5_20120611231421.jpg



バズくんのお誕生日会☆

昨日はお友達のバズくんのお誕生会に行ってきました


その前に・・・・日本、ワールドカップ決勝トーナメント進出オメデト~~~!!!

今朝は後半戦だけでも見ようと4時半に起きてテレビをつけると・・・・すでに日本が2-0でリード!!

そのまま試合を観戦して、3-1で快勝

またまた朝から大興奮してしまいました(>m<)その後、二度寝したけど・・・w

次の試合も楽しみです





さてさて、話を戻して・・・・

お誕生会の会場は毎度おなじみ「アルケミスト」さん
1


お友達の車に乗せてもらうため2姫連れて行くのは大変なので・・・今回りこさんはパパとお留守番してもらいました^^;

久しぶりにママと2人のお出かけに小春さんはルンルン
15_20100625091018.jpg



パパと2人の留守番にりこさんは・・・・・・
16.jpg

パパのこと、決して嫌いではないんですけど・・・・・やっぱりママと小春がいないとダメみたい
でも、これを機に仲良くなってねと心を鬼にして?出発(^m^)


集まったお友達は主役のバズくん
2_20100625091018.jpg


バズくんのお姉ちゃんのメモルちゃんと妹のポメリちゃん
3_20100625091018.jpg


ポコくんとランランちゃん
4_20100625091017.jpg



海人くんとウールくんとニーナちゃん
5_20100625091821.jpg



華ちゃんと「/var/log/biff」のビフくん
7_20100625091821.jpg



智海凛まころん」の海凛ちゃんと智海ちゃんところんくん(海凛の写真が~~><)
6_20100625091821.jpg


そして我が家の小春さんの14匹と人間は大人13人子ども3人の大所帯でした(^m^)
でも、みんな毎日のようにお散歩で会ってるお友達なのでワンコ同士も安心です


今回もヘルシーで美味しいランチを頂きました
8_20100625091820.jpg
9_20100625091820.jpg



人間のランチのあとは、本日のメインイベント
美味しそうなバズくんのバースディケーキが登場~~
10.jpg



11.jpg


ケーキを前にガマンできない顔の3ワンコ(^m^)一番真剣な顔をしてるメモルちゃんが可愛い
12.jpg


一応、みんなで合唱しますが・・・・聞いてない3ワンコ(笑)
13.jpg

この後、ケーキを切ってもらい小春さんにもおすそ分けしてもらいましたょ
14.jpg

小春さん、夢中で食べて写真撮りそこねました・・・・・。りこさんには内緒だね^m^


みんなでおしゃべりしながらランチを食べると時間が経つのがあっという間です


おうちに帰ると、りこさんが飛びついてきましたよ~

私と小春が出かけた後、玄関に置いてあるカートに乗って1時間ほど鳴いていたらしいです・・・・・・。

普段2姫とお出かけする時は必ずカートを使うので、カートに乗ってれば戻ってきて連れて行ってもらえると思ったのかな・・・・?^^;

それを聞いたら、りこさんまたまた可愛くなっちゃった


小春さんにとっては久しぶりに?りこさんから離れられてママとお出かけ出来て、ケーキまで食べれたシアワセな日だったみたいだけどね^^

あらためて・・・バズくん6才の誕生日おめでと~~
これからも仲良くしてね^^

関連記事

コメントの投稿

Secret

おはようございます☆

すっごい大人数でのパーティーだったんですね!!!
ホント、メモルちゃんが真剣で、何度見ても笑っちゃいます(≧▽≦)

りこちゃん、お留守番ごくろうさま・・・淋しかったね。
いつも一緒の小春お姉ちゃんも、大好きなママまでいなくなっちゃったら、そりゃ「なんで!?どうして!?」って思うよねぇ~(T_T)/~~~
でも、あんまり淋しそうにするとパパが可哀想ね(^_^;)

パパと仲良くなれたかなー??

No title

バズくんお誕生日おめでとう☆
たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せだね~
小春ちゃんも久々にママさんとデート♪
りこちゃんはパパさんともっと仲良くデーね

アルケミストさんへはお友達といらっしゃることが多いのかしら?
せっかく近くにいるのに~!
毎回会えなくてほんとに残念です(/TДT)/

うちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございました
りこちゃんもドジっ子…
ももと似ている所が多いですね(;´▽`A``
りこちゃんも怪我しないように気を付けてね~(^o^)丿

ギョンさんへ♪

今回は大人数でとっても楽しいパーティでしたよ☆
メモルちゃん、可愛い顔して一番食いしん坊さんなので
ケーキにずっと釘付けで可愛かったです(^m^)

りこさんは甘えん坊なので、小春と私がいないとダメなんですが・・・・今回はパパともっと仲良くなってもらおうと置いていきました^^;(逆効果?)

結局、玄関に一時間もいたらしく・・・仲良くなれたかどうかは不明です(笑)
ほんとに甘ったれで困ります^^;

チロモモさんへ♪

アルケミストは家からだと車じゃないと行けないんですが・・・・私があんまし運転しないのでいつも友達に乗せてもらっちゃうんです><
なのでチロモモさんとお会いしたいんですけど、運転手のパパ付きでもよければ・・・・・・?^^;

私がもっと運転すればいいんですけどね。2姫乗せて一人で運転する自信が無くて・・・・。

ほんと!!りこさんとももさんは似てる所が多いですね(^m^)
お互い、気をつけましょうね^^

先日はありがとうございました♪

こはりこさん、いつもながらブログのアップはや!
ウチは先月の誕生会をやっとこアップしたとこです(滝汗)

りこさんはその後パパさんと仲良くなれたのかな?
次は是非パパさんとりこちゃんも一緒に参加してみては~(^m^)

おはよ~

とっても楽しい誕生日会!!!
小春ちゃん、ママさんを独り占め&美味しいケーキ♪
小春ちゃんにとっても、サイコーデーだね
りこちゃん、可愛すぎ!!!
いつも一緒に居てるから相当、寂しかったんだね~
こはりこさんは、りこちゃんと2人で出掛ける事ってあるんですか??

ごまさんへ♪

先日はこちらこそ、ありがとうございました~^^
前回は行けなかったので、今回は参加できて良かったです♪

りこさんは・・・・やっぱり私か小春がいないとダメみたいですね(笑)
次はりこさんも連れて行かないとダメかな?^^;

くいなさんへ♪

とっても楽しいお誕生会でしたよ~♪
小春にとってはラッキーデーでしたが、りこさんにとっては・・・・^^;

りこは私か小春がいないとダメみたいです><
りこと2人でお出かけは去年、誰かのお誕生会にりこだけ連れて行ったことがあります!
小春はパパも好きなので、パパとのお留守番は大丈夫でした☆
りこさんも慣れてくれるといいんですけど^^;

教えて!ください

ご無沙汰しております。
こちらのHPには時々遊びに寄らせて頂いてますよ。
楽しそうな誕生日会ですね。

ところで、
よかったらちょっと教えて欲しいことがあり、書き込みさせて頂きました。

佐渡に行ってみたいのですが、犬と泊まれる宿はありますか?
できたら犬歓迎度100%が良いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒柴のんの飼主さんへ♪

こんばんは~^^

犬と泊まれる宿は何件かあるみたいです。
ただ私たちが行く時は実家に泊まってしまうので、温泉宿に泊まった事はないんですよ~!

なので参考になるか分からないですが・・・・
       ↓
http://tabiyou.jp/sado/pet.html
に泊まれる宿が何件か載っていましたよ♪
のんちゃんと一緒に行けるといいですね~^^

また分かった事があったらお教えしますね☆

宿を決めました

いろいろ調べて頂き、ありがとうございました。

結局、佐渡 シーサイド ヴィラ
http://www.sadovira.on.arena.ne.jp/
というところに決めました。8月の下旬です。
小木港という港に近い場所の様です。

コテージで基本自炊となりそうです。
地元の幸を買ってバーベキューなどを楽しみたいと思ってます。
お薦め情報があったらよろしくお願いします。

黒柴のんの飼主さんへ♪

お宿決まったんですね☆
うちはいつも新潟港から両津港へ行きますか、直接小木港行きの船もあるみたいですね^^

わんこ連れだと行ける場所も制限されると思いますが、楽しんできて下さいね!!

お魚はほんとうに美味しいので、バーベキューとか最高ですね♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
