5_20120611231421.jpg



りこの宝物☆

P1040297.jpg

おもちゃ大好きなりこさんですが、好みのおもちゃは決まってるみたい。フワフワ系のカミカミできるおもちゃが好き


P1040308.jpg

おもちゃ箱から出してくるおもちゃは、だいたい同じです

35_20100609165045.jpg
だいたい、この4つかな?・・・て全部食べ物じゃん!!

さすが食いしん坊だね(笑)

中でも一番のお気に入りはメロンパン

いつでもどこでも、くわえてハムハムしているのでヨレヨレカピカピになっちゃった

なので新しいのを買ってあげました
P1040306.jpg

こんなキレイな色してたんだ!!とビックリしちゃった^^;


2代目メロンパンをおもちゃ箱に入れてあげたけど・・・・・
P1040309.jpg

P1040296.jpg
やっぱりヨレヨレの初代がお気に入り(^m^)


P1040313.jpg
おもちゃまで食いしん坊なりこさんでした~

私は本物のメロンパンの方がいいなぁ~~(^m^)
関連記事

コメントの投稿

Secret

おはようございます☆

りこちゃん面白い~☆
こんなところにも食いしん坊っぷりが出てるとは(笑)
フワフワのカミカミ系のオモチャが好みってとこはハルと同じだけど、そういえばうち食べ物系のオモチャ持ってないことに気付きました!!
メロンパン相当お気に入りなんですね~
同じオモチャを買ってきても、ハルの場合も2代目は気に入ってくれないことが多いです。
やっぱりニオイとかついてるし初代のほうがいいのかな~??
2代目メロンパンもお気に入りに登録されるといいですね☆

楽しそう(^^)

おもちゃ、いっぱいあるんですね~!
ちゃんと綺麗に扱ってるから長持ちするんだろうな~♪
うちは与えっぱなしにしておくのですぐボロボロになっちゃいます。
りこちゃん、女の子らしい遊び方なのでおもちゃも痛まないんだね~(^^)

おはよ~

メロンパンの色が違うのには、笑っちゃった!!!
ネンキ入ってるなぁ~
りこちゃん、やっぱし”初代”の方がオキニなんだね
うちもノイのオキニのオモチャ”ホットドック”が
ボロボロだから新しい物を買って与えたけど
やっぱし今では古い方でしか遊ばない。。
愛着ある物って、なかなか手放せませんもんね♪

ギョンさんへ♪

ほんと、こんなに食いしん坊だったとは・・・(笑)
ハルくんもフワフワのカミカミ系が好きなんですね~☆
りこと気が合うかな?(^m^)

やっぱり同じおもちゃでも2代目はダメなのかな~?
匂いとか、愛着があるかもしれないですね^^

パティぱぱさんへ♪

おもちゃ、いっぱいあるのに喜ぶ顔が見たくてついつい買ってしまいます^^;
親バカですね☆

りこはオモチャを壊したりはしないですけど、喰わえて振り回したりはむはむしたりするのでヨレヨレになっちゃいますよ。
全然、女の子らしくないです~^^;
ロッくんは男の子だから、元気いっぱいに遊びそうですね~☆

くいなさんへ♪

ほんと!!同じ物とは思えないですよね^^;
私も「最初、こんなにキレイだったの!?」と驚きました(^m^)

ノイちゃんのお気に入りのホットドッグ、りこも好きそう~!食べ物シリーズだしね(笑)
やっぱり初代の方が愛着があって好きなんでしょうね☆
ホットドッグ、見つけたら買ってみよ~♪

No title

前のメロンパン、だいぶ焦げちゃってますね(^-^;
すぐに”食べ物ばっかり”と気付きましたo(*^▽^*)o
りこちゃんらしいですね

うちもフワフワ系のおもちゃが好きですけど
ちっちゃい出っ張りがあるおもちゃを好みます
そこをチマチマ噛んでますよ~(*≧m≦*)

チロモモさんへ♪

すぐに食べ物ばっかりってバレちゃいました?(>m<)
りこさんらしいでしょ?

ももさんはちっちゃい出っ張りがあるオモチャが好きなんだ~☆
ちまちま噛んでるって、なんか可愛いな♪

うちはメロンパン、振り回してますよ^^;
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
