5_20120611231421.jpg



オクトーバーフェスト☆

横浜赤レンガで行われている「オクトーバーフェスト」に行ってきました
1_20101008183424.jpg




一緒に行ったお友達は「**青い空 白いハル**」ハルくん
2_20101008183423.jpg




「本日 もも日和」ももちゃん
3_20101008183423.jpg




「3」ワンコダンケくん
4_20101008183423.jpg




そして我が家のパンプキン娘たち、小春&りこ
5_20101008183422.jpg


久しぶりに揃いました(>m<)

会場が開くまで、とりあえずお散歩&ワンコ同士ごあいさつ☆
6_20101008183422.jpg



カートの上から降りないりこさんに・・・・やっぱりワンコが苦手なももさん☆
ハルくんは相変わらず、ダンケくんの夢中でした(^m^)あれ?小春さん、おちりしか写ってない(笑)
7_20101008184618.jpg



お散歩&ご挨拶をすませ、12時になったので会場へ♪
8_20101008184617.jpg


平日のお昼ということで、会場はガラガラでしたがワンコはテント内には入れないので外のテラス席に座りました

ビールは種類がいっぱいで迷いましたが、せっかくなのでドイツの黒ビールを飲んでみました
9_20101008184617.jpg

あっちっこっちでいろんないい匂いがプンプンで、わんこたちにはちょっと可哀想だったかな?^^;


真っ昼間からビールを呑みながら楽しいおしゃべり☆

犬たちは何故かハロウィンのコスプレをさせられ・・・(チロモモさんに内緒でももさんをゴスロリにしてみたり・・・)、りこさんは何故か帽子をかぶってました(^m^)
10_20101008184617.jpg


ダンケくんはママが席を外すと、ずっとママの行った方を大人しく見てたよ
ももさんは目の前のソーセージを見てるのかな??(笑)
うちの娘達は女同士のおしゃべりが長すぎて飽きたらしく・・・寝てばっかりでした^^;
13_20101008190808.jpg



最後にみんなで記念撮影何枚か撮ったうちの、唯一みんなこっち向いてるのがこれでした^^;
12_20101008184616.jpg
また集まっておしゃべりしようね~~☆
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは~☆

楽しかったですね~♪
おしゃべりしてると、時間がたつのが、本当にあっという間ですね☆
気候がちょうどいいから、お外にいても気持ちが良かったです。
ちょっと風が強かったけどね~(>_<)

小春ちゃん、今回もオチリくっ付けて来てくれて、嬉しかったな♪
今回はカボチャだったから、弾力あってオチリの存在感抜群だったよ(笑)

帽子をかぶった りこちゃん、写真だと一瞬ハルに見えたよ~
うちにも、「あれ?りこちゃん??ハル??」っていう写真があって、主人とニタニタしてました☆
次はスピ展かな。
またお会いできる日を楽しみにしてますよん♪

No title

あ゛ーっ!
ももがゴスロリしてるーーーー!(○゜ε゜○)
ギョンさんもこはりこさんも
「大人しくしてたよ~」って言ってたのに
リボン(紐)の向きが前になっていたので
あれ?って思ったのよ(;´▽`A``
このリボン、頭に付けるとこの距離ならゴスロリだけど
遠目だとアフロに見えちゃうんだよね~(T▽T)

ハルくんも小春ちゃん、りこちゃんもダンケくんも
み~んなママがいないと寂しそうに待っているのに
うちだけソーセージって…(* ̄□ ̄*;
おうちでももから離れる時、ソーセージ置いておこうかな。。。

また皆で集まろうね☆(*^^)v

ギョンさんへ♪

ほんとに楽しかったです~☆
風で飛んじゃった時は驚いたけどね^^;

小春、今回もギョンさんにベッタリでしたね~♪
カボチャのデカおちりでグイグイ押してた?(笑)
たしかに弾力はあるよねw

たしかに帽子をかぶった写真・・・ハルくんと似てるね!!
りことハルくんって何気に似てるよね♪
次はスピ展でお会いしましょう~~☆



チロモモさんへ♪

うふふ~♪
チロモモさんが買いに行ってる時にね、ギョンさんとイタズラしてたんです(^m^)
ゴスロリモモさん、超可愛い~~☆
遠目だとアフロになっちゃうんですか?そっちも見たかったな~w

ももさん、チロモモさんがいなくても大人しくていい子ですね~!!
うちはウルサイのでうらやましいです(T▽T)
見習いたいわぁ~!!
ももさん、ソーセージ置いていったら大喜びだろうけど、食べちゃだめだもんね(^m^)



No title

ハロウィンコスプレみんな可愛いわ~(●´ω`●)
小春ちゃんとりこちゃんのかぼちゃお尻をぽ
ふぽふしたいです(笑)
それにしてもオクトーバーフェスト良いですね☆
ビールや料理は勿論だけど、犬友さんみんなと
楽しめるイベントは、田舎住まいの私には羨ましい
限りです(;^_^A

最後から2枚目のと、その上のカートの写真、
小春ちゃんとりこちゃん両方乗ってるんですね~。
小春ちゃんがすっぽりはまってて気が付かなかった( ̄∇ ̄*)ゞ



あーねぇさんへ♪

ハロウィンコスプレもみんなでやると可愛さ倍増ですね♪
ぜひ、小春とりこのオチリをぽふぽふしてもらいたいです(笑)

オクトーバーフェスト、毎年やってるみたいなんですが行ったのは初めてです!
でも、楽しかったですよ~~♪
ビールもたくさん種類があって、ビールが苦手な私も黒ビールは飲みやすかったです☆
犬と行けるイベントはありがたいですよね~^^

小春さん、実は乗ってるんですけど・・・顔隠して熟睡してるのでパッと見気づかれないです(笑)

こんにちは~

いやぁ~今回も楽しすぎて話が尽きなかった!!!
しかも昼真っからお酒のんじゃって、楽しかったね♪
小春ちゃんと、りこちゃんのオソロの"パンプキンちゃん"可愛かった
今度は、クリスマス?忘年会?新年会??
またご一緒しましょうね♪

くいなさんへ♪

今回も遠くまでありがとうございました~~♪
またまた話が尽きず楽しい時間を過ごせました☆
ダンケくん、脱走した時はビックリしたけど無事でよかった~^^

クリスマス会もいいですね~~♪
またよろしくお願いしますね(>▽<)

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
