5_20120611231421.jpg



ベイクォーターデート  お散歩編☆

日曜日のベイクォーターデートの続きです


カフェでマッタリした後、そろそろお散歩出来るかな??って時間になってきたのでいつもの「ポートサイド公園」に移動してみました

まだ日差しが強かったけど、やっぱりもう秋なのかな??

風が涼しくて、真夏とは違ってお散歩出来ました
7


ずっとカートに乗せられてたので、草の上はやっぱり嬉しそう



2姫と1王子は思い思いに探索してます(^m^)
P1050182_20100914173700.jpg



あれ??ハルくんがいないそ!!と思ったら・・・・・木の下にいました
そういえばハルくんって・・・・よくブログで木の下が好きって言ってたよね
P1050172_20100914173701.jpg
ほんとうに木が好きなんだね~~~^^
今度は本物の「ハルの木」を見に行きたいなぁ~


りこさんも、いい笑顔だね
P1050175_20100914173701.jpg



小春さんももちろん・・・・いつもの嬉しすぎブチャイク笑顔全開だぁ~~(笑)
P1050178_20100914173701.jpg



この日の小春さん、本当にハルくんが気になるようで・・・・気づくと自分から側に座ってたんだよ~!
P1050184_20100914173700.jpg


小春さん、追いかけても振り向いてくれない子が好みらしくて・・・・ハルくんが全然小春に興味無いのがいいみたいです(笑)

逆にしつこくされると怒るんだよね~~^^;

犬でも好みってあるのね~~!!


小春とりこがあんまりギョンさんに甘えるもんだから、ハルくんがギョンさんに「ぼくのママだよ~」って甘えてて可愛かったな~

P1050186_20100914173738.jpg


最後に3ワンコで記念撮影
P1050191_20100914173738.jpg


ここでも、さりげなくハルくんの隣を陣取った小春姐さん
P1050193_20100914173737.jpg
すっごく嬉しそうな顔してるの、分かります??
ギョンさんも一緒に



結局、小春の気持ちはハルくんには伝わらなかったみたいだけど嬉しそうだったしいっか~~

次のデートに期待だね(^m^)v







ちなみに、本日の戦利品は・・・・・・・・・
P1050199_20100914173737.jpg
ハロウィンのコスプレ!!かぼちゃデカぱんつ

あまりの可愛さに買ってしまいました~~~><


10月になったら、いっぱい着ないとね
関連記事

コメントの投稿

Secret

いい笑顔!

小春ちゃんの笑顔最高!
タイトル画像でにんまりして本文でまたにんまりしてしまいました。
思いっきり笑ってるって感じが可愛いよなぁ~♪
ハルくんとデートだったんですね(^^)
パティにもそうだったんだけど、ハルくん急にラヴ光線出すから次回は状況が変わるかもしれませんよ~!
カボチャ洋服も可愛いし、お洒落できる秋が間近ですね(^^v

No title

かぼちゃデカぱんつ、何度見ても似合ってて笑えるわ~~♪
10月が楽しみだっ☆

ハルが木の下でちょこんって座ったのには驚いたな~
どこにいっても、何でもいいから木が好きなんだねぇ(^_^;)

やっぱりお外のこどもたちは、自然でとってもいい顔してますね!!
りこちゃんをヨシヨシしてる時に、小春ちゃんがさりげなくオシリをくっつけてアピールしてくるアレがたまらなく可愛かったよ~
そんな感じでハルにもアピってたね(笑)

ぜひぜひ、ご家族で本物の「ハルの木」見に来てくださいね☆

No title

かぼちゃデカパンツが可愛くて、ついついコメントしてしまいました。
小春ちゃんとりこちゃんがこれを着て、並んで歩いているところが
見たいです(^^)
イケメンハルくんとのデート、楽しそうですね♪

No title

やっと秋らしくなってきましたね。
コスプレ、似合ってますよ。
ハロウィンですからね~、我が家も何か考えなくちゃ!!

私のベイクォーター行きは10月2日の土曜日13時~16時がひとまず決まりました。
近いのにあまりの暑さにしばらく行ってなかったので私もハーネスドッグさんに寄って
みようかしら。

パティぱぱさんへ♪

小春さん、嬉しすぎると前歯むきだして笑います(笑)
ちょっとブチャイクだけど、この顔が好きなんです☆

ハルくん、パティちゃんにラブ光線出してたんですね!!
小春が聞いたらヤキモチやきそうです^^;
でも、小春は追いかけられるより、追いかけるのが好きみたいなのでハルくんが追いかけてくると嫌がる可能性が・・・・><
ワガママ娘です。。。

かぼちゃデカぱんつ、試着でかなり笑ってしまいました(^m^)

ギョンさんへ♪

ハルくん、本当に木の下が好きなんだね~~☆
チョコンと木の下に座ってて、可愛かったな~♪

うちはりこの方が甘え上手なので、りこが誰かにいい子いい子されてると小春がさりげなく側に座ってアピールするんですよね~^^;
でも、アピールが地味で気づかれない事もシバシバ(笑)

案の定、ハルくんには気づかれてなかったけどギョンさんが気づいてくれたので良かったです☆

今度はぜひ、本物の「ハルくんの木」見に行かなくちゃ~~♪♪

あーねぇさんへ♪

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

このパンツ、試着の時にかなり笑ってしまいました(^m^)
もう少し涼しくなったらこの服着せて、歩いてる写真載せますね♪

同じスピッツでも、ハルくんはやっぱり男の子っぽいお顔でイケメンですよ☆

よかったらまた遊びに来てくださいね~^^v

モカキチさんへ♪

ここ2~3日でやっと涼しくなってきましたね~~^^
コスプレ、今年は買わないつもりだったのにあまりの可愛さに買ってしまいました!!

ハーネスドッグもだいぶ秋物が増えてきましたよ♪
いろいろ目移りしてしまいます^^

10月2日に来られるんですね~!仕事じゃなかったら行ってみようかな☆

No title

わ~♪
ポートサイドでのお散歩楽しそうε=ε=(/*~▽)/
みんな良い笑顔してますね!
この日、我が家の方では夜になっても道路が暑くてお散歩中止でした

カボチャのおぱんつ、カワイイ♪(≧∇≦)
この姿でお散歩したら人気者ですね♪
やっぱりハロウィンのお洋服、買えばよかったな~(/TДT)/

チロモモさんへ♪

やっぱり、お外の草の上が一番嬉しそうですよね^^
わんこ達もみんな生き生きしてました☆

カボチャのおぱんつ可愛いですよ~~!!
ももさんにも似合いそうだけど、ももさんは魔女のドレスとかも可愛いかな♪
ハロウィンの服は期間限定だけど、可愛いのが多いので迷っちゃいますよね(^m^)


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
