5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


横浜赤レンガ倉庫デート♪

お天気はのち

今日はお友達と「横浜赤レンガ倉庫」で待ち合わせ

2姫を電車に乗せる勇気がない私は歩いて待ち合わせ場所に向かうことに
27

あまり暑くなかったので、歩くにはちょうどいいお天気でした^^;

約1時間歩いて・・・やっと「赤レンガ倉庫」に到着~

P1030578.jpg


28.jpg

今日、待ち合わせたお友達は前回と同じ・・・「**青い空 白いハル**」のハルくんとギョンさん、「本日 もも日和」のももちゃんとチロモモさん、「「3」ワンコ」のダンケくんと初めましてのダンケくんの娘のノイちゃんとくいなさんです


ランチの場所はチロモモさんの提案で新しく出来た「bills」へ

※でもこのお店、本当は1グループにつきワンコは1匹までだそうです><
 今回は事前にチロモモさんが問い合わせてくれた為、特別に入れてもらいました


大人気の為、席が開くまでご挨拶したり記念撮影したりして待ってました
29


P1030596_20100424224636.jpg

ちゃっかりギョンさんに抱っこしてもらう、りこさん><w
P1030579.jpg


お店に入ると、ハルくんが私の膝にアゴのせしてくれました可愛い~♪
P1030601.jpg


30
ランチを食べながらのおしゃべりは時間が経つのがあっという間でです^^


いっぱいおしゃべりして、お店を出た後は「象の鼻パーク」でお散歩

せっかくなので記念撮影を撮ろうということになり、みんな並べてみましたが><w
P1030607.jpg

P1030608.jpg

P1030609.jpg

P1030618.jpg

P1030629.jpg



そしてやっと撮れたのが・・・こちら!! 
P1030631.jpg


すいません・・・・><また次回、がんばります!!
でも、ハルくんにかなり笑えました^m^


最後までお座りしてた、ダンケくんとノイちゃん
P1030633.jpg


P1030619.jpg

ギョンさんにギュッとされる、ももさん
P1030622.jpg


今日もとっても楽しかったですまた遊んでくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

可笑しくって、ゲラゲラ笑ってしまいました!!!
笑ってたら、旦那が来て一緒に読ませてもらいましたよ~。
そして、「ハルひとりだけバカ・・・」と捨て台詞はいて去って行きました(笑)
バカ犬作成しちゃったのは、私たちなのにね・・・(^_^;)

そうそう、こはりこさんに教えてもらったシャンプー後の乾かし方を早く実践したくて、帰ってから、予定外のシャンプーをしちゃいました!!
思ったら即行動です(笑)
ビックリ!!!今までの苦労はなんだったの!?っていうくらい、短時間でキレイに仕上がりました☆
家中、収拾付かないくらい真っ白い毛が舞ってますけどね・・・
掃除機はかけられないので、明日の朝掃除しまーす♪
ありがとうございました(*^_^*)

No title

おはようございま~すi-1
「bills」行かれたのですね~i-189
ウチはGWに入る今週末の朝 、偏食がひどい僕ちんが学校行ってる隙に
夫 ちい子と一緒に行ってみようかぁ~って話していたところなんです。
・・・で 味は評判通り??? 世界一でしたかi-179
こはりこさんのお写真 とってもキレイで今から心ワクワクですi-176

こんにちは~

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
おおー記念撮影、笑けましたよね!!!
今回は、皆で記念撮影とれて良かった♪
小春ちゃんと、りこちゃん
ママさんが大好きなんだなぁ~って改めて実感しちゃいました
帰り、疲れちゃったんじゃないですか??

ギョンさんへ♪

うふふ~♪わたしも書いてて自分で笑ってしまいました^m^
でもハルくんのことを「おバカ」というつもりで書いたわけじゃないので><
ただ自由なハルくんが面白くて、可愛かったので!!
そして、そのハルくんをずっと目で追ってるりこが面白くて・・・・^^


あの後、帰ってからシャンプーしたんですか~!?
すごいですね^^
でも、お役に立ててよかったです(^^)v
フワフワハルくんに会えなくて残念!
また遊んで下さいね♪

ちいちゃんmamaさんへ♪

こんにちは~^^
「bills」行って来ましたよ~♪

テラス席はわんこOKでしたが、土曜日だったので1時間ぐらい待ちました^^;
味は美味しかったですよ!
でもちょっと高めで量的にも「モトヤパンケーキ」の方が好きかな?♪
やっぱり場所代ですかね^^;
パパとデート楽しんできてくださいね♪

くいなさんへ♪

こちらこそありがとうございました~^^
とっても楽しかったです♪

念願の集合写真、面白かったですね><w
でも全員正面を向いてるのが取れなかったので、また次回にトライです^m^
ダンケくんとノイちゃん可愛かったです~♪
小春とりこは基本、怖がりなので知らない場所だといつもより甘えん坊になっちゃうのかな?
また遊んでくださいね^^

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ハルくんが通りすがる時に他のワンコさん達が目で追っている所
面白すぎです
ほんと可愛いですよね~
あのマイペースなとこ大好きです
うちは小春姐さんに早く仲間と認めてもらえるよう
頑張らないとね(*^^)v
こはりこさん、行きも帰りも徒歩で…
ほんとお疲れ様でした~(/TДT)/

No title

ホント!!
うちの写真も確認してみたけど・・・
りこちゃんだけが常にハルを目で追ってくれてる~~о(ж>▽<)y ☆
というか、うちの旦那もこれに気付いたみたいで、
「りこちゃんとハルって仲いいの??」って聞いてきたんですよ~♪
ちょっとウレシくて、再びコメントしちゃいましたー!!
ではー。

集合写真

ギョンさんの所でも見て笑っちゃいましたが・・・マジ脚色なしで本当だったんですね。凄く微笑ましい連続写真です。
小春ちゃん、「ハルく~ん」と言ってるか「オイ、そこの若いの!少し落ち着けや!!」と言ってるのか知りませんが・・・皆のキャラがそれぞれ可愛い。

bills・・・七里ガ浜店には行きましたが、世界一の朝食は未経験です。お昼に行ったので、スクランブルエッグは物足りなそうだった。やっぱり経験すべきかなぁ。

チロモモさんへ♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
PC大丈夫でしたか?><

ハルくん、本当にマイペースで可愛いですね♪
ももさんは隣に小春姐さんがいても、距離を保ちつつきちんとチロモモさんの言う事を聞いて座ってて可愛かったです^^

小春姐さんは好き嫌いが激しくて嫌いな子が側に来ると「ガルガル」すごいので、きっとももさんの事は仲間だと思ってると思いますよ><w
よかったらまた遊んで下さいね♪

ギョンさんへ♪

そうなんです~!!
わたしも写真を見てたら、りこがハルくんの動きをずっと目で追ってるんですよね^m^
もしかして・・・・惚れちゃったかな?><w
ギョフさんも気づいてたんですね♪
りこは、自分より大きい子は苦手なんですけど・・・・そういえばハルくんは平気ですね~!!

でも完全に片思いですね^m^

モモママさんへ♪

集合写真、脚色なしですよ^m^
ハルくん、面白すぎですよね♪
お陰で楽しい写真がいっぱい撮れました!!

小春姐さんの性格から言って・・・・後者でしょうね^^;
「bills」は七里ガ浜にあるんですね~!
パンケーキは美味でしたよ♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
