5_20120611231421.jpg



合同お誕生会☆


11月11日の木曜日。

ご近所のわんこ友達のお誘いで「11月生まれの合同お誕生会」に行ってきました

我が家のりこさんも11月16日生まれなので、主役のうちの1わん

”おめかし”しないとね

でも、ご存知の通り・・・・我が家はピンクや赤などの女の子っぽい色は小春姐さん
その他の色はりこさんが着る事が多くて、りこさんは可愛い色の服をあんまし持っていません

なので、今回パパとお留守番の小春さんにお洋服をお借りしちゃいました(●´艸`)

りこさん、ピンクの女の子っぽいワンピースを着れてちょっぴり嬉しそう
1_20101114211724.jpg


一方の小春姐さんは・・・・ちょっぴり不満そう??^^;
2_20101114211724.jpg


ほんとは小春も連れて行ってあげたかったんだけど、お友達の車に乗せてもらうので私一人で2匹抱っこは無理!!という事で小春姐さんはパパとお留守番してもらうことにしました


待ち合わせの場所はいつものお散歩広場

お天気もいいし、りこさん一人なのでカートもいらず楽ちん
でも、りこさん。小春姐さんが来ないのが不安らしく後ろをチラチラ見ながら歩いてました^^;

3_20101114211724.jpg


お散歩広場に着くと、いつものお友だちがいっぱいでりこさんも安心したみたい
4_20101114211724.jpg
みんなそれぞれ、オシリにお鼻を突っ込んでごあいさつしてました(●´艸`)

みんな揃ったら、2台の車に分かれて出発

向かった先は毎度おなじみ「アルケミスト」さん
5_20101114211723.jpg



そして、今日のお誕会の主役は・・・・・
6_20101114211723.jpg

ニーナちゃん、マークくん、ビフくん、そして我が家のりこさんの4わんこ


そして、このお誕生会に集まってくれたお友達をダァ~~とご紹介!!
7_20101114213629.jpg

8_20101114213628.jpg

9_20101114213628.jpg

10_20101114213628.jpg

12_20101114213627.jpg

11_20101114213628.jpg

13_20101114213755.jpg

14_20101114213755.jpg

15_20101114213755.jpg


全部で17わんこと11人の大人数でお誕生会の始まり~~~

お誕生会の様子はまた次回に続きます☆

関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

毎度、すっごい集まるねー!!!
やっぱ、スピッツだけより、いろんな犬種がいたほうが、見た目に楽しいかも♪
りこちゃん、小春おねえちゃんいなくて、ちょっと淋しかった??
でも、お洋服借りれたしー、イイコトもあったんじゃない☆

こはちゃんは、淋しそうね…(>_<)
今度、一緒に遊ぼうねっ♪

そうそう、アルケミストさん、うちから結構近かった!!
今度、行ってみる☆

りこちゃんのおめでとうは、あさってまで取っておくね☆

No title

凄い人数のお誕生日会でしたね。
しかもいろんな犬種で楽しそうだわ。
姐さんはお留守番だけど、しっかり楽しんできたかな?

続きも楽しみにしてますね。

ギョンさんへ♪

たしかにスピッツだけもまっちろで私的には興奮するけど(笑)・・・・いろんな犬種がいるのも楽しいですよ~☆

りこはいつも小春に頼りきってるので、小春がいないとすっごい大人しくなっちゃうんです~(^m^)
この日も、最初から最後までいるのかいないのか分からないぐらい大人しかったです^^;
小春も連れて行きたかったんですけど、私一人では無理でしたe-330
小春、寂しそうだったから今度遊んでやってね♪

アルケミストさん、ギョンさん家から近いの~?
ぜひ今度、行ってみてね~^^

モカキチさんへ♪

うちの周りはわんこ飼ってる人が多くて、自然と犬つながりで仲良くなった人たちなんですよ~♪

この日に来てないお友達も、まだいっぱいいるので全部で何匹いるんだろう?って感じです^^;
小春姐さんは可哀想だったけど、パパとお留守番でした。
次は連れて行ってあげないとね♪

よかったら続きも見てくださいね☆

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
