5_20120611231421.jpg



ころん、お預かり~♪

G・W2日目のこはりこ家。

今日は昨日、一緒に「ペット博」に行った「智海凛まころん」のチコママが、お友達とお出かけするのに3わんこ連れていくのは大変!!という事でころんくんを我が家で1日お預かりしました~

10時半頃、チコママがころんを預けに来ました

置いていかれた、ころんは・・・
P1030839.jpg

しばらく玄関の前から動きませんでした^^;


抱っこして、リビングに連れてくると・・・・・

P1030833.jpg
やっぱり、リビングのドアの前から動きません


小春姐さんが心配して?様子を見に行きます^^
P1030861.jpg


パパもころんと遊ぼうと構ってあげると、普段パパを独占なんてしない我が家の娘たちが・・・・
P1030820_20100504184713.jpg
何故か、パパの膝の上は満員(笑)パパは大喜びでした^m^

P1030820.jpg
(普段、パパの取り合いなんてしないクセに・・・・・・w)

でも結局・・・・・?
P1030826.jpg
小春姐さんに追い出される、ころん


P1030842_20100504184712.jpg
まだまだお迎えにきませんよ~^m^


海凛や智海は何度か預かったことがあり私やパパにも懐いてくれてるので安心なんですが、ころんは初預り&人見知り&ママ大好きの甘えん坊の子なので、ちょっぴり心配でした^^;

小春も昔からチコママ家のわんこ達を守らなきゃいけないと思っていて、ころんの事も弟の様に思ってるのか心配してるみたいでした
P1030841.jpg

P1030843.jpg

気づくとリビングのドアの前でイジケてる、ころん^^;
P1030852_20100504185722.jpg


夕方になり、いつものお散歩場所へ行ってみました

3ワンコ乗ってるのに、小さいので分かりにくいかも^m^
しかし、黒い毛の子って本当に写真撮るのむずかしい><

P1030865.jpg


お散歩でも、やっぱり元気がないころんいつもの、ゴリころん写真も撮れません><



P1030869.jpg



P1030871.jpg


お家に戻ると、やっと少し慣れたのか「ペット博」で買ったスリングを出してあげると、その上で寝始めました^m^
P1030877_20100504185721.jpg



海凛や智海は預かってもすぐに私やパパにベッタリで離れないので、ころんもすぐにベッタリになるかと思ったら思いのほか人見知りで繊細な子だったようです^^;

でも夕方には私の横に置いたスリングに自分から入って寝てくれたので、ちょっとは慣れてくれたかな?

いつも我が家の娘たちを快く預かってくれる、チコママ

これからも、いつでも預かるからね~

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うわぁ~何だかビックリ~
ころんがこんなに繊細な子だったとはっv-12
何だか今私にペッたりひっついて寝ているころんが愛おしく感じてしまいました。
では、次回は智海凛をお願いしま~す♪

小春&りこもいつでも預かるからね~v-10

ペット博に続いて、ありがとうでした~
パパにもよろしくね♪

No title

ほんとだ~!ころんくん、今日は普通に可愛いお写真ですね(*^m^*)
やはりママさんと離れるのは不安だったのかな?
普段から知っているワンコさんでも
いざ飼い主さんが居ないとなると、とても不安そうなお顔しますね
最後にはころんくんもこはりこさんのお家でのお留守番に慣れたみたいですね
良かった~♪(´▽`)

No title

パパさんはとっても嬉しそうでうね~!!
ママっこってやっぱり、ママがそばにいてこそ、他の子や他のパパさん・ママさんにも甘えられるんだな~ってことを、うちもマカロンを預かったときに思いましたー。
淋しかったんだね~。
でも、小春ちゃんもりこちゃんも優しいから、きっと次からはもう大丈夫だね☆
ご近所のこういうつながりって嬉しいですね☆

チコママへ♪

私も海凛や智海みたいに、すぐ落ち着くと思ってたんだけど・・・・
一番、繊細だったみたい^^;

なかなかドアの前から離れなくってv-12
でも最後の方は寄り添って寝てくれたから、次回は少し慣れてくれるかな?^m^
こちらこそ、またいつでも預かるからね~♪

チロモモさんへ♪

今回は残念ながら?変顔じゃなく可愛い写真ばっかりでした^m^
やっぱりあの「ゴリころん写真」は小春の「ぶちゃいく笑顔」と一緒で、ママといる時しか撮れないみたいですね~!!

初めて預かる時はドキドキですが、家にいつもと違うワンコがいるって新鮮で楽しいです^m^
次回はちょっと慣れてくれるかな~?♪


ギョンさんへ♪

パパはいつになく、モテモテで嬉しそうでした^m^
普段パパの膝の上なんか行かない、りこさんまでパパの取り合いで!!
やっぱり、他の子がいるとヤキモチ焼くんですかね~?

マカロンちゃんも、最初は不安そうでしたが最後は慣れたみたいですもんね^^
ご近所に、こうゆうお友だちがいると心強いですよね♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
