5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


夜のディズニーランド☆

昨日のブログ3周年記念の日。

私は仕事が珍しく早く2時に終わり、パパはお休みでした。

夕方いつもより早めに散歩に行き、いっぱい遊んで娘たちのご機嫌を取り・・・帰ってから早めの夕飯をあげ、夢中になってるスキにこっそりお出かけ・・・


向かった先は・・・・
P1030402_20100415123956.jpg
東京ディズニーランド


初めて「アフターシックスパスポート」を利用してみました!!
アフターシックスパスポートとは、平日の午後6時から入園できるパスポートです><w
お値段も3100円とお得


小春たちが来てから、なかなか行けなくなったディズニーランド。
行くと朝から夜遅くまで留守番になってしまうので、今まで友達に預けて行ったりしてました

前回はディズニーシーだったかな?
ランドは超久しぶり

今回は昼間は一緒にいてあげて、夜だけちょっとお留守番してねと思い、行ってきましたよ^m^


4時半ごろ家を出て5時過ぎに到着。
車だと30~40分と結構近いです^^
舞浜駅前に、ど~~んとでっかい建物が!!

P1030397.jpg
いつの間に、こんな大きいホテルが・・・

いつかは泊まってみたいけど・・・娘たちがキレるので無理ね・・・^^;

入口前はさすがにまだ、人がまばら。チケットを買って6時までウロウロしていると・・・
22
ペットの預かってくれる「ペットクラブ」を発見。

ここに預けると,ゴハンをあげてくれたりトイレの世話をしてくれるみたいですが・・・・
ケージに入れられるよりは家で寝てる方が落ち着くと思って利用したことはありません。


周辺をウロウロして入り口まえに戻ってくると、並んでる人が!!!
結構、「アフターシックス」利用する人いるんですね

慌てて並んで、6時ちょうどに入園
P1030406.jpg


P1030407.jpg
日が落ちてきてライトアップされ始めたディズニーランド。帰る人と買い物する人で入り口前の「ワールドバザール」は大混雑。


まだまだ人がいっぱいでした
P1030408_20100415123954.jpg


とりあえず、パパが乗りたいとう「スペースマウンテン」に向かうと・・・50分待ち!!


4時間しかないので、そんなに待てない!!と後回しにして、「プーさんのハニーハント」へ。
P1030410.jpg
プーさんは30分くらいで乗れました

プーさんが終わって出てくると、すっかり日が落ちてました

P1030420.jpg
お城もライトアップ
 
続いて「ホーンテッドマンション」、「スプラッシュマウンテン」と乗って出てくるとちょうどパレードが始まってました
かろうじてアリスらしき女の子と猫のオシリを激写w
P1030414.jpg

でも今回、パレードは無視です!!
みんながパレードに夢中になってる間に「ビッグサンダーマウンテン」へ


ビッグサンダーマウンテンに乗ってる時にちょうど花火が上がりました


今回、買い食いしながら「次、次!!」と走ってるのでほとんど写真撮ってません
というか・・・小春たちがいないと撮る気起きません^^;

ビッグサンダーマウンテンを下りて花火鑑賞
23
短いけれど真上に上がる花火は大迫力

この後、軽くゴハンを食べ「スペースマウンテン」に戻ると20分待ちになってたのでそのまま並んで乗れました^^



最後に「カリブの海賊」でジャック・スパロウに会って、お土産物屋さんを見てちょうど10時
P1030425.jpg


大満足で「ディズニーランド」を後にしました


今回はゆっくりお土産を見る時間はなかったものの、それぞれプーさんをゲット

わたしはお昼寝用のプーさん枕><w
P1030427.jpg

パパは何故かプーさん柄のクッション??
P1030428.jpg
欲しいというので、買ってあげました


今回,初めて利用した「アフターシックスパスポート」。
ゆっくり食事したり、お土産物屋さんを回ったりは出来なかったけど充分満足出来ました^^

それにいつも朝出てくると小春達が気になって6時頃には帰って来てしまうので、花火など・・・久しぶりに夜のディズニーを楽しめて楽しかったです

今度は夜のディズニーシーに行きたいな

小春とりこが許してくれたらね^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

夜いいですよね~!!
ディズニーでペット預かってくれるらしいけど、預けた人からはあまり良い評判を聞いたことないなー(^_^;)
お家の方が安心できますよね、きっと!!

私もハルを置いて、朝からディズニーに行ったんですけど、ハルが心配でもう3時ごろには出て帰っちゃいました(笑)
当の犬は、さほど苦しんでいませんでしたけどー(^_^;)
結局、私たち人間のほうが淋しがりやなのかもしれませんね☆

ふたりでプーさん買っちゃうなんて、可愛らしいカップル☆
今度フタリで大きなホテルに泊まられる際は、小春ちゃん・りこちゃん預かりますよ!!!ふふっ♪

こはりこさんに話したいことがいっぱい☆
はやく会いたいです!!

No title

おお~!ディズニーランドですか!!
急ぎ足だったけどしっかりと有名アトラクションは乗れたようですね♪
しかもご夫婦でプーさんのお土産?
もしかしてこはりこさんもプー好き???
私もプーさんが好きなのでうちにはたくさんのプーさんが存在します
今は家中プーさんだらけで満員なので自粛中です(*≧m≦*)

ペットホテルに慣れているコなら
ディズニーリゾート内のペットホテルに預けるのも手ですが
不安がるコはお家でお留守番の方が良いかもしれないですね☆

No title

ブログ3周年おめでとうございま~すe-405
これこれ... この記事ですね TDLi-176
アフターシックスで入られたんだ~i-190
ママは高校の遠足がディズニーランドだったんです。
あれからウン十年。。。自慢じゃないけど 訪れた回数も軽く150回は超えてると思います。
(↑でもちょっと自慢???i-229
年齢計算しないでね・・・(((爆)))
その昔 お勤め時代は ママもよく利用させていただいたアフターシックス♪
日中よりいくらか並ばないで済むし 時々すっごく空いてる穴場の日に当たったりして
大人が楽しむには絶対使えるチケットですよね~i-236
ペットクラブは利用してる友達もいるけど ママもここに預けるくらいなら お家で留守番させる派ですi-179
1日ケージじゃなくて もうちょっとシステム考えて欲しいですよね~i-191

ギョンさんへ♪

夜のディズニーは久しぶりでした><w
私もいつも早めに帰ってたので^m^
やっぱり気になっちゃいますよね♪

でも3時なんて・・・ギョンさん、私より心配性ですね^m^
大きいホテル・・・泊まることあるか分からないけど、イザという時はお願いします><wなんて図々しいですね!


私もお会いするの楽しみです♪

チロモモさんへ♪

久しぶりにディズニーランドに行ってきました^^
4時間でも結構、乗れるものですね♪
主要なアトラクションは全部乗れたので大満足です!

これなら留守番時間も少なくて済むので、これからは夜かな?^m^

プーさんも、もちろん好きですが一番はプルートです♪
でも、今回は寝顔のプーさんに一目惚れして買っちゃいました^^
チロモモさんのお家はプーさんだらけなんですか!?
可愛い~><w



ちいちゃんmamaさんへ♪

ありがとうございます~♪

ちょうどこの記事を書いた後、ちいちゃんmamaさんのブログを拝見したらTDLの記事だったので驚いてコメントしちゃいました><w

もしかして同じ日に行ったのかと思いましたが、違いましたね^m^
私は中学の卒業遠足がディズニーランドで、それから年に1回は行っていましたが・・・・150回はすごいです!!

アフターシックス、初めて使いましたが結構乗れたのでまた利用したいです♪
ペットクラブ・・・もう少し変わるといいですね^^

こんにちは~

わお!ディズニー満喫だ♪
しかも記念日に、パパさんと素敵な場所でのデート
羨ましいよぉ~
夕方6時からでも、ぜ~んぜん楽しんでますね!!!
私は、朝から行くからダンケ達が心配で
花火を見た事がなかった。。こう言う方法もあるんですね♪
パパさんも、何気にプーさん好きなのかな??(*^m^*)

くいなさんへ♪

そうなんです~!!
うちも、今までディズニーに行っても小春たちが気になって最後までいた事なかったんです^^;
でも今回は留守番も半分の時間ですみ、意外と楽しめたので夜もオススメですよ♪

パパはプーさんが好きというか・・・クッションが欲しかったみたいですね~^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
