5_20120611231421.jpg



お天気なのに~?

~昨日のお話です~

今日は朝からいいお天気
早い人は今日からG・Wに入るらしいですね~
うちは2日からです

お天気いいので、どこかに連れて行ってあげたかったのですが・・・まだ狂犬病の予防ワクチンを射ってなかったので朝から病院に行ってきました

1回、車に乗ったのですが忘れ物に気づいて家に取りに行って、また車に戻ると2姫が車の窓からノゾいていました^^;
P1030646.jpg


お出かけに嬉しそうな2姫ですが、病院なんだよね^^;

病院に着くと、やっぱり2姫のテンションはダウンでした

体重を計ってもらうと小春は6㎏、りこは7㎏とキリのいい数字でした

無事にチックンしてもらいフィラリアの検査をして、お薬をもらい春の一大出費はとりあえず終了~


病院の帰り、チックンして元気がない娘たちをベイクォーターに連れて行きました

ランチを食べて、「Harness Dog」でショッピング~

今日の戦利品はこのキャンディー柄の夏っぽいワンピースです
P1030669.jpg

病院帰りで裸だったので、「着て帰っちゃいます!!」と言って着せてきちゃいました^m^
P1030680.jpg

久しぶりに行ったら春夏の新作がいっぱいでしたよ~


ベイクォーターを出て「コットンハーバー」をお散歩。

今日は激しい運動は出来ないからね~^^;

いつものお散歩場所だと興奮して走っちゃうから、今日は場所を変えました

それでも、お散歩だと嬉しそうな2姫。
31


P1030660.jpg
やっぱり写真は青い空の下で撮るのが、一番だね><w

この日、一番の笑顔をブログのトップに貼っちゃいました♪♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うちもGW2日からです~
ペット博、まだ何日に行くか決めていないの(主人次第)ですが
向こうで会えたら良いですね!!((o(^-^)o))
私は今日、ベイクォーターに行ってきましたよ
ついこの前行った時はまだ春物が多かったのに
今日はすっかり夏物
浴衣なんかもありましたね~♪
小春ちゃん、りこちゃん
キャンディー柄のワンピすっごく似合ってるよ~~~!
振り向きポーズもバッチリ決まってアイドルみたいだね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
うちは実は29日から7連休なんですー!!
でもな~んにも予定がなく、近所をプラプラしてますよ(^_^;)
りこちゃんが笑ってる☆
貴重なお写真ですよねー!!!
私が撮る時はなかなか笑顔が撮れないもん(>_<)
やっぱママだね☆
このキャンディー柄のお洋服、先日会ったニッセンのタレント犬たちとお揃いですよ!!
全然負けてない、美人姉妹だー♪

チロモモさんへ♪

今日はお会い出来て嬉しかったです~^^

チロモモ家もベイクォーター行ったんですね!!
ニアミス??><w

そうそう、もう夏っぽい服が多かったですね♪
他のも試着したんですけど、店員さんに勧められてこちらにしました^^
似合ってますか~?嬉しいです♪
2匹同時の振り向きポーズは難しくて、実はいっぱい撮ったうちの1枚です^^;

ギョンさんへ♪

連休長くて羨ましいです~><w
せっかくのいいお天気なので、どこか行きたいんですが混んでますもんね^^;

りこさんはお散歩に行くと、笑顔の写真が撮りやすいですよ♪
やっぱり外は嬉しいのかな?^^

今日、「ペット博」でニッセンのスピちゃんたちとお会いしました~!!
スピッツが結構来ていて、チロモモさんともお会いしましたよ^^
ギョンさんも来ているかな~?と思ってキョロキョロしちゃいました♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
