5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


伊豆旅行 ~2日目~ 完結編

伊豆旅行2日目の続きで~す


朝食を頂いた後、荷物を整理してまたドッグランへ

またまた貸切
17


朝から飛ぶ2姫
18
芝生のドッグランが好きなので、ここは本当に楽しそうでした^^


チェックアウトギリギリまで遊びました
19


チェクアウトの時に看板犬のシェルティー3匹がお見送りしてくれましたよ♪
P1030251.jpg


今回,初めて「むつみ庵」さんに泊まってとってもお気に入りの宿の一つになりました

お値段は正直言って今まで泊まった宿に比べると高めですが・・・従業員の方の心配りや部屋の清潔度、わんこグッツの充実度など今まで泊まった宿の中で1・2を争う素晴らしい宿でした
部屋が5部屋しかないのは、それ以上部屋が増えるとお客様一人一人に行き届いたサービスが出来ないからだそうです。

たしかに納得のサービスでした

犬連れで旅行に行くと宿で一緒になった人と、夕食後とか犬の話で盛り上がったりする時もありますが・・・・今回は同じ宿泊者の方々とあまり会わずみんなそれぞれ家族で楽しんでいたようです

初めてのワンコと仲良く出来ない2姫にはそれもいいかな?って感じでした^^

パパと「あと3泊ぐらいしたいね」と話しながら宿を後にしました



宿を出て向かった先は・・・・
IMG_4583.jpg

「大室山」です

「大室山」はリフトで山頂まで行けるようになっていて、わんこは抱っこできる大きさなら一緒にリフトに乗れます
IMG_4585.jpg


P1030261.jpg

リフトでパパに抱っこされ、固まるりこさん^m^
20


無事に山頂に到着><w


山頂はグルッと一周お散歩できるようになってます^^
P1030273.jpg


一周30分弱、小春とりこも頑張って歩きました
P1030272.jpg

P1030274.jpg

やっぱり高い~^^
IMG_4592.jpg


ここでも記念撮影
P1030266.jpg
また小春しか笑ってないし・・・。りこさん真顔・・・・?


リフトは下る時の方が怖かったです
P1030275.jpg


大室山を下りた後は、ゆっくりドライブしながら帰りました^^

今回、宿にお金をかけたので観光はお金があまりかからない所ばっか行ってきましたよ^m^
平日だったので道路の渋滞もなく宿も大満足で楽しい旅になりました

またお金を貯めて、「むつみ庵」さんに泊まりたいと思います
長々と読んでいただいたみなさま、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ドッグラン、貸しきり状態ってのもサイコーですよね!!
なかなか広々と遊べる機会ってないですもんね★
にしても・・・
ホント!!!小春ちゃんもりこちゃんも、飛んでる~~♪
同じスピッツとは思えない軽快さ\(◎o◎)/!
ハルってやっぱ運動神経ニブイのかも(^_^;)

山頂の記念写真、こはりこさんの文章読む前に、「りこちゃん笑ってない」って思いましたよ(笑)
本当に対照的な2姫で、見ていてとっても楽しいです♪

いいお宿、発見できてよかったですね!!!

No title

こはりこさん おはようございます...雨ですね~e-95
伊豆旅行 ダァ~っと一気に読ませていただきました。
むつみ庵さんってクチコミとか見て良さそうだなぁと思っていたけど
本当に「なごみの宿」って感じでいいですねーv-352
v-286連れには洋風の宿が多い中 和のお宿って貴重ですよねi-176
お天気も良かったみたいだし 小春ちゃんもりこちゃんも芝生の上では終始スマイルe-68
とっても素敵な旅行記で心が温かくなりましたe-446
ワンも歳を重ねると 突然走らなくなりますから(笑)
ちいはにおい嗅いでるばかりで 滅多にそんな姿見られませんi-229
とても貴重で大切な時間なんじゃないかって思いますi-228
こはりこさんご一家の伊豆旅行、てっきり週末だと思い込んでいたので
多分 我が家の予告編 間に合いませんでしたね、、、ごめんなちゃいe-444
アップまでにはもうちょっと時間かかりそうですが こはりこ家といくつか重なっている場所もありましたので
また暫くしたらのぞいてみてくださいね♪

こんにちは~

小春ちゃんも、りこちゃんも笑顔がステキ!!!
お洋服も可愛らしいワンピースで♪
こはりこさんの紹介が上手すぎて
私も「むつみ庵」行きたい!!!
確かに、ちょい料金が。。
でも、犬宿のペットグランプリも受賞してる~魅力的♪

No title

小春ちゃん&りこちゃん
ピョ~~ンって飛んでる~!
ドッグランで楽しそうに走ってくれるコは
連れて行く甲斐があって良いですね
うちなんてニオイ嗅いでマーキング→私、水撒く…のエンドレスですヽ(TдT)ノ
お部屋にお風呂が付いていると
どうしてもちょっと高めなお宿になっちゃいますが
いつも頑張っている自分にご褒美と思えば良いですよね♪
大室山、リフト怖すぎ~~~!
最後にまたまたゾワワ~っとしちゃいました(|||_|||)

ギョンさんへ♪

ドッグラン、うちの場合小春は知らない子にギャルギャルするし、りこはビビリで大きい子が来ると固まってしまうので貸切は嬉しかったですv-10
小春もりこも楽しそうに走ってくれました^^
ハルくんも走ってる時はきっと飛んでると思いますよ♪

りこはドッグランで遊んでる時以外はなかなか笑ってくれません^^;
小春はなぜかいつも笑ってるのに・・・・・
ほんと面白い2匹です^m^

ちいちゃんmamaさんへ♪

旅行記事、読んでくださってありがとうございます^^
たしかに、今まで犬連れで泊まる宿は洋風しか泊まった事なかったですが「むつみ庵」はとってもよかったですよ♪
小春もりこも今はよく走りますが、そのうち走らなくなるんでしょうね^^;
ちいちゃんもママさんのブログでたまに走ってる写真、ありますよね♪

予告編、拝見しましたよ~♪
旅行記事、楽しみにしてますね^^

くいなさんへ♪

「むつみ庵」おすすめですよ♪
たしかに、宿泊料に10%のサービス料が取られますので、実際には書いてある宿泊料よりもっと高くなります><
でも、たまの自分へのご褒美だと思えばいいかな?と思って行っちゃいましたv-10
ワンコの宿泊料は取られないので3ワンコいる、くいなさんのとこはいいかもしれないですね^^
宿によってはわんこの宿泊料が1匹2000円とかのとこもあるので、それを考えたらちょっと高くても部屋に温泉がついてるメリットとか考えて、変わらないかな?と思いました^^

チロモモさんへ♪

うちは貸切ならいいんですけど、他の子がいると小春がギャルギャルいったりするので目が離せないんです><
今回は貸切だったので、安心して遊ばせられました^^
ビビリのりこも小春だけだったので嬉しそうに走っていましたよ^m^

私も今回はたまの自分へのご褒美として、ちょっと奮発しちゃいました^^;
部屋に温泉付きの宿っていうと結構な値段になってしまいますが、わんこの宿泊料も取られないしサービスを考えても高くないと思いましたよ^^
チロモモさんは高い所、苦手ですか?^m^
私は結構,好きなんですが下りはさすがにちょっと怖かったです^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
