5_20120611231421.jpg



八景島でパラダイス~♪2

日曜日の「八景島シーパラダイス」の続きです♪


ランチの後、園内をブラブラしていると水族館の前でシロイルカさんが見える窓を発見

残念ながらわんこは水族館やイルカショーはNGなのでいつも入りませんが、外からイルカさんが見えるようになってるんですよ
IMG_4768.jpg

すごく大きくて、と~ても可愛かったです


シロイルカさんを見た後は、プールにいる「オタリア」さんを見たよ~
6_20100518202739.jpg
アシカの仲間なんだって
時間になると餌付けが出来るみたいなんだけど、残念ながら時間が合わなくて餌付けは出来ませんでした^^;
でも近くで見れて満足かな


その後、また園内をブラブラ
カート命のりこさんは他の子が自分のカートに乗るのを嫌がりますが、兄弟同然の「ころん」なら大丈夫みたい^m^
P1040102.jpg


八景島の端っこに方に桟橋みたいなとこがあって、人気もなかったのでちょっぴり遊ばせちゃいました
7_20100518202739.jpg

暑かったけど、とっても楽しそうに走ってました


5月は日陰に入ればまだまだ涼しくて、気持ちいい日曜日になりました
8_20100518202739.jpg
わんこたちも気心しれたメンバーなので、とっても楽しそうでしたよ~

また行きたいなぁ~
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

やっぱり遊びなれた仲良しのお友達だと、みんな安心した表情ですね♪
パパ・ママも、犬たちもいっぱい楽しめたみたいで、なによりです!!

オタリアさん、初めて聞きました~~!!
見たことあるかどうかも、記憶にないです(^_^;)
ギョンも行きたいな~♪

こんにちは~

”気心しれたメンバー”でのお出掛け
楽しそう!!!
羨ましいなぁ~私も気分転換に水族館
遊びに行っちゃおうかな~

コメント、ありがとね
親元の頃とでは、やりたい事もすんなり出来る訳もなく。。
でも、頑張ります!!!

No title

おぉ~八景島に行ってきたのですね!!
私、この近くで働いてたのです♪
ランチは近くのヘリポートで食べたりしてました~

ワンコを連れて水族館は入れないけど
園内をブラブラ、海風を感じられて楽しいですよね
八景島の隣にある”海の公園”にはドッグランもあるので
今度行く機会があったらそちらへも行ってみて下さいね~☆

ギョンさんへ♪

そうですね~^^
いつものお友達だと、わんこ同士も飼い主も楽チンですね~♪

オタリアさん、私も初めて知りました~!!
暑かったので気持ちよさそうに泳いでましたよ~^^
ビビリのりこさんは逃げ腰でしたけど^m^

今度、一緒に「八景島デート」します~?(>m<)

くいなさんへ♪

気分転換・・・いいかもしれないですね~^^
気が向いたら、ダンケくんたちと一緒に遊びに行ってくださいね♪

たしかに親元にいた頃とは違って、なかなか好きにはできないですよね><
また時間が出来たらお会いしましょうね~♪

チロモモさんへ♪

お~!!チロモモさんは八景島の近くで働いてらっしゃったんですね♪
近くに水族館があるなんて、素敵な職場で羨ましいです^^

八景島は入場料が取られないのも嬉しい所ですよね(^m^)

この日はお天気が良くて、海の公園の方が「潮干狩り」?のファミリーで激混みでしたよ^^;

ドッグラン、今度行ってみたいです~♪

No title

最近ニットが忙しくって、やっとブログ見に来れたよ~(汗っ)

先日はお疲れ様でした~♪
すごーく楽しかったね~♪ホント気兼ねがないから体以外疲れないのよね♪v-8

しかし、またころんの「がおぉーー」の顔、大爆笑しちゃったよ。

また、いろんなところに遊びに行こうね♪
次はどこ行こうかv-10

チコママへ♪

こちらこそ、この前はありがとう~><w
楽しかったね~♪
ほんと、気兼ねないメンバーだから楽チンよね^^

またよろしくね~~☆

ころん、すごい顔してるでしょ?^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
