5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


バースディは・・・・?

本日、8月8日はこはりここと私の○○回目のお誕生日でした

こんな日でも娘たちはいつも通り、玄関でお散歩の催促です。
P1040985.jpg

散歩の時間になると玄関に突っ込んであるカートに自ら乗り込みプレッシャーを与えてきます


P1040986.jpg

最近、やることもそうだけど・・・ますます顔も似てきたな~と思うママです。


ケーキは昨日、パパさんが仕事の帰りに買ってきてくれました

私の好きな「グラマシーニューヨーク」のケーキ
P1040995.jpg


穴だらけのなるので、蝋燭は3本ね~~
P1040999.jpg



今夜は小春たちも行ける「横浜ベイクォーター」でも行って夜ごはん食べよう!って話してたのに・・・・パパが「めんどくさい」って言い出して・・・・・。


結局、夕飯は宅配ピザになってしまいました~~~
P1040993.jpg
ナンデダヨー!!!


まぁ、美味しく頂きましたけど(^m^)

だんだん、お誕生日が嬉しくない年になってきたこはりこでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはよ~♪

お誕生日、おめでとう~~!!
8月8日なんて、すっごくいい日だねーー☆
なーんだ(>_<)知ってたら、こないだ一緒にお祝いしたのに!!!

実は私もね、小春ちゃんとりこちゃん、初めて会った時よりも、ますます顔が似てきたかな~ってこないだ会ったとき思ったのだ!!
ハルとロビンお兄ちゃんくらい似てる☆
一緒に暮らしてれば、行動も似てくるだろうし、いいな~♪なんて思うよ。

パパさん、ケーキ買ってきてくれてやっさしぃ~☆なんて思ったら、ご飯は面倒になっちゃったんだ(笑)
男の人ってそんなもんよね(^_^;)
でも、家族でお祝い出来るのは、幸せなことね!!
おめでとうございました♪

No title

お誕生日おめでとうございます~~~。
ろうそく3本ですか・・・・まだまだ嬉しいお年だと思いますよ。

こはるちゃんとりこちゃん、本当に似てますね。
私、見分けがつかないような気がします。

うちの姉が小さい頃にいつもスピッツの人形を抱っこしていて、
こはるちゃん、りこちゃんを見るとそのお人形を思い出すんです。
すごく可愛かったわー。

宅配ピザも美味しそうですけど、やっぱり女子は外食したいですよね。

お誕生日おめでとうございます!

v-254おめでとうございます!v-254

グラマシーニューヨークのケーキ美味しそうです!
評判がとっ~てもよいので帰省で配るお土産はフンパツしてv-19ココ!と決めていますが
(東京って案外”名物”ってないし...)
こんなおいしそうでv-20豪華でおしゃれなケーキ食べたことないです。
ぬぁ~食べたい~。

小春さんとりこさん、陰影の付き方から、また傾きかたまでそっくり。
うーん女の子x2もいいなぁ!
小春お嬢さん、催促とワクワクと暑さ?で歯茎でてますよ~笑

ギョンさんへ♪

ありがとうございま~す☆
この前会った時、言おうかと思ったんだけど気を遣わせちゃ悪いと思って(^m^)
だんだん、誕生日が嬉しくなくなってきたよ~~~^^;

小春とりこ、最近似てきたでしょ?
やっぱりギョンさんも思った?
一緒に暮らしてると、夫婦みたいに似てくるのかしら(笑)
ハルくんとロビンくんも似てるんだよね~☆
今度、ロビンくんにも会ってみたいな♪

No title

お誕生日おめでと~♪(*゜▽゜ノノ゛☆
遅くなっちゃってごめんね

こはりこさんはまだ若いから良いよ~
私の年齢になるとローソク立てたら
ケーキが蜂の巣になってるよ~(/TДT)/

小春ちゃん&りこちゃん、同じ角度で傾いてる~
ほんとにソックリね!
ご主人さん、お出かけ面倒になっちゃったの?
暑いから出るのも辛いよね
美味しいから許してるけど、うちもよく宅配ピザになることの方が多いかも(T▽T)
次にお出かけの時に美味しいモノ、おねだりしちゃおう(*^m^*)

モカキチさんへ♪

ありがとうございま~す☆
もう嬉しいお年じゃないですよ~(笑)
歳の数だけロウソク立てたらケーキが大変な事になっちゃいます^^;

小春とりこは、最初はあんまし似てなかったんですが、最近すごく似てきました!
やっぱり姉妹ですね☆
ちょっと大きい方が、りこさんですよ~♪

スピッツのお人形!!今の私が欲しいです!!
スピッツグッツって、少ないんですよ~^^;

外食は、今度埋め合わせしてもらいます☆

ぐーで母さんへ♪

ありがとうございま~す☆
グラマシーのケーキ、美味しいですよね(>m<)
私も好きなんですけど、ちょっとお高いので誕生日だけ奮発してもらいました☆
スポンジもクリームもふわふわで美味しかったですよ~!!

ぐーで母さんも、お誕生日にパパさんにネダってみるとか♪
ちなみに私も帰省するときのお土産はココが多いです^^

小春さん、嬉しすぎるといつも前歯出してぶちゃいく笑顔になってしまいます(笑)
わたしにとっては可愛いんですけど・・・・客観的に見るとかなり・・・ぶちゃいくですよね^^;

お誕生日かぁ

おお、おめでとうございま~す!
ダブルでお祝い、良かったですね~。
小春ちゃんは歳を一つ加えて、りこちゃんより強くなれるといいですね。
まずは健康に育って何よりです!
美味しそうなケーキをもらえて良かったね~(^^v

チロモモさんへ♪

いえいえ~☆ありがとうございま~す♪

私の年でも全部ロウソク立てたら蜂の巣ですよ・・・・・(>□<)
せっかくの美味しいケーキがぁ~~~!!
なので今回は3本で(^m^)v

小春とりこは最近ますます似てきたような気がします!
やっぱり、一緒に住んでると似てくるのかしら??
宅配ピザも美味しいけど・・・やっぱり外食したいよね(^m^)

パティぱぱさんへ♪

ありがとうございま~す^^
だんだん、誕生日を素直に喜べない年になってきましたが・・・おめでとうと言われると嬉しいもんですね(^m^)

小春は年々りこに負けて弱くなってますが、お散歩の場所ではまだまだ威張っております(笑)

ケーキ、美味しかったで~す^^v

おはよ~

お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
お祝いの言葉、遅れちゃってごめんなさい
美味しそうなケーキ♪
パパさんの一言が、うちの主人と似ていて
何とも言えない感じがしますが。。

カートに乗って、散歩の催促だなんて!
しかも双子ちゃんみたい♪
これは、小春ちゃんが始めた事なのかな??
うちもそうなんだけど、真似しますよね。。
ノイがダンケの真似を良くするようになっちゃいました

くいなさんへ♪

ありがとうございます~^^
遅くないですよ~♪嬉しいです☆
うちのダンナさんはすぐ「めんどくさい」って言うんですけど、くいなさんのとこもですか??

りこは何でも小春のマネします!
やっぱりノイちゃんもマネするんですね~(^m^)
犬ってよく見てますよね~!
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
