5_20120611231421.jpg



モデルデビュー??

今日は近所のお友達とみんなでベイクォーターに行ってきました~

今日の目的は、ズバリ!!「モデルさん」

実は「智海凛まころん」のチコママがお友達のちえこさんに写真のモデルさんを頼まれたので、一緒に行っちゃいました><w

ちえこさんは元ウェデイング専門のカメラマンだったらしく、今度わんこのカメラマンに転身するとか??

そこで、いろんなわんこの写真を撮りたい!!という事で図々しく撮ってもらうことになりました><w



集まったモデルさんたちは・・・
32_20100510211642.jpg

33_20100510211641.jpg
あ~~タイガくんがちゃんとした写真撮れなかった><


そして、うちの娘たちも・・・・(笑)

ちえこさんの愛犬、コタロウくんも一緒でした^^


とりあえずはランチです
34_20100510211641.jpg

ランチの後は、ベイクォーターの屋上で撮影会開始~~

順番が来るまで思い思いに遊ぶわんこたち
35_20100510211641.jpg


そしてそして!!この日、撮って頂いた一部の写真がちえこさんのブログ「コタログ」にアップされていたので良かったら覗いて見て下さいね


やっぱりプロ!!いう感じの素敵な写真ばかりです

この他にも何枚か撮って頂いたので、後で頂けるそうです
楽しみ~~

私ももっと写真の勉強しなきゃ~~



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

写真見てきたよー!!
みんな可愛いね~~
ずいぶん明るい写真ばっかりで、春~って感じでしたね♪

でも私、こはりこさんの写真、好きですよー☆
ランチの小春ちゃんが、エヘヘ♪って感じで可愛いー!!

日曜日は

モデルさんありがとうございました~!
小春ちゃんもりこちゃんもとってもかわいかったです♪
そしてみんなのお名前の漢字もばっちりありがとうございます(^^)
メモメモ(笑)ブラッシング中の小春ちゃん(たぶんっ)超可愛いです!
こたもかわいく撮ってくださりありがとうございますーっ。

写真、枚数は多くないですがすみませんe-330
あ、PCのモニターの明るさの違いでひょっとしたら明る過ぎて
見えたりしているかもしれません。もし異和感あるようでしたら
元データの方こはりこさんにあわせてお送りしますので
おっしゃってくださいませ♪

リンクもさせていただいちゃいましたm(_ _)m
ぜひまた遊んでくださいねー♪

No title

モデルデビューおめでとう~♪(≧∇≦)ノ
ちえこさんのブログも拝見&拍手ポチしてきましたよ~(*'-')ゞ
みんな可愛く撮ってもらえて良かったですね☆
そんな中、りこちゃんのお写真に
”りこちゃん・・・のハズ?!”って書いてあるのがおっかしかったです(*≧m≦*)
トイプーちゃんってモコモコお顔で目が隠れちゃうから
かわいく撮るのが難しいと常々感じているのですが
やっぱりプロのお方は違いますね~
すごく勉強になりました

ギョンさんへ♪

やっぱりプロのカメラマンだけあって、みんなとても可愛く撮れていました!!
ほんと、明るい写真ですね~^^

私の写真、褒めてくれてありがとう~(>▽<)
嬉しいです~♪♪
私のあの小春の写真、お気に入りです♪

ちえこさんへ♪

こちらこそ、素敵な写真ありがとうございました~><w
みんな可愛く撮って頂いて、さすがです!!

小春とりこはなかなかいい子に待て出来なくて恥ずかしかったですが・・・・
良かったらまた遊んでやってくださいね♪
ブラッシングの写真は小春で正解です!!
よく分かりましたね~♪♪
私もリンクさせてもらいますね~~^m^

チロモモさんへ♪

みんな可愛く撮れてますよね~^^
さすがプロです!!

小春とりこは区別つきにくいのに、この日は裸だったので余計分かりませんよね^^;
でも、ちゃんとりこだって分かってもらえたみたいです^m^
トイプーちゃんは確かに難しいですよね。
わたしも上手く撮れないので勉强なりました^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
