5_20120611231421.jpg



マザー牧場へGO~♪

今年のGWは毎日晴天に恵まれましたね~

でも・・・人混み&渋滞が苦手なパパのお陰で?「ペット博」以外、どこも行かず毎日ダラダラ

でもでも今年は何故か6日までお休みをもらっていたこはりこ家は、みなさんが仕事始めの6日に「マザー牧場」に行って来ましたよ

朝の6時に起きて、お弁当を作って出発~~
IMG_4593.jpg
りこさんはまだネムそうですが、小春さんはお出かけに嬉しそう


平日のため高速もスイスイで~す途中の「海ほたる」でちょっと休憩
1_20100507175445.jpg



「子どもの日」の次の日だったので、こいのぼりが天井にいっぱいでした
2.jpg




海を眺めながらテラスでの軽い朝食は気分もサイコーです
3.jpg



変な像を見つつ、「海ほたる」を後にしました^^
IMG_4600.jpg



マザー牧場方面への道もスイスイで9時半過ぎに無事到着~~~
IMG_4603.jpg


久しぶりに来たけど、やっぱり広くて気持ちいい~^^
P1030901.jpg


早速、園内を見て回ろうと入り口近くの”うしさんを”見ていると、初めて見る大きなうしさんにビビったりこがカートから飛び降りて逃走
P1030899.jpg


でも、ヘッピリ腰なのですぐに捕獲^m^
P1030904.jpg


そんなに近づいてないのに、どんだけビビリなの~~~(T□T)!!


気を取り直して・・・・大きい動物に近づかないようにして園内をウロウロ


お馬さん、かっこいい~~^^
6_20100507181856.jpg

眺めのいい所で記念撮影~~
IMG_4654.jpg


歩いていると、ドッグランを発見

ここのドッグランはわんこの入場料500円を払っていれば、出入り自由だそうです
IMG_4613.jpg

大小、5つに分かれた芝生のドッグラン

2姫のテンションもです


先客でいたのはスムースチワワちゃん恐る恐る近よりながら、あいさつに来てくれました
P1030915.jpg


心配していた天気も暑いぐらいの日差しになってきて、ビビってたりこさんも笑顔になりました
4.jpg

いつの間にか、お友達もいっぱい増えて・・・気づけば12時をまわっていました
5.jpg



お腹が空いてきたので、ドッグランを出てお昼を食べに行くことに


テーブルを探して、眺めのいい場所でお弁当です

手抜き弁当で恥ずかしいですが・・・・こうゆう場所で食べると美味しいのよね^m^

7.jpg
デザートはもちろん、牧場のソフトクリームです><w



ランチの後は広い草っ原で、シート広げてお昼寝~~

8_20100507183538.jpg

小春は熟睡、りこさんはまたベロ出てます^m^


りこさん、そっくりなお馬さんを発見!!
P1030962_20100507183538.jpg



可愛い、仔牛もいたよ~~^^怖がらない、小春さんがご挨拶
cats_20100507183538.jpg


もちろん、りこさんは遠くから待ち??
P1030937.jpg



帰りにもう1回、ドッグランへ寄りましたやっぱり、ここが一番嬉しそうだね
9.jpg


とっても楽しいGWの思い出がまた1つ増えました
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

平日に行けるなんてサイコーでしたね!!
マザー牧場は一度いってみたいところのひとつです♪
ほーんと気持ち良さそうだし、ランでの2姫の表情がなによりとってもイキイキしてますねー☆
この日、暑かったけど、ここは大丈夫だったのかなー??
ハルは朝の散歩だけで、かなりくたばってましたよ(^_^;)
うちの旦那も平日にお休みとったときに、こういうところに連れてってもらいたいな~♪

ちょっとー!!
またまた、りこちゃんを「うま子さん」にしようとしてる!?(笑)
私、お馬さん大好きだし、すっごく可愛いと思うけど、断然りこちゃんのほうが可愛いよーーー!!

一枚目のすっごく眠そうなりこちゃんの表情がツボです♪

No title

平日のお出かけ 羨ましいなぁ~i-189
お弁当もとっても美味しそう~~~i-176
マザー牧場って わん連れでもこんなに楽しめるところだったんだぁi-190
ついこの間まで寒かったのに こんな急にあつくなっちゃって・・・i-201
本格的に暑くなる前の 日中 姫さまたちを連れてお出かけできるチャンス 大切にしたいですよね♪

ギョンさんへ♪

マザー牧場はGWは激混みと聞いていたので、あきらめていたのですが平日に休みがあったので行ってきましたよ~♪
広くて自然がいっぱいで、動物もいっぱいで人間もわんこも楽しめました><w
広いドッグランもあるし、オススメですよ~~♪

この日は千葉も暑かったですが、さすがに日陰はまだ涼しいので気持ちよかったですよ♪

ベロ出してるお馬さん、りこに似てません??(笑)

ちいちゃんmamaさんへ♪

平日はどこに行っても空いているので、渋滞&混雑嫌いのパパは平日しか遠出してくれないんですよ~^^;
マザー牧場は自然がいっぱいで、小春たちも楽しそうでした♪
わんこ連れでも充分、楽しめますよ~~^^

暑さに弱い娘たちなので、その前にいっぱいお出かけしたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祝いコメント、ありがとうございます♪

みんながお仕事始まった日の休日って
なんか得した気分になりますね☆
海ほたるのオブジェには笑ってしまいました
でも小春ちゃん&りこちゃんに似てるって言う意味じゃないからね~!(;´Д`A ```
マザー牧場にはももが家族になる前に行ったことあるけど
まだ一緒には行ったことがないんだ
ワンコと一緒に入れる牧場、楽しそうです♪

チロモモさんへ♪

海ほたるのオブジェ・・・笑っちゃうでしょ??
なんでこんな所に??って感じで(^m^)

マザー牧場は私も小春が1歳くらいの時に行ったきりで久しぶりでした♪
自然がいっぱいでわんこも人も楽しめますよね^^
今度はぜひ、ももさん時に一緒に行ってみてください~い><w
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
