5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサとガスパール♪

前に買った、「リサとガスパール」のプレゼント型ベット
P1050053.jpg



とっても可愛くてお気に入りだったのに、留守番中にりこさんがイタズラしてリサとガスパールのお目目を取ってしまったので、しばらく封印してました><

りこさんもだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりに出してみると・・・早速、潜るベットが大好きな小春さんが潜り込んでスヤスヤし始めました

P1050048.jpg


しか~し・・・・何でも小春姉ちゃんのマネをしたがる、りこさんが黙ってるハズもなく・・・・
P1050050.jpg


ベッドの前で座りこみをし始めました
P1050051.jpg


結局・・・・うっとおしさに負けた小春が出て行き、りこさんが中へ・・・・^^;
P1050052.jpg


でもね・・・りこさん・・・。
体はみ出てるよ(笑)


小春だとすっぽり入るベッドも、ちょっと大きいりこさんには狭いみたい(^m^)


それでも・・・・姉ちゃんのマネしたいんだよね

追い出された小春さんは結局、いつものカーテンの中へ・・・^^;
P1050047.jpg

お姉ちゃんはエライね~~~^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃん、ピッタリサイズだねーー!!
こういうカワイイのがずっと欲しかったんだけど、もうちょっと大きくてカワイイのってないんだよねぇ~
りこちゃんで体出ちゃうくらいだったら、ハルは入ることもムリそうね(^_^;)

ってか、りこちゃーーん!!!
お姉ちゃんにも、譲ってあげて(笑)
でもりこちゃんのそんなところが、カワイイとこなんだよね♪

こはちゃん、お姉ちゃんだねぇ。
ジャマされるくらいだったら、いつものカーテンのとこがいっか(*^。^*)

座り込み作戦のりこちゃん、超カワイイぞ☆

No title

ありゃ、小春お姉ちゃんを追い出してまで獲得したベッドなのに
りこちゃんには小さすぎた~(;´▽`A``
小春ちゃんは結局いつものカーテンの中かぁ
まぁ、目の前で座り込みされたら気になって寝られないもんね(>_<)

うちも胴長だからチワワの割には大きめのベッドじゃないと
はみ出ちゃいます
ましてやこの時期、暑くて伸びて寝るからよけいにね(^^;)
そしてうちも冬用のドーム型ベッド、
買って早々入口に付いていた可愛いおリボンをももにちぎられてます(/TДT)/

No title

みなさんよりさらにデカ系のグーデには到底入るのは無理でぇv-16す。
それ以前に中綿を引張り出すのがウチの趣味なので、「お目目」どころかフワフワ物は
原型は無くなります・・・v-38
メロンパンもちゃんと大切に使う小春りこちゃんがうらやましいです!

ギョンさんへ♪

このベッドは小春が中で丸まってちょうどいいぐらいなので、りこさんにはちょっと小さいんですよね^^
ハルくんにも少し狭いかもね(^m^)
たしかに、大きいベッドで可愛いのってなかなか無いですよね!
小さいのは可愛いのいっぱいあるのにね☆

りこさんは何でも小春のマネをしたがるので困ります^^;
結局、小春が折れて譲っちゃうんですよね~
目の前で座りこみされたら落ち着かないよね(笑)

チロモモさんへ♪

このベッド、りこさんはちょっと小さいんですけど体の半分以上ベッドからはみ出して寝ています(笑)
それなら、小春さんに譲ってあげればいいのにね^^;

小春は静かに一人で寝たい派なので、結局「座りこみ作戦」に負けてカーテンに避難しちゃいましたよ~

ももさんは伸びてもりこさんより全然小さいでしょうね~☆
りこも胴が長いので伸びたら、すっごい長いですよ~!
なんか胴といい、舌といい共通点が多いですね♫
食いしん坊な所もね(^m^)

ぐーで母さんへ♪

ぐーでくん、そんなに大きいんですか??
写真だと大きく見えないから分からないですね♪

りこは中の綿とかはあんまし出さないんですが、絨毯の端を全部かまれたり他のイタズラはいろいろやられました^^;

リサガスはお目目だけで取り上げちゃったので、被害が少なくてすみましたね。
おもちゃ系はハムハム噛むのが好きなので、壊したりはしないようです☆
なので、メロンパンももうヨレヨレですが何とか生きてますよ(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。