5_20120611231421.jpg



小春の強力な呪い

やっぱり小春の呪いはとても強力らしい。
私が2匹目を飼おうとすると必ず、何か横槍?が入る

最初は小春がシャンプーでお世話になってる「Cane」さんにポメラニアンの赤ちゃんが生まれるという話を聞いて、子犬を譲ってもらおうと思ったが2匹しか生まれなかった
私より先に2人、子犬を欲しがっている人がいたので3匹生まれたら私の所に来るかもだったけど縁がなかったみたい
でも私もスピッツの子犬が欲しくなってたので、それは良かったんだけど
その後は、スピッツを探して小春のブリーダーさんに電話してみたけどまだ時間がかかりそうだとのこと
そこでネットでスピッツの子犬を探してたら、この前のブリーダーさんを見つけたけど那須に見学に行こうとした直前に売れてしまった

その後にスピッツの5ヶ月の子犬の里親を探しているという情報を得て、パパと相談して見に行きたいと思ったら貰い手が見つかってしまった
なんだかなって感じです。
でも何故か、話は立て続けに舞い込んで来るのです。

そのすぐ後に今度は2ヶ月のポメラニアンの里親さんの話が来て、写真も可愛くてこれはもう決定かってパパと話してたら、小春のブリーダーさんから電話
これから発情が来るので、交配しますとの連絡
ほとんどポメ気分だった私は、電話でポカーンとしてしまった
でも小春と血が繋がった子が生まれるなら、やっぱり最初の希望通りその子が欲しいと思い泣く泣くポメちゃんを断念
小春の妹が生まれるのを待つことにしました
しかしこの2週間ぐらい、喜んでは落ち込み、喜んでは落ち込みで疲れてしまったけど子犬探しはやっぱり楽しい

小春もこの2週間でかなり呪いを使ったので、疲れたでしょう
次はどんな呪いで阻止するんだろう?冬まで体力温存だね

関連記事

コメントの投稿

Secret

そっそーかー…v-403
いったいどうなるのでしょうかv-361
見守らせていただきまっするv-286

そうねぇ~やはり小春の呪・・・っぽいよねv-12
やっぱり、小春は妹が良かったのかも・・・
うちも妹だけど、仲良しv-236だよっ
とにかく、私も見守らせていただきまっするv-16

マロンママへ
ほんとに一体どうなるやらe-330次はどんな手で小春が阻止してくるか楽しみ?ですe-282
見守っててね><


チコママへ
そうなのかなー!?やっぱり、海凛と智海ちゃんを見て、小春も「わたしも本物の妹がいいよi-204e-2」って思ったのかな?
チコママもどうなるか見守っててね><w

お疲れ様。小春ちゃん。

ママやパパもお疲れだろうけど、呪いをかけてる(?)小春ちゃんもお疲れ様(^^;)妹ちゃんが来るといいねぇ~!!
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
