5_20120611231421.jpg



お散歩&戦利品☆

昨日のお出かけの続きです☆


グランベリーモールで一通りブラブラした後は、娘たちの時間です


帰りに一番喜ぶいつものお散歩の場所に寄りました
19_20100919225830.jpg


やっぱり、ここが一番嬉しそう

涼しくなってきたので、りこさんもだいぶ走るようになってきました

りこさん、相変わらず小春ラブですが・・・小春は迷惑そう(笑)
20_20100919225829.jpg

しばらく遊んだ後、誰も来ないね~と2姫が話してたらぽっくんとらんらんちゃんが来ました
21_20100919225829.jpg


ちょうどグランベリーモールでオモチャを何個か買ったので、いつもお世話になってるぽっくん&らんらんに1個おすそ分け

ボール大好きならんらんちゃんは一気にテンションMAX

22.jpg


何回も何回も「投げて~~」と持って来てくれます(^m^)
ちゃんと足元に置いてくれるので、こっちは動かなくていいので楽チンなのだ!!


お兄ちゃんのぽっくんはボールより、抱っこの方が好きな甘えん坊さん
23.jpg

いっつも私の膝の上に飛んできてくれて可愛いんだな~


らんらんと遊んでると横に忍び寄る影が・・・・・
24.jpg

新しいボールを羨ましそうに見つめる、りこさんです(笑)


そして・・・とうとう!!らんらんの隙をついてボールを取っちゃいました!!
25.jpg


ここからは2ワンの激しい?奪い合いが・・・・w
26_20100919231331.jpg
27.jpg
28_20100919231330.jpg

結局りこさんが根負けして、ボールはらんらんにちゃんと戻りました~^^


でも犬って、どうして新しい物を欲しがるんだろう??

人間の子どもと同じなのかな~?


29.jpg

らんらんがすっごく喜んでくれて、私も嬉しかったよ~^^




おウチに帰って、りこさんにもNEWオモチャをあげました
10_20100919231330.jpg

なんと今日はめろんぱんの特売日!!!

奮発して、大小2つも買ってあげたよ~~



そして、何か分からないけどツボにハマった傘のおもちゃ(笑)
11_20100919232059.jpg


さぁ、どれがいい!?とりこさんの前に並べてみましたw
12_20100919232058.jpg


いろいろ悩んだ結果・・・・
13_20100919232058.jpg




14_20100919232058.jpg
なんと傘が選ばれた!!!!(笑)


ちなみに歴代めろんぱんを並べてみると・・・・・
15_20100919232058.jpg

やっぱり初代は年期入ってるね^^;




そして小春さんのお土産は・・・・・・
17_20100919232608.jpg

プーさんのNEWベッド


リサガスのベッドを奪われた可哀想な小春さんの為に、ママは奮発しました><w
ベッドは小春の定位置、カーテンの前に


16_20100919232057.jpg

そうだよ~~~♪入ってごらん^^


18_20100919232608.jpg



もう、りこに取られないでね・・・・
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

↓↓グランベリー久しぶりだったんじゃない???
うちもだいぶ行ってないけど、ハロウィンだねーー!!!
もうだいぶ涼しいし、また行こうかな☆

プーさんベッド、買ったんだ~!!!!
小春ちゃん、よかったねーーっ♪♪♪♪♪
このあとがとっても心配だけど、、、りこちゃんに取られてないかなぁ。
その後の報告、ぜひしてね☆

メロンパンの特売日、に笑っちゃったよぉー!!
たくさんのメロンパンいいないいな~。
うちもハルのお気に入りのカラフルボールをあるだけ買い占めたいよ!!

おっと、なのに、気に入ったのはカエルさん???
珍しいから、ちょっと目移りしちゃっただけだよね!?

No title

おおお!
メロンパンに歴史あり。

ビックリ&笑ってしまいました。
メロンパンたち、
色は熟してるけど(- -;)壊れていませんね~。

歯ごたえありそうなカエル君と遊び疲れたら
ふわふわメロンパンで休んでくださいv-238

ギョンさんへ♪

グランベリーモール、久しぶりでした~!!
ハロウィン一色で可愛かったですよ~~♪
かぼちゃデカぱんつ履いてなくて残念でした~><

メロンパン、本当に安かったんです!!(笑)
おもちゃのセールしててね・・・・他のパンもあったんだけど、やっぱりりこさんはメロンパンかと思って2つも買ってしまった(^m^)
なのにカエルさんか~~~!!

ハルくんのカラフルボール、どこに売ってるんだろうね~☆見つけたことないんだよね。
今度、見つけたら買っておかなくちゃね(^m^)v

ぐーで母さんへ♪

我が家のメロンパンは年期入ってますよ~~(笑)
初代なんて、りこのヨダレであんまし触りたくないぐらい変色してます・・・・w

りこさんはメロンパンをハムハムして、振り回してるだけなのでなかなか壊れたりはしないですね^^
ぐーでくんは壊しちゃうのかな??

しばらくはカエルブームが来そうな予感です(^m^)


No title

連休は楽しいお出かけだったんですね。
嬉しそうに遊んでくれるとママも嬉しいですね。
そう!人間の子供もワンコも新しいおもちゃが気になるんですよね。

歴代メロンパンさんたち、お疲れ様です。
でも、今回はケロケロさんの傘をセレクトですね。
うちもそろそろ新しいおもちゃかってあげないと。

モカキチさんへ♪

連休はお天気も良くて、お外でお弁当は気持ちいいし美味しいですね(>▽<)
お買い物に行って、結局娘たちの物しか買ってなかったです^^;

おもちゃ、いっぱいあるのに買ってあげると喜ぶのでついつい買ってしまいます。
アマアマなママですよね!

新しい物はやっぱり人間の子供もワンコも欲しいんですね☆
メロンパン、初代は捨てたいんですけど・・・りこのお気に入りなので、なかなか捨てられません^^;
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
