5_20120611231421.jpg



合同お誕生会 ☆続き☆

昨日の「合同お誕生会」の続きです

みんな集まって、お誕生会の始まりで~す

まずは私たちのお食事から(●´艸`)
16_20101115173456.jpg


17_20101115173456.jpg

いつも、お野菜中心のヘルシーな美味しいごはん☆
食べ過ぎても安心( ̄m ̄*)


お食事中のわんこたちはそれぞれ、大人しくママの側にいましたよ~☆

19_20101115173455.jpg
バズくんはママのイスの下に(^m^ )



チャコママ率いる、柴犬軍団はとっても大人しくていつもいい子なんだよね^^
20_20101115173455.jpg
りこさんも軍団の仲間入りをしたいのにちょっぴり腰が引けてます(●´艸`)


おやつが登場すると規律良く整列する、柴犬チーム
18_20101115173455.jpg
りこにも見習って欲しいわぁ~~~(*´Д`)=3

さてさて、お待ちかねの”わんこケーキ”の登場です
21_20101115173455.jpg
今回のケーキはチーズを使って作ってくれたんだって^^
もちろん手作り

主役の4わんこの名前入りプレートも焼いてくれたので、1わんこずつ記念撮影
22_20101115175128.jpg

23_20101115175128.jpg

マークくんとりこはちょっぴりフライング気味でしたが・・・・・・(笑)

みんなおめでとう~~

この後はちゃんと犬数分に分けてもらってあげましたよ~
24_20101115175128.jpg


あっというまに食べてしまって、写真撮れませんでしたが・・・・・^^;

でも、とっても美味しかったみたい☆

もちろん、ママたちのデザートもしっかり頂いて・・・・・・
25_20101115175127.jpg


楽しいお誕生会でした
26_20101115175127.jpg>

これからも小春&りこと仲良くしてね☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

りこちゃーん!!!
ケーキに今にもお鼻がくっつきそうだよっ(笑)
うん、予想通り、期待通りだっ☆
ありがと、りこちゃん\(^o^)/

こんなステキケーキ、わんこたち嬉しかったでしょうね!!!
小春ちゃんにも食べさせてあげたかったな~。

お耳ペタンってなっちゃって、大満足だったんだね、りこちゃん☆

No title

アルケミストさんにいらしてたのですね
11日、ワンワンデーの日だ~♪U^ェ^U
私も近くのペットショップに行きたかったけど
出歩くにはまだ治りきってなくて我慢してました(^^ゞ
合同のお誕生日会、楽しそうですね!
家族だけでお祝いも良いけど
みんなでワイワイ集まるのも楽しいですもんね
人間のお食事もヘルシーで美味しそう
近くなのに、未だに行ったことないです…(/□≦、)

お見舞いコメ、ありがとう
ご心配しました!と言いたいところなのですが
今日、雨の中どうしても外出しなくてはいけなくて
またちょっとぶり返してしまいました(T_T)

ギョンさんへ♪

撮影中にケーキ食べちゃうんじゃないかと冷や冷やしました(^m^)
たぶん、お鼻ついていたと思います(笑)
すっごく美味しかったみたいで、一瞬で消えたよ^^;

あ!!ちゃんと小春用にお土産でケーキもらって、小春にもあげたから安心してね☆
家でも、りこが欲しがって大変だったけど^^;

こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらって、りこさんはシアワセだね~♪

チロモモさんへ♪

たしかに11日はわんわんデーですね☆
お風邪、だいぶよくなってきたみたいなのに・・・またぶり返しちゃったんですか><?
無理しないで、下さいね!!

お誕生会、たしかに家族でお祝いもいいけど・・・みんなでワイワイも楽しかったです^^
アルケミスト、ぜひ今度行ってみてくださいね☆

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
