5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


スピッツ展☆

今日、10月31日は「ハロウィン」。
1_20101031230846.jpg


横浜そごうの屋上で「日本スピッツクラブ」の展覧会があって見学に行ってきました

いつもは歩いて行くんですけど、お天気が微妙だったので今回は車


今回のスピッツ展、お天気のせいか人も犬も少なかったな~
2_20101031230845.jpg


会場に入ってすぐ、「白百妹日記」の百妹ちゃんに会いました
3_20101031230845.jpg
大人しくってステキなレディ


そして毎度おなじみ「**青い空 白いハル**」のハルくん
4_20101031230845.jpg
お耳ぺターンってして、私のところに来てくれたよ~(>▽<)可愛い♪


りこさんたら、ギョンさんに甘えちゃってお腹出しまくり(笑)
5_20101031230845.jpg

りこさんは人見知りなんだけど、大好きな人の前ではこの格好をして「撫でて~」とやるの^^;


ずっとお会いしたかった「あたち パティ!」のパティちゃんとロックくんにもやっと会えた~
6_20101031231850.jpg
とっても気さくなパパさん♪パティちゃん、写真で見るより小さくて可愛かったです

他にもハルくんのお兄ちゃんのロビンくんや、スキップくんとかいっぱいお話したのに・・・・後から写真見たら、みんな真っ白で分からなくなってしまいました^^;

なので、まとめて載せちゃいます☆

りこさん、今回は結構ごあいさつ頑張ってました
9_20101031231850.jpg
ちょっと腰がひけてるけどね^^;

7


8_20101031231850.jpg
 

途中で「本日 もも日和」のチロモモさんとももさんが遊びに来てくれたよ~♪

わんこが苦手なももさん。白いモフモフ集団に固まってました(笑)
10_20101031231849.jpg
わざわぁ来てくれてありがとうね~^^


今回はハロウィンの日に開催だったけど、ハロウィン衣装を着てる子はウチぐらいだったな~^^;
でも、ハルくんも首のまわりにハロウィンの飾りつけてたよ
12_20101031231849.jpg

駐車場代がかかるので、途中で退散してしまいましたがスピッツに囲まれて、たくさんお話できて楽しい一日でした~
11_20101031233907.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

こはりこさんとこは、絶対ハロウィン着てくると思って、ハルと私もハロウィン仕様で行ったんだよー!!
期待通りで良かった☆ありがとう(笑)

ハル、耳ない(^_^;)

パティちゃんちっこいですよねぇ~
私も何度もお会いしてるけど、会うたびに「ちっこいな~」って言ってる気がします。

確かにあとから写真みると、みんな真っ白で分かんないですね(^_^;)
目印があった、小春&りこ&ハルは、きっとみんなにとっても分かりやすかったはず♪♪♪

パパさんもオヤスミのところお疲れ様でした☆

No title

ブログでお名前とともに紹介されていると
お顔や体格がそれぞれ違うし特徴があるね~って思って見てますが
いざ、目の前で見ると全く分かりませんでした~(T▽T)
私だったら『白フワさん』で一括りしてしまいそう(>_<)

りこちゃん、会った時はママに甘えん坊さんしてたけど
たくさんのお友達とご挨拶したのですね☆

たしかにももにはハルくんと小春ちゃんとりこちゃんに会いに行く?しか
言ってなかった~(;´▽`A``
あんなにたくさんいるとは思ってなかったでしょうね(*≧m≦*)

こんにちは~

今回は、りこちゃん興味深々な
お友達が沢山だったのかな??
皆で集まるイベントって、楽しいですよね!
ホントに話が尽きなさそう!
ハルくん、男らしい表情してる
ももちゃんの真顔、笑っちゃった
川崎でも、ハロウィンのイベント盛り上がってるって
テレビで見ました。神奈川県はイベントが多くて楽しそう!

嬉しかったです~!

やっとお会いできましたね~!
小春ちゃんにりこちゃん、想像通り可愛らしいワンコでした~(^^v
タイトルのくしゅん顔も見たかったけどニコニコ顔が見れたので嬉しかったです。
ハロウィン姿もみれたしね~♪
パパさん、小春ちゃんびいきを告白しちゃいましたね。
小さくてか弱い感じが父性愛をくすぐるんだな~。
次回はゆっくりできるといいですね。
またよろしくお願いしま~す!

No title

たくさんの白いもふもふ!
壮観ですね~(‐^▽^‐)
小春ちゃんはちょっと腰ひけ気味だったけど、2ワンとも
充実したようなお顔してますね~。
やっぱり同犬種同士だと他犬種よりもご挨拶のハードルが
低いのかな?

私も31日は所用があって、はるばる横浜近辺に
遠征していたんですよ~。
そごうまで足を伸ばしてみれば良かったかな~( ´△`)


あ・・・私の手だ!

こんにちは~
先日はそごうでお会いできてよかったです!
ペットパラダイスのハロウィンとっても似合っていて可愛かったですv-218
うちも、出陳しなければ絶対来ていたんですけど・・・残念
りこさん腰がひけているご挨拶・・・相手は多分ワチリー君・・・そして黄色いリードはSKIPの
リードで・・・手は私の手です~~でもSKIPは切れています~(笑)
今度は是非是非ゆっくりギョンさんデートに飛び入りさせてくださいね!

ギョンさんへ♪

私もギョンさんとこ、ハロウィンで来るかな~?て思ったんですけどイマイチ自信無くて^^;
でも分かりやすいと思って、カボチャぱんつで行っちゃいました(^m^)

ハルくんもギョンさんもハロウィン仕様で良かった~♪
ハルくん、耳ペタンとして来てくれて可愛かったです☆

写真、撮った時は大丈夫だと思ってたのに、いざ写真を見ると・・・・みんな白ふわで分からなくなってしまいました^^;
まだまだダメですね~

またよろしくお願いしま~す♪

チロモモさんへ♪

先日はわざわざ来て頂いてありがとうございました☆

ももさん、白ふわさんに囲まれて固まってましたね(^m^)
そりゃ、あんなにワンコがいると思ってなかったよね!

りこさん、今回は頑張ってご挨拶してました☆
カートがあると、いつもすぐに乗ってしまうので・・・・この日はカートを遠くに置いて、ご挨拶周りしてました^^;

白ふわさん、私も写真で見ると誰が誰なのか・・・^^;

くいなさんへ♪

今回のりこさんはカートを遠くに置いていたので、逃げ場が無かったんですよw
なので、ご挨拶するしか無かったんです(^m^)v

オフ会みたいなイベントももちろん楽しいですが、同じスピッツがたくさんいるというのはまた違った楽しさがありますね^^
やっぱり、みんなそれぞれお顔が違うし性格も違うので面白いです♪

ももさん、スピッツさんに囲まれてかなり固まってました(^m^)

パティぱぱさんへ♪

こちらこそ、やっとお会い出来て嬉しかったです♪

パティちゃんもロッくんもとっても可愛かったです☆
もう少し時間があれば、もふもふしたかったです(^m^)

小春さん、外では強いのに家ではりこに負けちゃうんですよね~^^;
パパはやっぱり長女が可愛いみたいです♪
なので、ますますりこは私イノチになっちゃうんですけどね~w

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いしますね^^

あーねぇさんへ♪

あーねぇさんも31日、横浜にいらしてたんですか~!!
残念、前もって分かってればお会い出来たかもしれなかったですね><

これだけ、スピッツさんがいるといつも見てる私でも圧巻ですね(^m^)
しかも、みんな真っ白なので誰が誰やら・・・^^;

今回は頑張って小春もりこもご挨拶してたかな^^
同犬種でも、やっぱりメス同士オス同士はケンカする子が多いですよ~!




SKIP♪さんへ♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです^^
生SKIP♪くん、とってもキレイな男の子でした☆

ちゃんとした写真、撮りたかったのにママさんの腕しか写ってなくてすいません(笑)

今度、お会いした時はぜひぜひお写真撮らせてくださ~い♪
ギョンさんと一緒にダブルデートして下さいね(^m^)

No title

そごうでこういうイベントがあるとは知りませんでした。

白いモフモフ集団ですね。
私もまみれたい~~~。
あ!!ももさんも発見!!

薄毛のココが寒がる前にももさんや白いモフモフ軍団で集合したいですね。
スピッツ、私の姉が子供の頃いつも持ち歩いていたお人形がスピッツでした。
でも、父が飼っていた日本猿に撮られ耳がちぎられ姉が泣いてました。
だからスピッツって私のなかではとってもなじみのある犬種です。
触りたいな。

No title

キュートな小春ちゃん&りこちゃん、楽しめましたか?
かぼちゃブルマーを思い出したモモママです・・・私等子供の頃の体操服だよ~ん。

写真いっぱい撮れば撮るほど判らなくなっちゃいますよね。生でも・・・以前、この会場で百妹のリードが離れてしまい焦りました。全部家の子に見えたりして。あらんままさんが百妹のリードを持ってニコニコしていてくれたっけ。

>大人しくってステキなレディ
だなんてありがとう。でもこの後、他の仔の御飯を襲い喧嘩になりましたぁ。

モカキチさんへ♪

スピッツクラブ展はスピッツクラブ主催の展覧会で、毎年春と秋の年2回やってるんですよ~♪

こんな近くで毎年やってくれるので、ありがたいです(^m^)

白いもふもふ集団に、ももさんは震えていましたよ^^;

ぜひぜひ、寒くなる前にお会いしたいです♪


スピッツのお人形!!!昔はスピッツが流行っていたのでスピッツグッツもたくさんあったのかな??
でも、お猿さんを飼ってたなんてすごいですね☆
ぜひ、もふもふしてやって下さい♪

モモママさんへ♪

カボチャブルマー♪なんか懐かしいですね☆

たしかに、お洋服を着て無くてスピッツ集団に放たれると一瞬分からなくなりそうです^^;
写真撮るときは覚えているつもりだったのに、帰って写真見てたら分からなくなりましたw

モモちゃん、私の中では大人しくっておっとりしたイメージなのに・・・ゴハン奪ってケンカしちゃったんですね(^m^)
そんなモモちゃんも見てみたかったです☆




プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
