5_20120611231421.jpg



東扇島東公園ドッグラン☆

お天気は
1_20100926215627.jpg

久しぶりに夏空になったお天気の日曜日。

東扇島のドッグランに行ってきました


公園に着くと人と犬がいっぱい!!!!

何かアジリティーのイベントをやってるみたい


2_20100926215627.jpg


でもアジリティーは我が家の犬たちには無縁なので、さっさとドッグランへ


3_20100926215627.jpg
イベント会場と違ってドッグランはガラガラ~


数匹のわんこが遊んでるだけでしたが、喧嘩っ早い小春姐さんにはわんこが少ない方が助かります^^;
「すいませ~ん」と走りまわらなくていいので・・・・・(笑)

楽しそうにボール遊びする小春姐さんと
4_20100926215627.jpg


とりあえずカートに飛び乗り様子を伺うビビリの次女。
5_20100926215626.jpg


やっぱり日向はまだ暑くて、時々ベンチの下に入って休憩する小春さん
7_20100926221032.jpg





しばらく遊んでるとお友だちがいっぱい来ました~
6_20100926215626.jpg
早速シメに行く小春姐さんと、恐る恐る挨拶するりこさん。
ここでも性格の違いが・・・^^;


この後、結局小春姐さんが柴犬ちゃんにケンカを売りに行ったので捕獲されました


パパに叱られながら顔を拭かれる小春姐さんと、それを嬉しそうに見つめるりこさん
8_20100926221031.jpg
叱られてる小春の顔と嬉しそうに見てる、りこの顔が可笑しくて笑ってしまいました(^m^)
小春さんの最後の顔はいっちゃってます・・・・・・(笑)


この後は小春がケンカ出来ないように大型犬エリアへ行ってみることにしました
9_20100926221031.jpg


さすがにケンカ出来ないと思ったら・・・小春の何倍も体重ある子にガルル~と唸ってました(T▽T)

10_20100926221030.jpg
もちろん、りこはビビリまくりでしたが^^;


この日はボルゾイやゴールデンなど大きい子がいっぱい
小春さんは勝てそうな子を物色中???

11_20100926221030.jpg


このジャックラッセルちゃんはすぐにお腹出しちゃう子で可愛かったな~
りこさんにまで、お腹を出してました(^^)
12_20100926222415.jpg


今日はちょっと暑いくらいの天気だったけど、日陰になると秋を感じるくらい涼しくて・・・・

もうすぐ、もふもふ族たちのシーズン到来ですね!!!


これからはドッグランも行きやすくなりそうです♪

13_20100926222415.jpg


14_20100926222415.jpg

この顔を見たら何回でも連れて行ってあげたくなっちゃうね
関連記事

コメントの投稿

Secret

やっほ。

行けなくてゴメンネェ~~(T_T)/~~~
こんな面白い小春ちゃんとりこちゃんを見られなかったなんて残念だよぅ…

ところで、小春ちゃんに聞いてみて!!
小春ちゃんが座ってるベンチの下、ハルのニオイしなかったー??って(笑)
ハルも同じように座っててね、同じよ~ぅな写真があるから、思わず笑っちゃった!!

ここ、結構イベントやってるんですね~
季節柄かな??
ハルもレースもアジも無縁なので、自由にランランしてるほうが楽しいかな。

ぜひぜひ、今度こそ一緒に行きましょうねー!!

こんにちは~

ドッグランは、楽しそう!!!
小春ちゃんも、りこちゃんも
すご~く良い表情してるもんなぁ~
小春ちゃんが顔を拭かれて、それを見る
りこちゃんの写真、笑けちゃいました

猛暑から直ぐに寒くなっちゃいましたが
散歩には快適な季節になりましたね
今度は、ドッグランでご一緒したいですね♪

No title

ギョンさんに続いてこはりこさんも
東扇島へ行かれたのですね~♪
うちはドッグランの場所を一番最初にここを見つけたのに
未だ行ってないんですよ(;´▽`A``
この波に乗らなければ!!

小春ちゃんがお顔を拭かれている時の
りこちゃんの顔ったら
人間の子供もこういう場面でこんな感じのお顔しますよね~(*≧m≦*)

ギョンさんへ♪

いえいえ~^^こちらこそ、いつも突然ですいませんe-330

小春、あのベンチの下が気に入ったみたいで何回か休んでましたよ~(^m^)
ハルくんの匂いがしたのかしら~?☆

この日はイベントやってるなんて全然、知らなくて駐車場もかなり混んでたので誘って悪かったかもって思ってたんです^^;
なので、昭和記念公園の方へ行ってよかったよ思いますよ♪

ぜひ、今度はご一緒してくださ~い☆



くいなさんへ♪

やっぱりドッグランに来ると嬉しそうな顔するので、私も嬉しくなりますね~^^

りこさん、小春が怒られてるの見て笑ってるでしょ??(笑)
なんかすごい嬉しそうに見てるから、可笑しくなちゃった(^m^)

ほんと、夏から一気に冬になっちゃった気がしますね!
今度はぜひドッグラン、ご一緒しましょ~♪




チロモモさんへ♪

ここは4回目ぐらいですが、登録すれば無料なのでオススメです^^;
平日はガラガラなので、ももさんは平日のほうがいいかな~??

ぜひ行って見てくださいね~☆

りこさん、ニヤニヤ笑ってるでしょ??(^m^)
「ねえちゃん、やられてる~」って思ってるのかな?



No title

小春ちゃんもりこちゃんも、のびのびしててすご~く楽しそう♪
小春ちゃんずっと笑顔だし(≧ω≦)
りこちゃんも良い笑顔で、小春ちゃんに悪いと思いつつもつい
笑っちゃいました(ノ∇≦*)
大型犬とも仲良く(?)遊べて羨ましいかぎりです。

だいぶ涼しくなってきた今でもモフモフ族にはまだまだ暑いんですね~。
本領発揮の季節までもうちょっとかな??

No title

楽しそうですね。
本当にこの顔を見ると連れて行って良かったと思いますね。

小春姐さんの叱られた後の顔、可愛いわ~。
ちゃんと理解してますね。

うちは薄毛族なのでこれからは服が重要ですけど、モフモフ族さんにはこれからが
活動シーズンですよね。
モフモフ・・・・触ってみたいわ。

あーねぇさんへ♪

小春姐さんはりこさんより、お外が大好きなのでドッグランに来ると笑顔がいっぱいになります^^
たまに調子に乗りすぎて、パパに叱られるんですけど(笑)

りこ、小春が怒られてるの見て笑ってるでしょ??w
分かるのかな?やっぱり^^;

もふもふ族は寒い日でも窓際のフローリングで寝てるくらいなので、寒さには本当に強いですよ~♪



モカキチさんへ♪

やっぱり、表情で嬉しさが伝わりますよね☆
小春姐さん、ドッグランが嬉しいのは分かるんですが・・・いつも調子に乗って他のわんこにケンカをしかけるのでパパに怒られちゃうんです^^;

もふもふ族はこれからがシーズン到来です!!(笑)
真冬でも裸でへっちゃらですが、可愛いのでついつい洋服着せちゃいます^^;

ぜひ、今度もふもふして下さ~い♪




プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
