5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


あれれ!?

前回の記事で小春がやっと新しいベッドを気に入ってくれて、安心したという話をしたばかりのこはりこ家。

なのに・・・・
P1050393.jpg

なぜ、りこさんがプーさんベッドに!?



どうやら、小春姐さんがプーさんベッドを気に入ったのを見て自分も入りたくなったよう・・・・


P1050394.jpg

P1050395.jpg

P1050396.jpg

「お~い!!寛ぐな~!!!



結果・・・・・小春姐さんは、いつものカーテンの中へ・・・・・。
P1050397.jpg


やっと落ち着ける場所を見つけたと思ったら、一瞬で取られた小春姐さん。

でも小春さん・・・。これで「リサガスベッド」に入れるよ??(笑)ファイト~~^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありゃりゃ

小春ちゃんやっぱりとられちゃったんだ!
下の子ってなんでも欲しがるから大変だよね。
小春ちゃんがもう少し勝気な子だと良かったのに!
でも二ついっぺんには入れないからベッド交換もいいかも(^^)
うちの子らにも買ってあげたくなりました~。
でもパチは粗相をしそう(汗)

No title

せっかくのお気に入りベッドにりこちゃんが~!
やっぱりお姉ちゃんと同じものが気になっちゃうんですかね?
りこちゃんすっかりくつろいじゃって(;´▽`A
小春ちゃんもほら、こはりこさんの言うとおりリサガスベッドが
空いてるよ~。
そうすれば大きさ的にもどっちもちょうど良いベッドになりますね♪

でもこれで小春ちゃんがリサガスベッドでくつろぎ始めたら
りこちゃんもまたプーさんベッドから移動しちゃうんだろうな~(´m`)

アハ(^_^;)

あれま。
予想通りといえば、予想通りだけど(笑)
でも、「じゃあ、リサガスのほう~」ってわけじゃないんだねぇ・・・
小春ちゃん、切ないぞ(>_<)

でもある意味 りこちゃんってすごいよね~
小春ちゃんと一緒で、ハルだったら、絶対新しいものにはなかなか近寄らないもん!!
しかも、お目目閉じちゃって、完全に寛いじゃってるし(笑)

そこが、りこちゃんの可愛いところなんだけどねぇ~☆

小春ちゃんがカーテンが好きなら、それはそれで良いんだけど♪
リサガスが空いてるときは、ぜひそっちに入ってもらいたいもんだわね(^_^;)

パティパパさんへ♪

やっぱりみなさんの想像通り、取られちゃいました(^m^)

小春は外では小春姐さんと呼ばれるくらい勝気な子なんですよ^^;
唯一の天敵?がりこさんなんです(笑)
逆にりこは内弁慶なので、外では全然ビビリなんですけど小春だけには強気なんです^^
変な姉妹ですよね~!
りこが唯一、自分を出せるのが小春なんだと思います。

ベッドはやっぱり2つないとダメですね!ケンカになっちゃいますから♪

あーねぇさんへ♪

小春さん、せっかくベッドに慣れてきた所だったんですけどね^^;
結局取られちゃいました・・・。

りこは何でも小春のマネをするので、きっと”プーさんベッド”も小春が入ってるのを見て欲しくなったんでしょうね~☆
小春はカーテンの中も好きなんですけど、やっぱりふかふかベッドの方が気持よさそうなのでベッドを取られちゃうと可哀想です^^;
たぶん、もう少ししたらリサガスベッドに戻ると思いますが・・・・結局また、りこが横取りしそうな気がします(T▽T)



ギョンさんへ♪

ギョンさんの想像通り、りこに取られました~(笑)
りこも買ってすぐは入らないのに、小春が使い出すと欲しくなるんですよね~^^;
それも次女気質なんでしょうか~?(^m^)
全然、悪気がないところが困りもんですw

小春はカーテンの中も好きですが、やっぱりこれからはふかふかベッドの方が気持ちいいですよね~♪
たぶん、そのうち”リサガスベッド”に入ると思いますよ^^
また取られそうですけど・・・・・(^m^)

No title

ワンズも人間も同じですよね。
どうして人の物が欲しくなるんでしょう?
特に下の子は我慢しませんね。
小春さん、がんばれっ!!

No title

ほらほら、小春ちゃんリサガスベッド!!(*≧m≦*)
りこちゃんにま~た奪われちゃった…(;´д`)ノ
小春ちゃん、りこちゃんのように
どっちでも寛げるよ~ってタイプなら良いのに。。。
とっても繊細なんだね(^ー^* )
うちなんて1ワンなのに3個もベッドを使ってるよ(○゜ε゜○)

おはよ~

りこちゃん、小春ちゃんの真似してる~
小春ちゃん、ベッドを譲っちゃうなんて
優しいお姉さん♪
でも、りこちゃんは小春ちゃんと一緒に
ベッドに入りたかったりして!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカキチさんへ♪

やっぱり、人間の子供も同じですか~!
下の子はどこも強いんですね(^m^)

我慢・・・・・たしかにしません(笑)
欲しい物は欲しいのです!
上の子はどうしても遠慮しちゃうんですよね~^^;

チロモモさんへ♪

また取られちゃいました~(>□<)
リサガスベッド、空いてるんですけど・・・・取られたショックで気づかないようです^^;

たしかに、りこより小春の方が繊細かも!!
ももさん、ベッド3つもあるのね☆すご~い!
1コ、小春に恵んでください(^m^)

くいなさんへ♪

りこさんは何でも小春のマネばっかりです^^;
小春の物が何でも欲しくなるんですよ~(><)

ほんとはね、りこは一緒に寝たいんだと思うんですけど・・・さすがに小春が可哀想なので1ワン用のベッドしか買ってないんです☆
一緒に入れる大きなベッドなんてあったら、絶対小春にベッタリすると思うので(^m^)


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
