5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


☆Happy Birthday Koharu☆

今日は我が家の長女、小春さんの6才の誕生日です

本当はプレゼントとケーキを買いに行きたかったけど、昨日からちょっと風邪気味で鼻水と咳がひどいので今日は買いに行けませんでした><
治ったら買いに行くから待っててね

なので、今日は小春との出会いを書いてみます^^(前にも書いたかも??)

小春を飼ったきっかけは、私は小さい時から犬が好きで・・・でも家の事情で実家では飼えなくて・・・家を出たら絶対犬を飼おうと思っていました

それまでは仕事にトリマーを選んで、お客さんのわんちゃんと毎日会えるのが楽しみでした
スピッツを飼いたいと思ったのは、ある日店に来たスピッツの子犬があまりにも可愛くて惚れてしまったからです

結婚してからもしばらくは飼えなくて、やっと飼える環境が整った時スピッツを探しましたがペットショップにはなかなかいなくて・・・・・仕方なくパソコンで探し始めました

その時に見つけたのが生まれたばかりの小春でした

遠い広島のブリーダーさんの所で生まれた4兄弟の最後に売れ残った1匹

その時の写真がこれです><w

        
小春

まだ目が開いたばかりでどんな子か全然分からなかったですが直感で「この子だ!!」と思いました


それからウチに来るまで2ヶ月ぐらいあったので、ケージを買ったりベッドを買ったりワクワクしながらウチに来るのを待っていた気がします



ウチに来てからは初めてのシツケにいっぱいいっぱいで、本当に小さい頃の写真があまり無いんですけど・・・

唯一あった、小春のシロクマ時代の写真です^^;
       
小春2


りこがウチに来るまでは一人っ子のお嬢様で育った小春さんですが、大きな病気もなく健康で育ってきてくれました。

これからも、いっぱい笑顔を見せてね(りこもたまには笑ってね^^;)
P1020805_20100324125451.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとう♪

小春姐さん、6歳のお誕生日おめでとう♪
芋虫時代の写真が残ってるなんてうらやましい。
そしてその頃から美人さんだったのね(^^)

6歳の1年も、りこさんと一緒に元気に過ごしてくださいね☆

おめでとー!!!

小春ちゃん6歳のお誕生日おめでとーーっ♪♪♪
6歳かぁ~
スピッツってなかなか売ってないですよね~
うちもネットで毎日のように探してましたよー(^_^;)
最後まで残ってたのも、こはりこさん家に来るためだったんですね☆
広島から遥々やって来たときには、こんな幸せが待ってるなんて小春ちゃんも知らなかっただろうな~~☆
早く風を治して、たっくさんお祝いしてあげてくださいね!!
チビこはちゃん、超カワイイ~~(*^_^*)

おはよ~

小春ちゃん♪お誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
赤ちゃんの頃の写真、可愛い!
今も笑顔が、可愛い小春ちゃん♪
こはりこさん、トリマーさんなんですね!
今も”トリマー”さんしてるんですか??
寒さが復活しちゃいましたが
ゆっくり休んで1日も早く風邪、治して下さいね

もうちょい暖かくなったら
また”横浜方面”でランチをご一緒しましょうね♪
良さげなお店あったら、紹介して下さいね~(*^m^*)

No title

こんばんは~

小春ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
小春ちゃんが健康な一年でありますように。
ホントに小春ちゃんの笑顔が可愛いわ~

子犬の小春ちゃんは動くぬいぐるみですね。
可愛すぎですよ!笑

こはりこさん、お体をお大事にしてくださいね。




ごまさんへ♪

ありがとうございますv-10
小春はビフくんが好きで、いつもしつこくしてゴメンね^^;
ビフくんは優しいから怒らないよね^^

これからも、りこ共々仲良くしてね♪♪

ギョンさんへ♪

ありがとうございま~す^^
小春さんも6才になってしまいました。
やっぱりハルくんも探したんだね~!!
やっぱり運命ってあると思うから、ギョンさんとハルくんが出会ったのも運命だったんだよ♪
うちの小春とりこもね^^

貴重なチビこは時代の写真、あんまりないんですよ~><

くいなさんへ♪

ありがとうございます~^^
風邪はだいぶ良くなりましたよ♪

トリマーは結婚する前までやっていましたが、結婚してからは両立が難しいので辞めました^^;
今は小春とりこ専属です^m^
ぜひまたランチしましょ~ね♪
お店探しておきま~す^^

コロリンさんへ♪

ありがとうございます~^^
スピッツの子犬時代はコロコロの白熊で可愛いですよね♪
すぐ終わっちゃう貴重な時代です
もっと写真、撮っておけば良かった><

また1年,小春が笑って過ごしてくれると私も嬉しいです^^
風邪はだいぶ、良くなりました~!
ご心配かけてスイマセン^^

おめでと~♪

遅くなってごめんね!!
小春ちゃんお誕生日おめでとう♪
シロクマ時代の小春ちゃんカワイイ~(*/∇\*)
病気や怪我もなく元気に育ってくれるのが
一番良いですよ!!
これからも小春ちゃんのムヒムヒっとした笑顔のお写真
たくさん撮って下さいねv(*'-^*)b

こはりこさん、お風邪ですか?
急に寒くなったりして体調崩しやすいですよね
うちも最近また暖房つけないと
ももがベッドから出てこなくなりました(;´Д`A ```
お大事にして下さ~い!

チロモモさんへ♪

ありがとうございます~^^
小春さん、もう6才になってしまいました。
月日が経つのは早いものです><
小春のブチャイク笑顔、これからもいっぱいアップしていきますね^m^

最近、寒くなったり暖かくなったりしているので体がついていけません~
チロモモさんも風邪引かないように気をつけて下さいね^^

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
