5_20120611231421.jpg



神奈川新聞花火大会☆

8月1日は横浜は「神奈川新聞花火大会」でした☆

前回同様、幸運にもお友達のお船に乗せてもらえることになった、こはりこ夫婦。

またまた娘たちには可哀想だけど、お留守番してもらって行ってきました(>m<)


この日もとってもキレイなピンク色の夕焼け
1_20100802223234.jpg




前回は3000発だったので他のお船もあまり居なかったですが、今回は大きな花火大会だったので海の上もお船で混雑(^m^)

2_20100802223233.jpg




日が落ちて辺りが暗くなってきた頃、花火大会開始
3_20100802223233.jpg
打ち上げてるお船がすぐそこに見えるほど、一番近くで鑑賞



4_20100802223233.jpg

5_20100802223232.jpg

6_20100802223232.jpg

7

8_20100802224136.jpg

頭の上に落ちてきそうなほど近くで大迫力な花火に感動

この感動をみなさんに伝えたいのに私の写真はほとんどブレブレ(笑)


今回はパパが頑張って写真を撮ってくれました


楽しい時間はあっという間に終わり、急いで家に帰ると2姫が笑顔でお出迎えしてくれました

花火嫌いな小春が心配でしたが、何とか大丈夫だったみたいです^^;


テレビをつけると映画の「101」がやってたので、何気なく見ていると私と一緒に真剣に見ている犬が1匹w

9_20100802224136.jpg
りこさんですw
もともと、テレビ好きなりこさんは犬が出ている番組とかはよく見ています。


10_20100802224135.jpg
「101」は犬の映画で、犬がいっぱい出ていたので気になったみたい(^m^)

ソファの一番いい場所を陣取って、あまりに真剣に見てるので映画より、りこを見てばっかりいた私。
11_20100802224135.jpg


最後はハッピーエンドで、りこさんも安心したかな??
12_20100802224135.jpg


小春は全然テレビに興味無いんだけど・・・・一緒に暮らしてても個性が違うので面白いですね


今年はとっても贅沢な花火鑑賞をしてシアワセだった、こはりこでした

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

この日の花火の音も、うちまで聞こえてきましたよ!!
こはりこさんち、今日も見てるのかな~なんて思ってたら、やっぱり見てた(笑)

いっつも思うけど、こはりこさん、花火の写真上手だよね☆
いろんなブログで見てるけど、一番キレイだと思っている私。
ひそかに教えてもらいたいと思っていた私でありますよ♪

101みたいな、犬映画でもハッピーな物語だと何度でも見たくなりますね☆

ギョンさんへ♪

ギョンさん地方まで聞こえていたんですね^^
ハルくん、大丈夫でしたか??

花火の写真、実はパパが撮ってます(^m^)
LUMIXでは無く、Canonの方です☆
花火の写真って難しいんですよね><
キレイって言ってもらえて、パパも喜んでます♪♪

101みたいな映画なら、何度見ても大丈夫ですね^^

おはよ~

花火の迫力が、写真から伝わってきちゃった
きれいだなぁ~
こはりこさんは、花火のどの色が好きなのかな??

りこちゃん、吠えないの??
うちはシェーンがテレビにワンコが映ると
吠える&唸る。。そしてダンケが便乗吠え。。

No title

私も横浜まで行って観てました~
ももは花火、初めてだったのですが
普段、飛行機や電車や雷の轟音で鍛えられているみたいで
怖がりませんでした
こはりこさんはまたお船の上から花火を観ていたのですね♪
前回の花火のお写真もキレイに撮れていましたが、
今回のお写真も素敵です☆
ご夫婦揃って上手ですよね~(*/∇\*)
私の写真、花火を撮ったつもりが違うものばかり写ってました…(* ̄□ ̄*;

くいなさんへ♪

花火、すごい迫力でした~~~!!!
この感動を写真で上手に表現出来ないのが残念です><
でも、雰囲気は伝わりました??
私は花火の色は何でも好きですけど、やっぱり色んな色が入ってるとキレイかも☆


りこはテレビに出てる動物には吠えないんですよ~~!
首をかしげて一生懸命見ている姿が可愛くて、つい笑ってしまいます(^m^)
シェーンちゃんは吠えちゃうんですね~!
怪しく見えるのかな?(笑)

チロモモさんへ♪

チロモモさんも花火見に行かれたんですね☆
モモさん、花火平気なんだ~~!すご~い^^
うちはりこは平気なんですけど、小春が・・・・^^;

3才から急にダメになっちゃいました。
やっぱり慣れって必要なんですかね?

花火の写真、今回はパパが撮ったのばかりです☆
チロモモさんは花火じゃなくて何撮ったの?(>m<)

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
