5_20120611231421.jpg



横浜ベイクォーターでデートだ~!

昨日の木曜日のおはなしです

うちは私もパパも木曜日はだいたいお休みなので、昨日も家でゴロゴロしていると「**青い空 白いハル**」のギョンさんから「ベイクォーターデート」のお誘いが(>m<)

「もちろん行きま~す!!」ってお返事して出かける準備をしていると、りこさんが何か感づいたみたい
P1040936.jpg
「そうだよ~~~☆ハルくんと会うんだよ~!」


さすがに暑くて歩いて行くのは無理なので、パパにベイクォーターまで送ってもらいました


この日は本当に雲一つない青い空
P1040944.jpg


P1040942.jpg


ハルくんとギョンさんと合流して、暑いので早くお店に入ろうと「evoldog Cafe&BBQ 」でランチしようと思ったら・・・・ランチやってない・・・・!!!
昼間はカフェしか営業してないみたいです><ランチやめちゃったのかな?

店内わんこOKのお店は貴重なのに・・・・・。

気を取りなおして「ask a giraffe」でランチ

ハルくん、うわさのTシャツもバッチシ
P1040952.jpg
久しぶりに会えて嬉しいな~


P1040948.jpg


ランチを食べている間も、3ワンコともカートの中でお利口に出来ました
P1040953.jpg

小春さんも涼しい店内で満足そう


ランチの後「ハーネスドッグ」をブラブラして、今度こそ「evoldog Cafe&BBQ」でお茶です

P1040961.jpg


ハルくん、ギョンさんに「抱っこ~」って抱きついて可愛かったな~~
P1040967.jpg


ここでもママたちのおしゃべりは止まらず・・・待ちくたびれたワンコたちは・・・・
2_20100806201434.jpg


P1040965.jpg

みんなそれぞれ、好きな場所でネンネしてました(^m^)


おしゃべりに夢中で気づくとすでに5時近くになっていたので、慌ててカフェを出て記念撮影しようと広場に行くと
くじらのオブジェ?が
P1040938.jpg


この前で、写真撮ろうとカメラを構えたら・・・・子どもたちに囲まれちゃった^^;
P1040968.jpg
固まる3ワンコ(笑)


子供たちが去ったあと、改めて記念撮影~
P1040970.jpg



そして記念撮影で気づいたこと。

ハルくんと一緒に写真撮ると、いつもりこがハルくんの事見てるの
P1040976.jpg
もしかして・・・・密かに片思い??

いつか、りこさんの気持ちに気づくかな?ハルくん



ギョンさん、今日はお誘いありがとう~~
また遊ぼうね^^

P1040971.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

え?ランチやってなかったんですか?
私が行った時はあったのに・・・・
あれは確か7月初め。
ワンコが入れる店は他に知らない私としてはヒジョーに困るわ。

記念写真、みんな綺麗に写ってますね。
りこさん、片思いなのかな?
もう気付いてるかもしれないですよ。

ありがとぉ~~!!

約1時間前の急なお誘いにもかかわらず、快く来てくださって嬉しかったですー♪
パパさんお休みのところ、ママと子供たちを取っちゃって、申し訳なかったです…(>_<)

でも、なんか楽しかったーー☆
ハルが私にしがみついてる写真、記憶にない!!
ここでは、ずっと寝てると思ってた~~(^_^;)

子供たちに囲まれた時の犬たち、ちょっと可笑しかったですよね( ´艸`)
みんな無表情で固まってるんだもん(笑)

りこちゃん、またハルを見てる!?
今回は気付かなかったな~!!
お誕生日も1か月違いだし、なんか行動も似てるし、りこちゃん的に何かを感じているのかもね☆

おっ!

ハルくんとデートしてたんですね♪
楽しそうな感じが写真から伝わってきましたよ~!
犬友っていいよね~。
そうそうこはりこさんち、ちゃんと2ワン用カートなんですね。
うちも欲しいなって思ってたので参考にさせてもらいました(^^v

それにしても・・・やっぱ巻頭のスナップ・・・にんまりするなぁ!

No title

今日はメロンパンは置いて行ったですね?
美男美女ぞろいの白いスピッツちゃんたちに、
子供たちもキャーキャーだったことでしょう。

最近ようやく皆さんのスピッツのお顔の見分けがつくようになってきましたが、
小春ちゃんとりこさんはさすがにソックリ。
毛質まで似てるようですね、細くてぽわぽわだわv-10~ん。

No title

ギョンさん&ハルくんとデートだ~♪

evoldog Cafe&BBQ 7月下旬もランチありましたよ?
8月から無くなっちゃったのかな???
あのお店、なんか変更がよくありますよね^^;

そっかぁ、りこちゃんはハルくんに片想いなんだね
ハルくんを射止めるには競争率が高そうだけど
りこちゃんの想いが伝わると良いね(*^^)v
今度、ももともデートしてくださ~い(女子だけど(^w^) )

モカキチさんへ♪

そうなんです~~!!
ランチやってなかったんですよ><
HP見たら、8月1日からランチ休止中になってました~~!
いつまでとかは書いてなかったので、8月以降もランチ営業は無いかもしれないです。

3階の「ask a giraffe」も店内わんこOKですが、ドッグカフェでは無いのでうちみたいに大きい子はちょっと入りにくいです。
ランチだけさっと食べて出てきちゃいました!
夏とか冬は店内OKじゃないと困りますよね~。

ギョンさんへ♪

こちらこそ、楽しかったで~す☆
誘ってもらってなかったら、一日ゴロゴロして終わってたと思いますよ(笑)

え~~!!ハルくん抱っこしてたの覚えてないですか??
すっごい可愛くてつい写真撮っちゃいました(^m^)

りこ、やっぱり何枚か撮った写真の中でハルくんの方を見てる写真がありましたよ!
それに今回はハルくんとりこさんの共通点をいっぱい見つけた気がしました☆

よかったらまた遊びましょうね~^^

パティぱぱさんへ♪

ハルくんとデートしてきましたよ~~!
ハルくんTシャツもバッチシ拝見してきました(^m^)


カート、これの前は今ハルくんが乗ってる10キロタイプのだったのですが・・・思いのほかりこさんが成長し過ぎて(笑)。
今の20キロ用に買い換えました!

やっぱり20キロ用だと、作りもしっかりしているしタイヤも大きいので2匹乗ってても楽に動かせますよ~~♪

ぐーで母さんへ♪

今回はメロンパンはお留守番でした(笑)
大事なメロンパン、なくすと大変ですしね!

小春とりこは大きさはりこの方が少し大きいんですが、写真じゃ分からないですよね^^;
あとは涙やけがあって、鼻が茶色っぽいのが小春です。
目の周りがキレイで鼻が黒いのがりこさんかな☆

毎日お散歩で会う人でも裸だと区別つかないって言われるので、やっぱり似てるんですかね?

ハルくんはたしかに美男でした☆

チロモモさんへ♪

「evoldog Cafe&BBQ 」のHP見たら、8月1日からランチ休止って書いてありました><
普通のカフェメニューはあるみたいですが、ランチはやめちゃったのかな??
残念ですよね~。

ハルくんと久しぶりにデートしてきました☆
りこさんはやっぱりハルくんをよく見ています!
競争率高そうですよね~(>m<)

こちらこそ、ぜひまたデートしてください~い♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
