5_20120611231421.jpg



歯石取り~☆

今日はパパがりこさんの歯石取りをしました

本当は毎日ハミガキすればいいんでしょうけど・・・・なかなか出来なくて・・・^^;

たまにパパが歯石を取ってくれます。



P1040282.jpg


P1040279.jpg


P1040283_20100606145251.jpg


P1040286.jpg

歯石取りが苦手な2姫。

そして、りこが歯石取りされてる時の超うれしそうな小春の笑顔をごらんください(笑)
      
P1040281.jpg


歯石取りが終わった後は、矛盾してるけどご褒美あげてます^^;

なぜか小春まで貰ってますが・・・・
P1040289_20100606145251.jpg



次は小春の番だよ~~(^m^)
P1040287.jpg
と、逃げる小春さん・・・。



P1040291.jpg
カーテンの中に隠れましたが・・・結局捕まって歯石取りされてましたw


出番が終わった、りこさんは夢の中~~~
P1040294.jpg


というわけで・・・今日は月イチぐらいに行われる2姫の苦手な歯石取りの日でした
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

月イチで歯石とりしてるの!?!?
すごい。
小春ちゃんもりこちゃんもイヤなのかもしれないけど、取らせてくれるだけマシですよぉ~
ちょっと、最近ハルの歯石が気になってて、どうしようか迷ってるんです。。。
無麻酔でやってくれるところもあるって聞いたけど、、、
パパさん、ハルの歯石も取ってーーー!!!
ふたりとも歯がきれいなわけだね☆

No title

歯石取りね。。。
最近ももの歯磨きが主人任せで
歯がなんとなく黄ばんできてるような(;´Д`A ```

パパさんも積極的にお手入れされていて素晴らしいですね
りこちゃんがやってもらっている間
笑顔だった小春ちゃんも順番が来ちゃったね^^;
みんなお疲れ様~(*^^)v

こんにちは~

お家で歯石取り!!!
パパさん尊敬しちゃいます!
小春ちゃんも、りこちゃんも
ちゃんと大人しくしてるんだ~カシコ!
月1だと、歯もキレイなんだろうなぁ~
うちの「3」ワンコの歯石取りもお願いしま~す(≧3≦) =3

ギョンさんへ♪

毎月キチンと・・・てわけじゃないですよ~^^;
パパがやる気がある時にやってるので、だいたい月イチぐらいかな~?という感じです!

りこは比較的、されるがままなんですが・・・小春さんは嫌がりますよ~
小春は避妊手術の時に、ついでにキレイにしてもらったんですがすぐについちゃいますね。
無麻酔でやってくれる所、あるって聞いたことあります。

うちも、ちゃんとプロにやってもらいたいな☆

チロモモさんへ♪

ももさんはパパさんにハミガキしてもらってるんですね~☆
ちゃんとハミガキしてても黄ばんできちゃいますよね~><

小春さん、りこさんがやってる時は、本当にうれしそうな顔してたんですけどね^m^
自分の番になると・・・・・・お騒ぎでしたよ(笑)

うちは次女より長女の方が大変なんです^^;

くいなさんへ♪

歯石取り、りこは比較的大人しいです^^;
っていうか・・・・何されてもされるがままって感じですよ。
小春さんはワガママなので、嫌なものは嫌!!って感じで暴れますが、押さえつけてやってます^^;

ダンケくんたちは大人しそうだけどなぁ~☆
うちのダンナでよければいつでも(^m^)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
