5_20120611231421.jpg



久しぶりのお散歩♪

最近、風邪ひいてたり雨だったりしてお散歩に行けなかった”こはりこ家”。

ここ何日かは私の仕事がかなり忙しくなり、残業の毎日で・・・・・

ほんとは4時までの仕事が5時半、6時となり・・・帰ってから疲れと夕飯作る時間が無いのを理由にお散歩をサボっていたら・・・・・

やってくれました!!

昨日、クタクタになり6時半に家に帰ると・・・ペットシーツはぐちゃぐちゃ、ラグは端っこを噛んでビリビリ

普段、ほとんど留守番中にイタズラなんてしなくなった娘たちが無言の訴えを起こしていました><

たしかに散歩とゴハンぐらいしか楽しみがないのに、それを奪ったら可哀想ですよね


今日は反省の意味を込めて、パパとちょっとだけいつもより長い散歩に行きました
21
やっぱり久しぶりの散歩は楽しそうでした

桜も所々咲いていて・・・
P1030339.jpg


P1030356.jpg


途中、神奈川公園も桜が咲いていました
P1030361.jpg

せっかくなので記念撮影
P1030362.jpg


P1030367.jpg


りこ・・・起きてる??(笑)
P1030373.jpg

P1030374_20100401232635.jpg
最後は無理やり(笑)

来週あたり、満開になりそうな感じでした


桜を見た後は、おなじみベイクォーターへ

ベイクォーターに隣接されて新しいショッピングエリアが出来ていました
P1030347_20100401232635.jpg


P1030345_20100401232635.jpg

看板を見る限り、ワンコはバッグかカートに入れてフタをしめないとダメそう??
P1030344.jpg


ここは小春たちはダメだね~フタしめると嫌がるでしょ~?
P1030343.jpg


わんこ関係のお店も無さそうだったので、とりあえず今回は保留にしました^^;

今度,小春たちがいない時に偵察に行ってみます


ベイクォーターのマックでちょっと休憩
ほんとはポテトは頼むつもりはなかったのに、「ご一緒にポテトはいかがですか?今ならS・M・Lサイズ、どれでも150円ですよ」なんて言われて・・・・・・

P1030350.jpg
平日の昼間だけなのかな~?そう言われると「じゃあ、Lで!!」と言ってしまいました(笑)


久しぶりの外出に、ちょっとは機嫌直してくれたかな?
P1030353_20100401233518.jpg


P1030354.jpg
はいはいちゃんと、りこさんたちにも持ってきたオヤツあげましたよ^^;



この後はまた、ゆっくり歩いて帰りましたょ
私も久しぶりにいっぱい歩いて疲れました^^;


家に帰ると娘たちはバタンキュー

小春は女の子なのに、ソファーの上に仰向けで大の字になって寝ていました
P1030330.jpg
何の夢を見てるのかな~?


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱりストレス溜まるんだねーー(>_<)
なんかこういうときにイタズラされると、怒るっていうより、申し訳なくなっちゃいますね(T_T)
ベイクォーターアネックス、なんてものが出来たんですね!!
ワンコはんー・・・カートのふたを閉めるとハルも怒るので、ちょっとムリかもー。
偵察したら教えてくださいね☆
ポテト、私でも間違いなくLを頼みます(笑)
こ・・・小春ちゃん、乙女が(>_<)
この姿はハルには見せないでおくね!!

おはよ~

小春ちゃんも、りこちゃんもお散歩、楽しそうだね!!!
桜とのコラボも、ステキ~
働いていると”時間がない”って思う事が多いですよね。。
私も帰宅すると19時。。
それから散歩いって、夕飯を作ったら食べるのは9時過ぎ。。
私もサボリ癖、付いてる(^口^;)

No title

アリャリャ~やっちゃいましたか(^^ゞ
普段こはりこさん達も居ないし
やはりお留守番ばかりだとストレスなんでしょうね
久しぶりのお散歩に連れて行ってもらえて嬉しそうですね(*^-^)
アネックス、私も気になってました
ペットの頭出しNGかぁ、、、ちと残念です(/□≦、)
行かれたらまたレポお願いしま~す(^∧^)

ギョンさんへ♪

やっぱりお散歩行かないとストレス溜まるんですね~><
なんか、こんなに溜まってたんだ~と思ったら小春たちに悪くて怒れなかったです^^;

アネックス、気になっていて行ってみたんですけどワンコは微妙そうですね~
店員さんに聞いたわけじゃないので顔出しダメかは分からないんですけど、看板を見る限りダメそうですよね~><

小春さんのこの姿・・・ハルくんには刺激強すぎでしたか?(笑)

くいなさんへ♪

くいなさんは帰ると19時なんですね~><
それからお散歩なんて尊敬です!!

私は4時半頃に帰ってから5時過ぎに散歩行って、6時半くらいからゴハン作ればダンナ様が帰ってくる時間に間に合うのですが・・・。

仕事から帰ってくるのが5時半とか6時になってしまうと、散歩行ってるとゴハン作れないのでついついサボってしまいます^^;
でもダンケくんたちはお利口そうだからイタズラとかしなそうですね!

チロモモさんへ♪

ワンコはしゃべれないので分からないですが、やっぱりストレス溜まってたんですね~><
話せない分、行動でしめしてきた気がします^^;

アネックスは私も気になっていたのですが、看板見て諦めました(TT)
カートのフタを閉めると嫌がって鳴くので、ゆっくりショッピングできません~
また偵察してきたら報告しますね♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
