5_20120611231421.jpg



お散歩で望遠デビュー☆

ここ数日・・・ジメジメした天気が続きカメラを持ち歩いてお出かけする気も起きなかったこはりこです

今日はやっとに恵まれ、娘たちもお散歩の時間が待ちきれなかったようです
P1040546.jpg



P1040523.jpg
メロンパンは置いていきなさい・・・・・・・(笑)



やっと先日買った望遠レンズを装備してお散歩に行くと、早速お友だちが来ていました


りこと仲良しの海人くん
P1040620.jpg
いつも笑顔でお出迎えに来てくれます



早速、りこさんと内緒話??
P1040610.jpg
海人くんのペロ出しが可愛い(>m<)


マークくんは海人くんのお兄ちゃん
P1040618.jpg
いつもママに抱っこ抱っこの甘えん坊さん


ポコくんは小春のことが大好きで、いつも真っ先にお出迎えにきてくれます
P1040606.jpg
私のとこにもいつも飛んできてくれるので可愛いの~



ランランちゃんはポコくんの妹ボール遊びが大好きで、いつも走りまわっててなかなか写真撮れないの~^^;
P1040616.jpg
ボール遊びで疲れた時がシャッターチャンス
今日は可愛く撮れました


そして、今日は新しいお友だちが来ました
P1040598.jpg
ポメラニアンのさくらちゃん
1才の女の子で、まだ他のわんこが怖いんだって^^


早速、小春姐さんがシメに挨拶に行ったよ~
P1040601.jpg


P1040607.jpg


りこさんもさくらちゃんに興味津々
P1040602.jpg


みんなに囲まれ、固まるさくらちゃん(^m^)
P1040603.jpg
でも、こうやって少しずつ慣れて行くんだよね^^

最後は海人くんと記念撮影!!と思ったけど・・・やっぱりまだ怖いみたい^^;
P1040604.jpg
これからよろしくね


今日も大好きなお友達と会えて、シアワセな2姫でした
P1040608.jpg
P1040605.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

おはようございまーす!!

さくらちゃん、キャッワイイ~~~!!!
小春さん、ちゃんと公園での心得を教えてあげた!?
まずは小春姐さんにご挨拶からスタートだよねっ(笑)
ビビってる姿が、すっごい可愛いね~♪
海人くんとの2ショットのときめっちゃ逃げてるし(>_<)
でもこういう場所で、いいお友達と遊んでたら、絶対慣れるよねっ!!
意外と小春姐さんの後を継ぐくらい大物になったりして♪
将来が楽しみだね!!

りこちゃん、メロンパンはお家に帰ってからのお楽しみね!!

No title

あはは(≧∇≦)ノ
りこちゃんのメロンパンには笑っちゃった

望遠レンズの撮影も良い感じですね
さくらちゃん、まだ他のワンコさんが怖い割には
ちゃんとご挨拶させてるじゃな~い!
初めましてのコにそこまで出来れば立派立派!
小春姐さんにいろいろ教えてもらったら
すぐにお友達と仲良くできるようになるね(*^^)v

こんにちは~

新しいお友達も増えて
ますます賑やかで楽しい
お散歩になっちゃいますね♪
コレ、待ち合わせしてる訳じゃないんですよね??
うちの地域じゃ考えられないわぁ~

"望遠レンズ"かなり活躍しちゃったんじゃないですか??
とっても素敵な写真が多いんだもん!!!

ギョンさんへ♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい^^;

小春姐さん、新人さんにはキビシイのでさくらちゃんはビクビクでしたが・・・・なんとか洗礼を受けたようです!
さくらちゃん、怖がりだけど攻撃的では無いので小春姐さんも認めたみたいですよ☆
(攻撃的な子は絶対ケンカになるので・・・・・。)

海人くんはとっても優しい子なので、写真大丈夫かな?って思ったんですけど、まだ怖かったみたい^^;
お友だちが増えて、私も嬉しいです♪

チロモモさんへ♪

コメントのお返事、遅くなってごめんなさい^^

りこさん、どこにもメロンパン持って行くので気づかないうちにカートに入ってて散歩に持ってっちゃう時があるんです^^;
望遠レンズ、まだまだ慣れてないですが楽しいですよ~♪

さくらちゃん、怖がりなんだけど人間には大丈夫でももさんを思い出しちゃった^m^
とっても可愛かったですよ☆

やっぱり小春姐さんは怖かったみたい^^;

くいなさんへ♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい^^

もちろん待ち合わせしてるわけじゃないですよ☆
なので毎日誰が来てるか分からないですが、大体は常連メンバーなのでお友達ばっかりです♪
たまに誰も来ない時もあるので、それはそれで淋しいです^^;

望遠レンズ、まだ全然使いこなしてないですが・・・これから頑張りますね♪

メロンパン!

コメントをどうもありがとうございました!
早速こちらにお邪魔したら、最新記事のその下の...メロンパン!なつかしいぃぃ。ウチにもありました。
思わずブログに昔のメロンパン写真を追加してしまいました。

素敵なスピッツさんのブログにまた出会えてうれしいです。
これからも時々伺わせてくださいませ。

ぐーでばーぐ母さんへ♪

早速ブログ見てきました~☆
ぐーでくんもメロンパン持ってたんですね(^m^)
メロンパンは今りこさんのお気に入りのオモチャの1つで、毎日ハムハムしてるのでボロボロです^^;

グーデの子犬時代の写真ん、可愛いですね~♪メロンパンもきれい^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
