5_20120611231421.jpg



久しぶりの連休♪♪

昨日の土曜日から、世の中は3連休ですね

我が家はパパが土曜日は仕事なので、祭日が無いとなかなか連休がありません。

久しぶりの2連休、今年の夏はほとんど引きこもりでしたが・・・・だいぶ涼しくなってきたし出かける事にしたよ~
1_20100919213847.jpg

運転席のパパの膝の上に移動して嬉しそうな小春さん


向かった先は・・・・・


2_20100919213846.jpg
グランベリーモールでした


本当はギリギリまで、どこ行くか決めてなくって・・・・とりあえず車に乗って河口湖方面でも行こうかな~~って車を走らせたら高速の入口ですでに大渋滞

3連休をナメてた、マイペースな我が家は家を出るのが遅すぎたようです(笑)


河口湖は中止!!!と、すぐに切り替え・・・・「グランベリーモールにしよ!」とアッサリ変更


計画性の無い飼い主に2姫も呆れ顔かな・・・・^^;


3_20100919213846.jpg
グランベリーモールはハロウィン一色で可愛かったです~~

かぼちゃデカぱんつを着せて来なかった事をチョッピリ後悔


とりあえずは腹ごしらえ~という事で、近くの公園へ

今日はお弁当を作ってきたので、軽くピクニックです
4_20100919213846.jpg


お天気もいいし日陰はもう涼しいので気持ちいいランチタイム


小春とりこも、それぞれ好きな場所で寛ぎタイム

5_20100919213846.jpg


やっぱり、りこさんはカートの上が好きで自分で乗っちゃいました(^m^)
6_20100919213845.jpg


食後、なぜかこんな所で歯石チェックされる小春嬢w
7_20100919215645.jpg


でもパパには逆らえないんです(笑)
8_20100919215645.jpg



無事に歯石チェックも終わり、お買い物へ


買い物中はカートの中で寝ててくれるので楽チンです^^

9_20100919215645.jpg


我が家の場合、「カート=安心な場所」みたいなので、カートがあればどこでも寝ててくれるのでママからしたら助かります


このあとは、いつものお散歩場所へ行ったんだけど・・・それはまた明日
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

いつもこはりこさんはお弁当を作っていてエライ~
お料理上手な奥さんでパパさんも幸せだっv(*'-^*)b
グランベリーモールとピクニックなんてステキ☆
しかもお散歩もしたの~?\(◎o◎)/
予定変更でもこんなに盛りだくさんなら言うことなしだよ♪
うちだったらその中の1つしかしないだろうな(;´▽`A``
しかも9月に入ってから未だお休みが1度もなくてつまんないよ~!

かぼちゃのおばけとの3ショット
みんな笑顔で可愛い(≧∇≦)ノ
まさかグランベリーへ行くと思わないもんね
カボチャのおぱんつ、残念でしたね(>_<)
ハロウィンはまだまだこれからだし、カボチャのおぱんつ姿で
たくさん登場してね~ヘ(≧▽≦ヘ) 

チロモモさんへ♪

いつも作ってないですよ~~~><w
久しぶりに作ったんですけど、手抜きで恥ずかしいので遠目に載せてみました(笑)

グランベリーモールのとなりは大きい公園なので、店内わんこOKのお店が無いグランベリーに行くときはお弁当もいいですよ☆

ダンナ様、9月に入ってお休み無いんですか!?><
忙しいんですね(T△T)大変だ~!!

カボチャのおぱんつ、はいてなくて残念でしたが10月になったらいっぱい着せようと思います♪
楽しみにしててくださ~い(^m^)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
