5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


プーさんベッド・・・その後☆

我が家の「リサガスベッド騒動」覚えてますか~!!!???

あれから可哀想な小春のためにプーさんのNEWベッドを買ってあげた、こはりこ家。

その後はというと・・・・・・

神経質な小春姐さん。
新しい物にはすぐには入ってくれないこと、忘れてました

小春が入らないと、当然りこも興味を示さず・・・・プーさんベッドはしばらく空き家続きでリサガスベッドに人気が集中していましたが・・・・最近ようやく小春が入ってくれるようになりました^^;
P1050371.jpg
やっと入居者が~~~

するとリサガスベッドが自分の物になったと大喜びの、りこさん
P1050370.jpg



ベッドを2つならべてみました。

P1050364.jpg

なんか巣穴みたいで面白い(笑)

プーさんベッドの方が奥行きがあるから、胴が長いりこさんはプーさんの方がいいんだけどね~w


でも、小春姐さん・・・・たまにリサガスベッドが恋しくなるようで、りこさんの留守中にこっそり入る姿が健気でかわいそう^^;
P1050391.jpg




でもね・・・・・一番落ち着くのは・・・
P1050387.jpg
やっぱり、パパの抱っこだね~

ここだけは譲れない小春姐さんでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはよ~

パパさんの抱っこは、最高だよね♪
小春ちゃんの、りこちゃんが留守中にこっそり入る姿が
何とも愛らしいわぁ~
こう言う箱型のベッドって安心するんですよね
うちでも何度も購入を考えたけど。。未だに買えない。。

おはー

小春ちゃん入ってくれたんだ~~!!
空き家状態って笑えるね~

小春ちゃんのお家をりこちゃんが「やっぱりそっちー」って欲しがらないかな~って心配だったけど、今んとこ大丈夫そうね☆
にしても、りこちゃん、やっぱりお家からはみ出てる(笑)

ハルも、小春ちゃんと一緒で新しいものはすぐには手を出さないタイプ。
ニオイの付いてる方が安心するからお下がりとかのほうが意外とイイのかも~♪

パパと両想いの小春ちゃん、やっぱりパパの腕の中だけは譲れないよね☆
パパも嬉しいね~こんなに甘えられてさー!!

No title

プーさんベッドの入居者は小春ちゃんになったのですね~
たしかに逆のベッドの方が大きさがしっくりくるのに…
りこちゃんはみ出してるしー(^^;)
小春ちゃんのにおいが付けばりこちゃんもプーさんのベッドに入るかな?
2個あれば小春ちゃんも空いている方で寝られるから良いですね
最後はパパの抱っこでネンネ
これが一番最高のベッドですね~☆

No title

きちんと並んでベッドに入っている姿が可愛らしい♪
りこちゃんはみ出してるよ~( ´艸`)
巣穴ベッドはやっぱり落ち着くんでしょうね~。
でも小春ちゃんがもっと落ち着くのは、パパさんの
抱っこなのね(●´ω`●)
幸せそうに寝てる姿が何とも言えず微笑ましいですね。
どんな夢を見てるのかな~?
うちのこはるは抱っこ嫌いなのですご~く羨ましいです‥‥。

あ、こっそりリンク貼らせていただいちゃいました(;^◇^;)ゝ

良かったね

小春ちゃんも専用ベッドが手に入ったし、めでたしめでたし!
りこちゃんも遠慮せずにリサガスベッドを使えるようになったから良かったね。
それにしてもパパさんの腕ベッドが実は1番だなんて、小春ちゃんかわいいね~(^^)
パティは腕の中では絶対寝てくれないです(汗

くいなさんへ♪

お外ではイケイケの小春姐さんの唯一の弱点がりこさんなんです^^;
りこが怖いので、こっそり入ってるんですよ~~
2番目はみんな強いって言うけど、本当ですね!!

小春は元々、カーテンの中やソファの下とか潜るのが好きなので安心するみたいです☆
くいなさんのとこは3わんこなので、ベッドも3つ買わないといけないと思うと・・・・たしかに私も考えちゃうかも・・・・・^^;

ギョンさんへ♪

やっと、入居者が決まりました~~~!!(笑)
でも、なかなか入ってくれなくて・・・・・^^;
ハルくんも新しい物は警戒するんですね!!
小春もそうなんです☆

りこさん、はみ出してもリサガスベッドがお気に入りのようです(笑)

パパベッドだけは、りこはたいして欲しがらないので取られないみたいw
ママベッドは絶対、欲しがると思います!!!

チロモモさんへ♪

プーさんベッドは小春さんに決まったようです(^m^)
りこさんの方が体にはあってるんだけどねw
体全部入らないし・・・・・。

さすがのりこさんも2つのベッドは同時に使えないので・・・・空いてる方に小春姐さんが入ってます^^;
やっぱり、もう1個買ってよかったのかな♪

さすがの小春さんも。パパの抱っこは譲れません☆



あーねぇさんへ♪

ベッドの並んで入ってると、なんか笑えます(^m^)
リサガスベッドの方が小さいから、小春の方がいいんですけど・・・・やっぱり、りこは譲れないみたい^^;

こはるちゃん、抱っこ嫌いなんですか??
なんででしょうね~~~?^^
うちはデカイのに抱っこをせがむので重くて大変です!!
こはるちゃん、抱っこしてみたいのになぁ~~(^▽^)

リンク、こちらこそお願いしま~す♪






パティぱぱさんへ♪

なんとか、小春さんにも安住の地をあげることが出来ました^^v
すぐ乗っ取られそうですけど・・・・・w

小春はパパっ子なので、パパ大好きなんです^^
私がいなくても、パパがいれば何とか大丈夫ですが・・・・りこはママ命なので、パパと二人きりにされると大変です(笑)
なので、よけいパパは小春を可愛がるんですよね~~
パティちゃんはパパの腕の中でオネンネしないんですか?♪
でも、うちも怖い時とか甘えたい時しか来ないですけどね~~^^;


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
