5_20120611231421.jpg



夕方ポートサイド散歩☆

9月に入ったというのに、毎日暑いですね~

暑いのが苦手で、夕方のお散歩も5時半過ぎないと行けない小春とりこ。

今日は久しぶりに夕方、ポートサイドまで歩いてみました
P1050070.jpg


6時頃になると、だいぶ日も落ちてきて2姫も歩きが軽快です

夕暮れのポートサイド公園は何だかキレイ
P1050073.jpg

P1050075.jpg


りこさんはここまで歩いて疲れたのか、自分からカートに飛び乗り休憩^^;
P1050082.jpg


小春さんは大好きなこの公園に来れて、満面のぶちゃいく笑顔(笑)
P1050084.jpg


日が落ちてゆく景色を眺めながらマッタリ^^
P1050077.jpg


周りの建物も段々とライトアップされて・・・
3_20100902233555.jpg


4

夜になると風が結構、気持ち良くて・・・秋ももうすぐかな~?


帰りにベイクォーターの「ハーネスドッグ」に寄って帰りました

ベイクォーターを出るとさすがに真っ暗!!
P1050101.jpg



帰りも歩いておウチに帰りました~

久しぶりにいっぱい歩いたからか、帰ったら2姫ともバッタリ^^;


「ハーネスドッグ」では買うつもり無かったのに、秋物が出ていて・・・・・
P1050111.jpg


買っちゃいました

でも、これを着るのはもう少し後だね^^;


早く秋にならないかな~~~
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

夕方過ぎの風はもう秋らしいですよね♪
でも道路の熱がなかなかさがらなくて
私は未だに7時過ぎのお散歩だよ~(/TДT)/
もう真っ暗だしその時間からショッピングの出来る
隣街まで行く気にならないし
ちっとも楽しくないです(私が)

ハーネスドッグ、もう秋モノが出ているんですね
最近、横浜も行ってないからな…
そのお洋服、可愛い♪
サイズあったら私も買っちゃうかも(≧∇≦)ノ

小春ちゃんもりこちゃんもたくさん歩いて満足そうな笑顔ですね(*^^)

おっ!!

秋物、チェックしてたけど、コレは知らないぞっ!!!
ってことは、ほかにも新しいのいっぱい出始めてるのかな!?
また遊びに行かねば☆

夜になると、わりと涼しいですよね~
旦那を迎えに行く頃・・・9時とか10時とかには、もう完全に秋~な感じですよ!!

でもでも、まだ朝~昼間は殺人的な暑さですよね。。。
今年の夏は長いっ。
小春ちゃんもりこちゃんも、あとちょっとガマンだねぇ。
涼しくなったら、またデートしようねっ☆

チロモモさんへ♪

夕方の風は確かにだいぶ秋らしくなってきました☆
でも昼間が暑すぎて道路の熱がなかなか下がらないですよね><
7時過ぎだともう暗いのに~!
段々、日が短くなってきたのに涼しくならないのは何故~~!!

ハーネスドッグ、秋物がたくさん入荷してましたよ♪
着れるのはまだ先になりそうですけどね^^;
ぜひぜひ、お揃いで着ちゃいましょう~~(^m^)v

ギョンさんへ♪

秋物、だいぶ入荷してましたよ~~☆
これは、この日入荷したばかりって店員さんが言ってました(^m^)

夜の9時とか10時はあんまし出ないんですが、もう涼しいんですね~☆
今度、夜のお散歩に行ってみようかな♪

今年の夏は本当に暑いし、長いですね~~><
涼しくなったら遊びましょうね~~♪

初めまして~~

v-354v-345こんにちは!初めまして・・・いつもギョンさんの日記で拝見しています!
今日、ベイクォーターのハーネスドッグに行ったら、コンテストに投票してくださったと
伺いました~~~v-315
ありがとうございます!なんだかちょっととぼけた写真でお恥ずかしいですv-356
是非、ハーネスドッグのお揃いでうちのSKIPとも今度デートお願いします!

可愛い!

秋物の服可愛いですね!
早く着れる気候になるといいのに。
是非写真をアップしてください(^^)
ぶちゃいく顔?いえいえ、めちゃくちゃ輝いてていい顔してます。
ワンコの喜んだ顔って天使のようだと思います!
横浜~いいなぁ~、家は山に近くて垢抜けないです(笑

SKIP♪さんへ♪

はじめまして~^^
訪問、ありがとうございます♪

「ハーネスドッグ」に行った時にコンテストの写真を見て、すぐにギョンさんのお友達だと分かったので票を入れさせてもらいました☆
とっても可愛い写真でしたよ~^^
優勝するといいですね♪

是非、今度うちの娘たちともデートしてやって下さいね♪

パティぱぱさんへ♪

小春は嬉しすぎると前歯ムキ出しの笑顔になるので、ちょっとブチャイクじゃないですか?^^:
でもこの顔見てるだけで、私は幸せになれるんですけどね♪
ほんと、ワンコの笑顔は天使ですね☆

お洋服、もう少し涼しくなって着れるようになったらアップしますね☆
可愛い秋物がいっぱい出てて、迷っちゃいました!

そういえば、パティちゃんの爪は大丈夫でしたか~?心配ですね~><

No title

やっと夕方あたりから涼しいと思えるようになりましたね。
来週からちょっとづつ秋が近づいてくるらしいので楽しみです。

自分のブログでは告知できないんですが、9月30日から10月6日まで他の出店者に混ざり
私もベイクォーターで出店することになりました。
ちりめんの髪飾りを販売します。
毎日ではないのですが12時から3時までお店番を手伝う日もありますのでベイクォーターに
いらっしゃったら探してみてくださいね。

モカキチさんへ♪

昨日は久しぶりの雨で夜はとても涼しかったですね^^
昼間はまだまだ脅威的な暑さですが、夕方はだいぶ過ごしやすくなってきました☆

ベイクォーターに出店!!すごいですね~♪
機会があったらぜひ、遊びに行きますね☆
モカキチさん、器用ですね~~!!私は自分で作れないのですごいです!
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
