5_20120611231421.jpg



うさぎのセナちゃん☆

ちょっと前のお話ですが・・・・我が家に家族が増えました

ウサギのセナちゃんです(>m<)
P1040810.jpg

家族・・・というのは冗談で・・・・1泊だけ、お預かりしたんです
セナちゃんはダンナ様の姉夫婦が飼ってるんですけど、用事があって頼まれました

うさぎは飼った事がないのでドキドキでしたが、とっても可愛い

そしてそして、もちろん我が娘たちもウサギさんを見るのは初めて

P1040803.jpg


ケージの前から動きません^^;

P1040815.jpg
P1040814.jpg

ケージの前をウロウロする白いモサモサの生き物に震えるセナちゃん(T△T)
P1040809.jpg


P1040818.jpg

P1040817.jpg

ウサギさんて、とっても静かで大人しくて・・・・どこかの2匹と大違い(笑)


「ケージから出してもいいよ」って言われたんだけど、出すと2姫が追いかけて可哀想なのでほとんど出してあげられなくて可哀想だったかな?><


でも私もパパもワンコ以外の動物も大好きなので、嬉しかったです

P1040821.jpg
う~~ん、りこさんが怖いからじゃない???(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret

うさんぽ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
小春&りこさん、うさぎさん初対面でしたか。
やっぱりケージから出せないですねぇ。猟犬じゃないスピッツでも追いかけ回しそうです。
最近うさぎを散歩させる「うさんぽv-22」が流行っているらしく時々公園でみかけます。犬の気をそらすのが大変ですんv-12

こんばんは~

だまされたーー!!!
続きを読む前に、旦那に「こはりこさんちがウサギ飼ったーー!!」って叫んじゃったよ~~(笑)
すぐに「ウソだったーー!!」って叫んでおきました(笑)

ハルは一度だけ山下公園でウサギさんに遭遇したことがあったけど、ハルのほうが怖がってました(^_^;)
いいな~☆
うちも動物大好きだから、何でもいいから預かりたいっ!!
小春ちゃんとりこちゃん、良かったらお泊りに来なぁ~い!?

ぐーで母さんへ♪

こんにちは~^^
小春とりこさんはウサギさん、初対面でした!!
猟犬じゃないんですけど、小春がすごい反応してしまって追いかけそうだったので可哀相だけどケージの外に出せませんでした><
「うさんぽ」って響きが可愛いですね☆
うちの方の公園で見たことないです~!!
いたら、たしかに娘たちの気をそらすのが大変そうだな~^^;

ギョンさんへ♪

だましてごめんなさ~い!!(笑)
ギョフさんもビックリさせちゃったかな??(^m^)

ウサギさんはりこはビビリながら近づいてましたが、小春が興奮してたので外に出してあげられませんでした~^^;
ハルくんも怖がってたんだ~(^m^)

じゃあ、今度お預かりお願いしま~す(笑)

こんにちは~

小春ちゃんと、りこちゃん!
ちょ~興味深々!
逆に小春ちゃん達は怖がらなかったんですね
"預かり"って、ワクワクしますよね♪
私も里親に出した、ノイの兄妹を預かりたい夢があります♪

くいなさんへ♪

こんにちは~☆
ウサギさん、りこはちょっとビビリながら見てたんですけど小春はかなり興奮して見てました^^;
預かり、動物大好きなので嬉しかったです♪

ノイちゃんの兄弟!!私も見てみたいなぁ~☆

No title

私もだまされた~~~~!(/TДT)/
1人で喜んじゃいました
珍しいお客さんに小春ちゃんもりこちゃんも興味津々ね☆
そんなに見つめられたらウサちゃんじゃなくても
戸惑ってしまいそう(;´▽`A``

私がよく行くペットショップのおやつ売り場のそばに
ウサちゃんが売られているんです
いつもおやつを見ずにウサちゃんを見てしまいます♪
もももウサちゃんには興味があるらしくいつもじーっと見てます(*^m^*)

チロモモさんへ♪

チロモモさんも騙されちゃいましたか~?(^m^)
ごめんなさ~い!!

ももさんもウサギさんに興味あるの??
うちの2姫もかなり興味深々でケージの前から動かないので、うさちゃんがかわいそうでした^^;
ほんと・・・こんなに見つめられたら落ち着かないよね><
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
