5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


ブログタイトル改名!!

前々から、このブログタイトルの「小春日和」について考えていました。

それはタイトルに小春の名前しかなくて、りこさんがイジケてるからです(笑)
P1030638.jpg
 
P1030643.jpg


はいはい^^;

だって、このブログ始めた3年前は小春さんしか居なかったんだもん

でもりこさんが可哀想なので、ずっと考えていたんですがなかなかいい名前が浮かばず・・・・・


P1030306.jpg
まぁまぁ、小春さんもそう言わずに・・・・w


で、とりあえず・・・「小春☆りこのもふもふ日和」に変えました


どうだい!?りこさん、これで納得してくれたかな??

P1030644.jpg
そりゃ~よかったです^^;

「小春☆りこの犬神日和」や「小春☆馬子の姉妹日和」という意見も出ましたが・・・・・^m^

とりあえず、スピッツらしく「もふもふ」という言葉が好きなので入れてみました


これからは「小春日和」に代わって、「小春☆りこのもふもふ日和」をよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

りこちゃんようやく名前入れてもらえたね~♪
良かった良かった♪
小春ちゃんも”もふもふ”になったもんね(*^^)v
うちも”もふもふ”になったらタイトルにこの文字入れようかしら?(^w^)
リンクもタイトル変更しておきましたよ~☆

No title

馬子はないべ!!!(笑)
りこちゃんの名前が入ってないって、またイジケちゃうとこだったねー(^_^;)

うん☆ステキなタイトル♪
「はる」って名前だと、「日和」ってつけたくなりますよね。
実は私もブログタイトル考えてたとき、最初の候補は「ハル日和」だったんですよ!!
りこちゃん、良かったね~☆
これからもよろしくね!!

ふむふむ

りこちゃん、よかったね~~
小春日和は、自然なタイトルでよかったけど、りこちゃんの名前がないものね。

といいつつ、不自然なタイトルだけど、うちは、ランの名前しかのってないから、ひな、いじけちゃうかな・・・(笑)

こんにちは~

可愛いタイトル名♪
小春ちゃんと、りこちゃんの仲良し姉妹が
想像できちゃうもん!!!

・・・ってかビックリしちゃった
今更なんだけど、リンクお願いしても良いですか?
宜しくお願いします

チロモモさんへ♪

みなさんに言われてから、ずっと考えていたんですけどなかなかいいブログ名が思いつかなくて・・・・・^^;
りこさんの名前を入れて、やっと「小春☆りこのもふもふ日和」に落ち着きました♪

これからもよろしくお願いします^^
ももさんも、もふもふになったらぜひ「本日 もふもふもも日和」に~^m^

ギョンさんへ♪

馬子・・だめですか?(笑)
でも本当に歩き方、馬っぽいので今度見てください^m^

ハルくんも「ハル日和」だったかもしれないんですね~!!
たしかに、「小春日和」は何も悩まずつけちゃいました♪
これからもよろしくお願いします♪

ランちママさんへ♪

こんにちは~^^
そうなんです~!!「小春日和」気に入ってたんですけど、りこさんがイジケてるので思い切って変えてみました♪

ひなちゃんもイジケてるかな?^m^
これからもよろしくお願いしま~す!

くいなさんへ♪

やっとブログ名、変えました~^^;
これで、りこも納得してくれたかな?

それにしても、私もビックリです!!
リンクしてなかったですね><
こちらこそ、よろしくお願いします♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
