5_20120611231421.jpg



ペット博へGoGo~♪

今日から我が家もG・Wに突入で~す

快晴の今日は智海凛まころんのチコママと海凛(かりん)智海(ちか)ころんと一緒に幕張メッセへ「ペット博」に行ってきたよ~!!
32.jpg

P1030707.jpg

P1030717.jpg


開場と同時に突入~!!

さっそく大きなお友だちと会って、ごあいさつ
33.jpg
ニュ-ファンドランドって大きいわんちゃんですが、とっても大人しくて優しい子でした


ワンコ以外にも馬や羊やヤギや・・・いろんな動物がいっぱいで楽しい~><w
34.jpg


そして、最初のスピッツちゃんに会いました
P1030720.jpg

名前はキューちゃんこれから、ドッグダンスのデモンストレーションに出るというのでドッグダンスを見学することに
35.jpg
ドッグダンスって、初めて見たんですけどすごいですね~!!

わんちゃんが飼い主さんと一緒に、音楽に合わせて回ったりジャンプしたりバックしたり・・・・!!

キューちゃんの他にドッグダンスしているスピッツちゃんがもう1匹いましたよ~^^
うちにはとても無理です~すごいですね~

ドッグダンスを習ってる、智海ちゃんは真剣に見てると思ったら・・・・
P1030730.jpg
こんな顔になってました^m^

見学している人の中に、またスピッツちゃんを発見!!
今日2わんこ目のスピちゃんはコタロウくん
P1030727.jpg
とってもフサフサの男の子でした^^


ドッグダンスが終わった後はまた場内をウロウロ~
すると、ドッグファンのブースに智海ちゃんのパネルを発見!!!
P1030746.jpg

実は、海凛・智海・ころんの3ポメちゃんは本や雑誌に何度か登場したことあるモデルさんなんです~><w
この写真も、その時に撮ったもので可愛かったので使ってくれたのかな?
P1030752_20100502211643.jpg


ここでは雑誌の表紙風に写真を撮ってもらえるという事で・・・・・
実は小春とりこも撮ってもらったんです(^m^)
撮影はとっても大変だったけど、来るのが楽しみ~
幻の「スピッツファン」、届いたら、アップしますね~^m^

そして、この後またまたスピッツちゃんに会いました~><w
今日は本当にスピッツ率が高かったです

この子はチェリーくん
P1030761.jpg


どうやら、珍しく小春姐さんが気に入ったようで・・・
P1030756.jpg

P1030757_20100502213305.jpg

でも・・・片思いかな(笑)

一緒に記念撮影~
P1030759_20100502214147.jpg



チェリーくんのママさんとお話していたら、「本日 もも日和」のチロモモさんが声かけてくれました~!!

もしかしたら会えるかな~?って言ってたんですけど、会えて嬉しかったです~><w

もちろん、ももさんも一緒でしたよ^^
P1030764.jpg
でもワンコだらけだったので、ももさんにはちょっと怖かったかな?^^;

チロモモさんとお話して、ブラブラしてたらまたまたスピッツの一団さんが

キャンディーちゃんと、その子供たち^^ニッセンのCMに出ている子たちだそうです!!
36_20100502213304.jpg
この間、ギョンさんのブログで拝見した子たちですね~!やっぱり、スピッツ飼ってると気になるCMですよね^m^

そして、サンゴくんもスピッツの男の子^^
P1030778.jpg

この子は、りこさんのお気に入りのようで珍しくりこさんが食いついていました^m^


一体、今日はスピッツに何わんこ出会ったんだろう~?
イベントに来て、こんなにスピッツに遭遇したのは初めてです^m^

最後に記念撮影
P1030710.jpg

一通り回った後は、会場を後にしてお天気がいいのでお散歩しましたよ~


幕張メッセの外の噴水の前でみんなで並んで(後ろの像は気にしないでね~)
P1030786.jpg


今日は暑いくらいのお天気でしたが、やっぱり日陰はまだ涼しくて気持ちよかったです

歩いて幕張海浜公園へ
37.jpg


とっても広い公園で、家族連れでいっぱいでしたよ^^

P1030798.jpg
P1030799_20100502215558.jpg
海凛も智海も、なんて可愛いのかしら~~~><w



あれ?ころんは?と思うと思いますが・・・・・何故かころんを可愛く撮れない私。
いつも、ゴリラみたいになってしまうんですけど・・・・
今日もやっぱり、ゴリころん・・・w
P1030789.jpg
ごめんね、ころん。でも、この顔大好きよ^m^




やっぱり公園に来ると、ワンコたちは嬉しそうですね~

お天気も良かったし、気持ちいい散歩でした
P1030802.jpg



帰ってから今回、小春たちの写真をあんまし撮っていなかった事に気づきましたが・・・・ま、いっか~^^
他のスピッツちゃん、いっぱい撮ったしね~

今日の戦利品は・・・
P1030805.jpg
大量のおやつ!!
でも、ぜんぶで1500円しかかかってません^m^


りこさんの要望通り、いっぱい買いましたよ~
P1030807.jpg
これで当分、おやつ買わなくていいね


そして、今回のお目当てのスリング
P1030809.jpg

小春だけでもスリングに入ってくれれば電車に乗れるのかな?と思って、練習用に買ってみました
しかも2000円と激安!!

今日はとっても楽しかったです~><wチコママ、ありがとうね~!!

帰るとすぐに2姫はバタンキューでしたよ~!たくさんのスピちゃんと会えて、お買い物もいっぱい出来て大満足な一日でした
38.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

今日(昨日)は会えて嬉しかったです~♪
ほんとスピッツ率が多かったですね!
やっぱりこのスピッツさん達
ニッセンCMに出ていたワンコさん達でしたか
すれ違う時そうかな~と思いました
チコママさんの3ワンコさんはモデルさんでしたか~!
すごいな~w(゜0゜)w
小春ちゃん、りこちゃんもモデルさん並みに素敵でしたよ~♪
私も会場でこはりこさん、ギョンさん来てるかな~?って探しちゃいました(*^^)
りこちゃん、たくさんおやつ買ってもらえて良かったね(*^^)v

No title

おー!!
行ってきたんですね~!!
我が家では・・・混雑を避けて、行くのやめちゃいました(^_^;)
チェリーくんは、お友達ですよ~☆同じチェリーくんなら、彼もドッグダンスする子だったような…
やっぱりキャンディーちゃん一家も来てたんですね~♪
犬が集まる場所でも、なかなかスピッツに会える確率って低いから、こんなにたくさん会えると興奮しちゃいますね!!!
日記読んでただけで、ワクワクしちゃいましたー!!
スリング、私も何度か試したけど、ハルはダメでした。。。
小春ちゃんは大丈夫でしょう~!!
りこちゃんは・・・1キロ違うとだいぶ違うのかな??
どんな感じだったか教えてくださいね~!!
オヤツがたくさん・・・ハルがヨダレ垂らしてます。

チロモモさんへ♪

こちらこそ、声かけていただいて嬉しかったです~><w
今日はスピッツ率が高くてビックリしました!!

ニッセンのワンコさん達、さすがに大人しくてカートの中でもお利口さんでした~^^
チコママのとこの3ワンコはポメラニアン系の雑誌でモデルさんを務めたことがあるんです♪
3ワンコとも可愛いし、いい子ですからね~!!
うちも「スピッツファン」の雑誌が創刊になったらお願いします!!と言っておきました(笑)
まぁ、小春もりこもモデルには興味なさそうですけどね^^;

ギョンさんへ♪

「ペット博」、行かなかったんですね~^^;
たしかに、人は多かったですけど混み混みって感じでも無かったような・・・・?
5日間もあるから、分散されたんですかね^^
お会い出来なくて残念でした~><

キャンディさん一家はギョンさんのとこで見ていたので、すぐ分かりましたよ^m^
チェリーくんはお友達ですか~!!
いっぱいスピちゃんに会ったので、ギョンさんのお友だちがいそうだな~と思っていました♪
どうやら小春姐さんの好みだったようで積極的にアタックしていましたが、フラれちゃったようです(笑)

スリングは・・・なかなか難しそうです^^;

No title

先日はお疲れ様でした~♪
本当に今回はスピッツ&ポメ多くて、楽しさ倍増だったね~

しかし、智海のポメファンには驚いたね~
幻のスピッツファン楽しみにしているからね~♪

今回は、いろいろお世話になりました。
ありがとうね~また遊ぼうね♪

チコママへ♪

こちらこそ、ありがとう~^^
とっても楽しかったよ~~♪
今回は本当にポメ&スピッツが多くてビックリしたね!!

幻のスピッツファン、ちゃんと撮れてるか不安だわ^^;
また遊ぼうね~
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
