`。)


「Franc franc」という雑貨屋さんに入ったら、なんとビックリ!!!
りこのオブジェが!!!!!
31_20101119230954.jpg

よく見たらウマでした・・・・・w


でも、そっくりなので記念撮影
32_20101119230954.jpg
2姫とも!なんなの?その顔は~!笑ってよ~~(;´Д`)


小さいお馬さんのオブジェも売ってたので欲しくなりましたが・・・ガマンしました^^;

そのあともブラブラ買い物してたら、何だか薄暗くなってきましたよ

日が落ちるのが早くなりましたね~

33_20101119232321.jpg


なんか、ここまで来たらライトアップされたグランベリーが見たくなっちゃって・・・・・
34_20101119232321.jpg
「帰らないの??」と訴える、小春姐さんの視線を見ないふりしてお茶してたら・・・・あっと言う間に暗くなりましたO(≧∇≦)O


ライトアップされた「グランベリーモール」は想像以上にキレイ~~~~~
35_20101119232320.jpg


37_20101119232320.jpg

やっぱり、暗くなるまで待っててよかった


36_20101119232320.jpg

一足早く、クリスマス気分を味わっちゃいましたv(≧∀≦)v


関連記事

コメントの投稿

Secret

おはよ~♪

ここの夜、キレイでしょー☆
同じ日に、グランベリー(しかも夕方っ!!!)行こうかなーって思ってたんですよっ。
行けば会えたかもしれないんだー(>_<)
その日、ハルはベイクォーターにいましたよ♪

おっ、フランフランにりこちゃんが☆
なになにー!?イメージモデル!?
固まってるふたりのお顔が面白いよぅ~\(^o^)/

最後のお写真もとってもキレイで可愛いですねっ!!

こんばんは~

わぁ~ステキ!!!
私も前々から”グランベリーモール”
行きたいと思ってました!!!
2枚目の写真は
すまし顔の小春ちゃん?に笑顔のりこちゃん?とっても可愛い♪
パパさんの撮影も良いアジだしてるなぁ~
最後の写真、クリスマスに飾りたくなっちゃう

No title

最近はほんと~に日が落ちるのが早くなってきましたね~。
でもイルミネーションを長く楽しめると思えば、日が早く落ちるのも
楽しいですね♪
あいにくあーねぇ地方は田舎なもので、日が落ちると真っ暗ですが‥‥(;´Д`A

Franc francのお馬さんと一緒に記念撮影している2姫の
固まりっぷりが笑えるやら微笑ましいやら(≧m≦)
「わたしこんなにお顔長くない‥‥」って言ってますよ!(笑)

No title

グランベリーモールへ行ったの~?
すっかりクリスマスムード
イルミネーションきれいね☆☆☆

Franc francのお馬さんはペガサスなのね!
え~?りこちゃん全然似てないよぉ(;´Д`A ```
でもこはりこさん達から見ると
お馬さんに似てるんだよねぇ?(;´▽`A``

ギョンさんはベイクウォーターか~
この日、私は午後からお散歩しようとしたら
真っ黒な雲が出てきたので
止めてお家でゴロゴロしてました(^w^)

ギョンさんへ♪

グランベリーモールはよく行くんですけど、いつも昼間で夜までいたの初めてです^^
ギョンさんはこの日、ベイクォーターに居たんですね~><
お会い出来なくて残念!!

そうなの!!りこさんたら、いつの間にイメージモデルに(笑)
なんで2姫は固まってるのか謎です(^m^)

最後の写真は私もお気に入りで~す♪

くいなさんへ♪

グランベリーモールはアウトレットなんですけど、わんこに優しいのでよく行きます^^
今はクリスマスのイルミネーションがとってもキレイですよ♪

ツリーの前の写真は笑ってるのが小春かな☆
おすまししてるのが、りこですよ^^

最後の写真は私もお気に入りです☆


あーねぇさんへ♪

最近はほんとに日が落ちるのが早くて、寒くなってきましたよね~^^
こはるちゃんには厳しい季節になってきましたね!!

せっかく白いお馬さんと記念撮影してるのに、なんでこんな顔してるんでしょうね(笑)
もっと笑ってくれてもいいのに(^m^)

たしかに、お顔はここまで長くないかもですねw

チロモモさんへ♪

グランベリーモール、とってもキレイでしたよ~~☆

フランフランのお馬さんは羽根があるので、ペガサスですね!!
似てないですか~?(^m^)
りこは「顔が」というより、歩き方が馬にそっくりなんですよw
今度、一緒にお散歩した時に見てみて下さいね♪

この日は、ずっとお天気よかったけどチロモモさん地方は夕方からお天気悪かったんですね~!



No title

うわー、綺麗ですね。

そう、私も川崎ですっかりクリスマスモードに
なってる駅ビルの店内を見てびっくりしました。
昔より早い気がします。
モフモフさんたち可愛いですね。
白い馬、すごい!!本当に似てるわ。

モカキチさんへ♪

街はすっかりクリスマスムードになってきましたね^^
これからは夜に出歩くのも楽しみですね☆

川崎もキレイなんですか~!!
行ってみたいなぁ~~☆

白いお馬さん。そっくりでしょ??
うちは小春より、りこの方が顔が長いので馬っぽいんです(^m^)

初めまして

ご訪問ありがとうございます。
時間が取れず、更新できていない状態で申し訳ないです。

実家でスピッツの母子を飼っていたことがありまして
思い出しておりました。
母は賢く、息子はやんちゃでした。
猫を庭の木に追い上げて、得意顔で呼びに来たときはビックリしました。

もう二匹とも空の上です。
良い表情の写真が楽しく拝見できました。
ありがとうございました。
また覗かせて頂きます。
月も変わればブログも動き出すと思いますので、よろしければまた
ご訪問ください。

ありがとうございました。

ねじ屋さんへ♪

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます☆
こちらこそ、読み逃げしてスイマセンe-330

昔、スピッツの親子を飼ってらしたんですね!!
猫ちゃんを木の上に追い上げるなんてすごい☆うちの子たちは内弁慶なので無理です^^;

写真は好きで撮ってるだけで、あんまし上手くないんですがよろしかったらまた覗きにきて下さいね♪


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
