5_20120611231421.jpg



☆Happy Birthday to Rico☆

今日はりこさんの3才のお誕生日

こんな大事な日にパパは会社の飲み会で遅くなるんだって~~~(#`Д´)

仕方ない。3人でお祝いしましょ~


りこさんへのプレゼントは前に買った「本物のメロンパン」
17_20101116200331.jpg


もちろん、わんこ用の食べられるパンです^^

おもちゃのメロンパンはいっぱい持ってるし、食べられる方も嬉しいかな~と思ってw

本物のメロンパンをりこさんに見せると・・・・・
18_20101116200331.jpg
あまりの衝撃に口が閉じられません(笑)


もちろん、小春姐さんと半分コね

りこさんにあげると、あっ!!と言う間に完食^^;
19_20101116200331.jpg

もっと味わって食べて~~(*´Д`)=3


一方の小春姐さんは・・・・相変わらず小さくちぎってあげないと食べないお嬢様^^;
20_20101116200331.jpg
りこさんが30秒で食べたメロンパンを優雅に5分かけて完食( ̄▽ ̄)ノ


実は今日はもう1こ美味しい物があるのよ~~~
21_20101116200330.jpg
「さつまいもと豆乳のモンブラン」

この間のお誕生会でもケーキが出たけど、やっぱり家でもお祝いしてあげたいし買っちゃいました^^

22_20101116200330.jpg
小春姐さんはメロンパンよりケーキの方が好きみたい

23_20101116201520.jpg
どうせ、小春の方が食べるの遅いから先にどうぞ


そして、主役のりこさん
24_20101116201520.jpg
また口が開いてますよ~(笑)


じゃあ、どうぞ~~
25_20101116202213.jpg
2クチ!!(。 ̄□ ̄)ツ


りこさん・・・もっとよく噛んで


ちなみに・・・小春姐さんは・・・・・
25_20101116201520.jpg
まだ食べてるし・・・・(; ̄Д ̄)クリーム舐めてるだけ・・・・。

このあと、小さくして食べやすくしてあげました^^;


ほんとに対称的な2姫。


でも可愛い娘たち

26_20101116201519.jpg
27_20101116201519.jpg

りこちゃん、3才おめでとう

いつも我が家に笑いをもたらしてくれる、りこちゃん。

これからも毎年、楽しい誕生日を迎えられますように
関連記事

コメントの投稿

Secret

おめでとっ☆

りこちゃん、3歳おめでとー☆
千歳飴、まだ1本残ってるから、小春ちゃんとりこちゃんの健康と長寿をお祈りしながら、もう一本はいただくことにするよっ!!

ほんもののメロンパン☆
そんなのあるんだねー!!!
りこちゃん、衝撃でお口がぁーー(笑)
食いしん坊りこちゃんは、メロンパンもケーキもあっという間に完食だったんだね☆
2口は速いけど(笑)

小春ちゃんとハルは同じだなー!!
今度3ワンでケーキ食べさせてみたいね。

パパ帰ってきたら、改めてお祝い??
3歳も元気いっぱいで暮らしてねっ☆
ギョンより。

No title

りこちゃん、お誕生日おめでと♪

パパさん、飲み会かぁ(/≧◇≦\)
一緒にお祝いできなくて
きっとパパさんも残念がっているね

本物のメロンパンだ~
りこちゃんと言えばメロンパンだもんね(*^m^*)
うちもケーキを食べる時は何故かクリームを全部舐めてから
スポンジを食べるんだヨ☆
でも食べ方はりこちゃんタイプだけどねー(;´▽`A``

2回もお祝いしてもらって(ケーキが食べられて)、りこちゃん幸せね o(*>▽<)o

こんにちは~

りこちゃん♪お誕生日おめでとう
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
りこちゃんの、チョビベロが可愛い!!!
対照的な食べ方に個性でてるなぁ~
美味しそうな”メロンパン”&”ケーキ”に満足な笑顔ですね♪

うちも週末にダンケの誕生日なんだけど、主人は飲み会。。
こう言う日もアリアリですよね!!!

No title

りこちゃんお誕生日おめでと~♪(≧o≦)ノ~''
ホンモノのメロンパンにケーキに、美味しいものがいっぱい
食べられて幸せだぁ♪
そして小春ちゃんも‥‥美味しいものいっぱい食べられたね(´m`)

それにしても対照的な食べ方をするんですね~。
小春ちゃんのように食べてくれると、「味わってくれてるのね~^^」
って思いますね。
うちの2ワンはりこちゃんタイプで、瞬殺で食べきっちゃうんですが
しっかり味わってるのか??と不安になります(;^_^A
美味しいから一瞬で食べきっちゃうんでしょうけどね^^

これからも2姫で仲良く元気に過ごしてください!

おめでとう

りこちゃん3才になりましたか~♪
めでたいなぁ~(^-^v
これからもいっぱい可愛がってあげて下さいね!
小春ちゃんはお嬢さんだな~。
うちはパチが同じように食べ物は小さくないと駄目なんです。
でもがっつき度合いはロックより上なので不思議。
ワンコもそれぞれ個性があって楽しいですね!

No title

りこちゃん、お誕生日おめでとう。

いつも食べられないメロンパンだから、食べられる事に戸惑ったんじゃないですか?
今度はおもちゃのメロンパンを食べられるかと思ったりしないのかしら?

ケーキも食べられて良かったね。
姉妹でも食べるスピードってこんなに違うもんなんですね。

いつも可愛い姉妹、また仲良しの1年を過ごしてくださいね。
パパさんは参加できず残念でした。

ギョンさんへ♪

ありがとうございま~す♪
りこさんも無事、ハルくんと同じ3才になれました(^m^)

本物のメロンパン、私も見つけた時は「これしかない!!」と思いました(笑)
想像通り、衝撃を受けたみたいだけど一瞬で食べちゃった^^;
ケーキもあっという間だったけど、喜んでたからよかったかな??

ハルくんもケーキ食べる時、小春と一緒なんだ!!
3ワンでケーキ食べたら・・・・りこがたぶん一番だね(^m^)

チロモモさんへ♪

ありがとうございま~す♪

パパは残念ながら一緒にお祝い出来なかったけど、1人2わんこで楽しくお祝いしましたよ♪

本物のメロン見つけたときは「これしかない!!」と思いましたよw
案の定、大喜びでした^^

ももさんも先にクリーム舐めちゃうんですね~☆
りこみたいに一気にがっつく子はあんましいないのかしら(T▽T)

今年のお誕生日はたくさんのお友達にお祝いしてもらえて、ケーキも2つも食べれてシアワセだったと思います♪




くいなさんへ♪

ありがとうございま~す♪
りこさんはベロが長いので、いつもチョビっとベロが出てます(^m^)
美味しい物を目の前にすると、ベロがどんどん出てきますよ(笑)

食べ方、対称的でしょ??
小春は本当に少しずつしか食べれないお嬢様で、りこはすごいガッツキです^^;
週末はダンケくんのお誕生日ですか~!!
でも、パパさん飲み会なんですね^^;
じゃあ、くいなさんと3わんこでお祝いかな?♪

あーねぇさんへ♪

ありがとうございま~す♪
りこは食いしん坊なのでプレゼントは食べ物がいいと思って、メロンパンにしました☆
小春も一緒に美味しいものが食べれて、嬉しい日だったかな??^^

りこは食いしん坊なので一瞬で食べちゃいますが、小春はゆっくりなので味わってくれてるように思いますよね^^;
あーねぇさんのとこも瞬殺なんですね~(笑)
まぁ、それだけ美味しいってことなんでしょうけど☆

これからも2姫とも元気で過ごしてくれると嬉しいです^^

パティぱぱさんへ♪

ありがとうございます♪

りこもあっと言う間に3才になりました☆
相変わらず食いしん坊ですが、小春はお嬢様ですね~^^;
絶対、小さくしてあげないと食べません。
パティちゃんも同じなんですね^^

多頭飼いしてるとそれぞれ個性があって面白いですよね♪




モカキチさんへ♪

ありがとうございま~す♪

メロンパンが食べ物だったことに気づいて衝撃を受けたと思います(笑)
すごい勢いで食べてました^^;
オモチャのメロンパンを食べようとしたら、どうしようw

姉妹でも食べるスピードは全然違いますね~
小春は食べ物にはそんなに執着がないので、食べるのも遅いです^^
個性があって面白いですよ☆



プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
