5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


バトン&本牧

チコママからバトンが回ってきたので受け取りますね

 1、ときめく○○な人。

  ・ときめく優しい人
   最近ときめく事があんましないので最初から悩んでしまいましたが、誰にでも優しくできる人.
弱いものに優しく、強いものに強い人にときめきます。
 
  
 
2、嫌いな○○・・・3つ

  ・早起き
   早起きが苦手で、毎日ダンナに起こされてます。
   だって起きられないんだもん!
    
  ・動物や子供をイジメル人
   ニュースで動物や子供の虐待など聞くと悲しくなります。
   抵抗出来ない相手にそんな事するのは許せません。
  
  ・辛いもの
   食べ物で辛いものが苦手です><
   韓国やタイとか行ったら食べられるもの無いかも・・・・^^
  


 3、お金をかけられるもの・・・3つ

  ・小春の洋服やおもちゃ
   チコママと同じだけど愛する小春の洋服やおもちゃやおやつには、
ついついお金をかけてしまいます。
   自分やパパの服はためらうのに・・・^^

  ・旅行
   これも同じw小春を飼ってから犬と行く旅行の楽しさを知ってしまった。
   これからも小春と一緒になるべくたくさんの思い出を作りたい。
  
  ・ゲーム
   うちはパパも私もインドア派。
   外でキャンプやバーベキューや釣りをするなら家でゲームをしている方が好きなのだw
   今はパパはパソコンでモンスターハンターF,私はPS3でFFXIをやっている。
   両方、オンラインゲームなので顔を知らない仲間とチャットしたり戦ったりしているのが結構楽しい。
   1年以上、毎晩のようにゲームで会ってると本当の友達のように思えてくるから不思議^^
 


 4、好きなもの・・・3つ

  ・小春
   この子がいない生活考えられません。 

  ・映画
   普通だけど結構、好きですw
   パパも好きなのでよく2人で見に行くけど、犬が映画館に入れればいいのにとよく思う。
   小春なら足元で大人しくしてるのに(無理か?w) 
  
   ・ゲーム
    やっぱりこれも無いと考えられないかも。
 
 
 5、今欲しいもの
   小春の妹!!
   スピッツがもう1匹飼いたいけど小春の呪いが怖い
   でも犬が増えるとお金もかかるので、やっぱりお金!?
   サマージャンボ当たって 



 7、バトンを受け取ってくれそうな人
   すいません、いません><
    


 8、その人を色で例えると?
   これも回していないので答えられません>< 
  

すごい適当になってしまったーチコママごめんね



今日は本当は那須に子犬を見に行く予定だったけど無くなったので、憂さ晴らし?のためにパパと本牧の方へドライブ
前にみんなと行った「Az Caffe」へ
ランチをして本牧山頂公園へ行きたかったけど、あまりの暑さに断念
カフェの横にあるちょっとした芝生の丘で遊ばせました


DSCF1396.jpg

小春、走る


DSCF1403.jpg

小春、ボールを持って逃亡

DSCF1411.jpg

心なしか、子犬がダメになって嬉しそうな小春・・・・・。
やっぱり小春には1匹の方がいいのかな?

帰りにセキチューででっかい犬用のクッション発見
私も使えるかもと思い購入なんと980円


DSCF1416.jpg

でも小春に取られましたまぁ、犬用だからいいか
小春、おつかれさま
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホントだ~

なんか、適当に書いているのかもしれないけど、小春ママが現れてるよ。
おもしろ~い。
…えぇ~ってことは、私もそう思われているのかな~。
恥ずかしい~!

子犬、残念だけど、やっぱり仕方ないのかな…。
小春の呪い…うむ、否定できないかも。
そっか~、小春はヒトリがいいのかな。
ちなみにマロンはヒトリじゃなきゃダメだと思う。

バトンありがとちゃん

マロンママが言うとおり、小春ママが良く表れてるよね!うんうん。
それに、今一番欲しいもの、やっぱり小春の妹!!
ってとこ
この前のショックが伝わってきたよ~・・・
次は小春の本当の妹、縁があるといいねv-10

マロンママへ
i-204e-277私が現れてる?
何か恥ずかしいなぁe-276
マロンママのも見せてもらったけど、とてもマロンママぽかったよi-278
やっぱり小春は一人っ子がいいのかな?
呪いが怖いよe-263


チコママへ
バトン受け取ったよe-282
けっこう、悩んじゃったe-276チコママのもチコママらしさが出てたねe-266

縁があれば小春の妹が来るかもねe-343

残念だったね。。。

ここんとこ会ってなかったから知らなかったけどー小春ちゃんの妹は残念だったね(>_<)でも、きっと次は良い縁があるよ。
小春ちゃんは嫌なのかなぁ~!?妹が出来るの。
まー確かに会ってみないと分からないけど、相性っていうのは確かにあるよね。
まっ、諦めず頑張って下さいね。

ハクママへ

ありがとう!!
そうだよね。縁があれば、そのうち来るよねーe-267
たぶん小春は一人っ子の方がいいから、安心しただろうけどi-235

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
