5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


ブログ3周年♪♪

P1030392_20100414144738.jpg
いきなり小春さんの、大あくびから失礼します^^;

ちょっと可愛かったのでアップしちゃいました(親バカでスイマセンw)


今日でブログを始めて3年目に突入しました

最初は小春の日々の記録ぐらいにしか考えてなかったブログですが・・・ブログを通じてお友達も出来、書くのが楽しくなってきました

サボってばかりのグータラブログですが、よければこれからも遊びに来て下さいね


ここで、りこさんから一言・・・・。
P1030395.jpg


う~~ん。それは無いかな~(笑)
でも、りこの名前も入れてあげたいね~^^;
そのうち、タイトル考えようかな?


そして、これはまだ娘たちには内緒ですが・・・・・。
今日はこれからお出かけします

行き先は・・・帰ってから明日アップしますね~^m^


小春さんたちは連れて行けない所なのよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

小春ちゃん大あくびですね~
春だから眠いのかな?
でもうちのより上品なあくびだわ
そうだよね~ブログ名にりこちゃんの名前が入っていないよ
ナゼ???(・・?
これを機会にぜひお名前入れてあげて~(/_<。)
あら!小春ちゃん達をお留守番させて
どちらへお出かけですか?
次回のブログ更新、楽しみにしてま~す(^o^)丿

No title

3周年おめでとうございまーす!!
のんびり楽しくやるのが長続きする秘訣ですよね☆

どうしても後から来た子って、タイトルに名前が入ってなかったりしますもんね~
きっかけがないとなかなか変えられないしね(^_^;)
3周年を機に是非、タイトル変えちゃってください!!

で??
どこにお出掛けするのー???
平日でお仕事お休みの日、今度一緒に遊びましょ♪
そっちの方まで行きます!!

こんにちは~

開設3周年!おめでとう\(*´∇`*)/
1つの事を続けるって、凄い事ですよ!
これからも、遊びに来させて頂いちゃいます(o^―^o)
小春ちゃんの”あくび”可愛い♪
りこちゃんも、参加中のブログだし~
タイトル変更アリですよ!!!

小春ちゃん達は、お留守番??
何処へお出掛けなんだろう??
UP楽しみにしてま~す♪

チロモモさんへ♪

ありがとうございます~^^
あっという間の3年目でした☆
これからもよかったら遊びにきて下さいね♪


小春さんのあくびを見て、ももさんのあくびを思い出しちゃいました^m^
全然上品じゃないですよ^^;
ももさんの大あくび、可愛くて好きですよワタシ♪
このブログを始めた時は、まだりこは居なかったんです!
だから小春の名前しか入ってないんですけど・・・そろそろ名前入れてあげないとね~^^;

ギョンさんへ♪

ありがとうございま~す^^
これからものんびりアップしていくので、よかったら遊びに来て下さいね~♪

>どうしても後から来た子って、タイトルに名前が入ってなかったりしますもんね~

そうなんですよ~!!最初はりこを飼うつもりはなかったので、「小春日和」しか考えてなかったんですけど・・・・。
りこさんがイジケるので、そろそろ名前入れてあげないとね^^;
でも、いいのが思いつかない・・・・(笑)

今度、ぜひ遊んでくださ~い♪

くいなさんへ♪

ありがとうございます~^^
わたしの場合、みなさんみたいにマメにアップしてないので続けられたんだと思います^^;
よかったらこれからも,遊びに来て下さいね♪

小春の大あくび、すごいでしょ?^m^
つい撮っちゃいました♪

タイトル変更、考えてみますね~♪
でも思いつかないです^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
