5_20120611231421.jpg



リサガスベッド争奪戦再び!!

数日前に封印していた「リサとガスパール」のベッドを出したこはりこ家。

りこがイタズラしてベッドについているリサガスのぬいぐるみをカジカジするのでしまっておいたんです^^;

もともと、このベッドは潜るのが大好きでいつもカーテンに潜っている小春さんに買ってあげたもの。
もちろん、このベッドもすぐに気に入ってくれたのですが・・・・
小春がベッドに入っているといつもジャマ者が(笑)
P1050060.jpg


小春が入っていると一緒にベッドに入りたいりこさんです^^;
P1050058.jpg



P1050059.jpg


ベッドの前でまたもや座りこみ作戦。
P1050055.jpg



出口を塞がれて暑いのかベッドの奥から「うーーうーーー」と唸り声が(笑)
P1050056.jpg



この後、小春が入っているにもかかわらず強引にベッドに入っていこうとしたので小春を慌てて救出



すかさずベッドに潜り込む、りこさん
P1050061.jpg


どうして何でも姉ちゃんのを欲しがるのかしら???><


りこさんにもね、ちゃんとベッドがあるのよ
ふわふわクッションが大好きなりこさん用の同じ「リサガス」のベッド。
P1050065.jpg


このベッドもお気に入りで、よく寝てるんだけど・・・・
P1050068.jpg


やっぱり小春のマネっこしたいのかな~~?
ベッドをゲット出来て満足そうに寝るりこさんでもね・・・はみ出てるんだよね(笑)

P1050064.jpg

結局、小春はまたまたカーテンの中^^;
P1050067.jpg


もう1個、同じの買ってあげないとダメなのかしら・・・・
でも買っても結局、小春が入ってる方に入りたがる気がするなぁ~^^


関連記事

コメントの投稿

Secret

私も同感ですよ。
同じのを買っても一つを取り合うと思います。
人間もワンコも同じでしょうね?
特に女の子は人の物が欲しいらしいんです。
我が家は人間もワンコも女同士の壮絶な戦いをしてます。
平和なのは息子だけ。

うきゃー!!

小春ちゃんが可哀想だよ~~って思いつつも、りこちゃんの可愛さにやられてるワタシ。
ほんと、妹気質だよね、りこちゃんって。
私の小さいころみたいだわ(笑)
私もさ、なんでもお姉ちゃんのものが欲しかったし、マネしてたから~
たぶん、もういっこ買っても、小春ちゃんがいる方に、りこちゃんが入ろうとするんじゃないかな??
で、結局小春ちゃんは、カーテンだと思う!!!

小春ちゃん、りこちゃんに隠れて姿が見えないんだけど、うーうー唸って、ささやかに抵抗してるんだねぇ。
いじらしいな、小春お姉ちゃん☆

No title

小春ちゃんカワイソ過ぎ~(/□≦、)
しかし困りましたねぇ。。。
りこちゃんもイジワルしてるわけじゃなく
お姉ちゃんのマネをしているだけだもんね
ベッドを小春ちゃんが寝るような場所に置くとか?
あ!カーテンの中に置くのはどお?(≧∇≦)

モカキチさんへ♪

やっぱり、そうですか~^^;
人間もわんこも女の子は人の物が欲しいんですね~。
壮絶な戦いって・・・・ココちゃんとラブちゃんから想像できませんね!

私も新しいベッドを買っても、結局りこは小春が使ってる方を欲しがると思います><
かわいそうな小春さんです^^;

ギョンさんへ♪

小春・・・かわいそうだよね^^;
でもりこも悪気が無いので、怒ること出来ず・・・。
ギョンさんも妹気質ですか~?(^m^)
たしかにお姉ちゃんがいたら、何でもお姉ちゃんの持ってる物が羨ましく見えるんだろうな~☆
私も女の姉妹が欲しかったです^^


やっぱり、もう1個買っても小春が使ってる方を欲しがるよね^^
困ったもんだ~~><


チロモモさんへ♪

そうなんです~~^^;
りこは小さい時から、小春が入ってるベッドに入りたくて入りたくて・・・たぶん一緒に寝たかったんだと思うんですけどね。
結局、小春が嫌がって逃げるのでりこが小春のベッドで寝ることに・・・・><

カーテンの中もたまに奪うので、カーテンの中に置いても入って行くでしょうね^^;
小春は可哀想だけど、りこが飽きるのを待つしかないかな・・・・。
やっぱり、お姉ちゃんは大変だ~!
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
