5_20120611231421.jpg



スピッツの子犬

小春は病院に行ってからとても元気になった
朝ごはんも食べるし、お散歩でも元気に走っていて少し安心した

昨日、何気にパソコンで子犬を見ていたらスピッツの子犬を見つけた。
栃木にある「アライ畜犬牧場」という大きいブリーダーさんの所で、5月28日生まれの女の子と5月31日生まれの女の子、7月3日生まれの男の子だ
みんな、とても可愛い
思わずすぐ問い合わせてみたらすぐに返事が来て、5月28日生まれの子は両親とも小さく小振りだとのこと
でも私的には5月31日生まれの子の方が、小春の子犬の頃に似ていて目も優しげで気になるのだ

どうしよう
見学に行きたい行っちゃおうかな
見に行けば両親も見れるもんねそのまま連れて帰ってきちゃったりして・・・・・。ハハハ
どうしたら><w
関連記事

コメントの投稿

Secret

先日は、ありがと~♪

とわママのお誕生日会、楽しかったねv-238
それにしても、アライ牧場のワン達、かわいいわv-10
7/3生まれの子、ぬいぐるみみたいe-265
5/28の子もかわいいけど、アップで写真を見ると5/31の子が優しい顔してるv-344
小春の妹も気になるし、迷っちゃうねぇv-363
見に行って抱っこしたら、即決になりそうだしね(笑)

子犬は可愛いよね・・・

うちは智海ちゃん、来週来るよ~!
子犬はかわいいじょ~v-10
買っちゃえ~飼っちゃえ~(うふふ・・・)
な~んて、これもご縁だから、きっと縁のある子は
もう決まってるのさv-8

ファル&ルビィままへ
この前はおつかれさまe-266楽しかったねe-343
みんな可愛くて迷っちゃうよe-420
うちに来ることになったら見に来てねe-276


チコママへ
智海ちゃん、もうすぐだねe-343私も楽しみだなe-276
ほんと、縁があればうちに来るよねe-276
小春と仲良くできるか心配だけどe-263

”きっと縁のある子はもう決まっているのさ”

柚子が何故ウチに来たのか。
それは「縁」ですね、思い出しました。
ペットショップで偶然出会い、家族会議を3回繰り返し、
即決。もう即決でした。
おてんばで、ペットショップの仔犬たちの
女番長みたいな物凄いワルだった柚子。
他の子のおもちゃも奪い、手のかかる極道娘を
引き取ることになりました(笑)
栃木、行ったらヤバいんじゃない?
ウチも行こうかな、栃木、3匹目(ダメでしょっ、て)

孝太郎&柚子のおとんへ

柚子ちゃんが女番長だったとは知らなかったよe-276
うちの小春といい勝負だねi-278

一緒に栃木行きます!?w子犬見ちゃったらやばいねe-329
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
