5_20120611231421.jpg



伊豆旅行 ~1日目後半・2日目朝~ 食事編

伊豆旅行の続きで~す

ドッグランでたっぷり遊んだ後はお部屋のお風呂に入りました~

お風呂は24時間掛流しの温泉、ひのき風呂。ひのきのいい香りがします

お部屋にお風呂(しかも温泉!!)がついているというのも、この宿を選んだポイントです
今まで、いろんなわんこOKのお宿に泊まりましたが、部屋に温泉がついているとかなり高額になってしまいます。
なのでだいたい貸切のお風呂がある宿になり、わんこは脱衣所につないでおくかパパと交代で入るような感じでした

でもそれだと気になってゆっくり入れないし、朝風呂も小春たちがいるからいいや~って感じで入ることもあまり無かったのですが、ここなら何回でも入れそうです


お風呂から部屋の様子が見えるので、小春たちも私も安心してゆっくり出来ました
11


お風呂の後はお楽しみの夕食で~す

夕食はロビー隣のダイニングでいただきます

「わんちゃんもお席にどうぞ」と言われたので、お席に座らせもらう小春とりこ
P1030152.jpg

とりあえず、ビールでかんぱ~い♪
12

13

14

和食中心のお料理どれもホッペが落ちそうなくらい美味しくて><w
とくにカニ飯はテーブルに一人ずつお釜がセットされて炊かれていました

食べている時もお宿が方がつねに心配りされていて、最善のタイミングで料理を運んできてくれます

カニ飯は食べきれないとオニギリにして部屋に持って帰ってもいいそうです
私は全部食べましたけど(^m^)


P1030153.jpg
りこさん、ずっと待っていましたが・・・りこさんの前に料理は運ばれてきませんでした(笑)


小春さんはドッグランでいっぱい走ったので、イスの上で大人しく寝てくれていました^^
P1030159.jpg


デザートの桜のアイスもペロッと完食さっぱりしてて美味しかった~
P1030175.jpg


夕食の後は、お部屋に戻ってマッタリタイム


小春さん、早速お宿のでっかいベッドに潜ってスヤスヤし始めました^^
P1030190.jpg


小春が完全に眠りについたのを見計らって、そっと忍び寄る影が^^;
毎度おなじみ、りこさんです。小春が起きないように、そっとベッドに入る姿がおかしくて思わず笑ってしまいました(笑)
P1030191.jpg


どうしても小春と一緒に寝たい、りこさん。
P1030193_20100321144252.jpg
小春が起きると嫌がって逃げ出すので、起きないようにそっと寝ていました^m^


しかし、りこのシアワセタイムもつかの間で・・・・
P1030196_20100321144252.jpg
りこがくっついてるのに気づいた小春さんは、あっと言う間に逃げてしまいました

まだまだ、りこさんの片思いは継続中なようです


私もこの日は寝る前にもう1回、温泉に入って早めに寝ました~^^


次の日は7時にパパに起こされ、とりあえずまた温泉へ
ほんと、部屋風呂って便利^^

2日目もお天気は大丈夫そうです
P1030199_20100321150206.jpg


「朝食のご用意が出来ました~」という、電話があり朝食へ

日によって和食の時と洋食の時があるらしいですが、今回は和食でした^^

朝からまたご馳走です><wご飯もまた一人ずつお釜で炊いてありましたよ
15.jpg

デザートにメロンまで頂いて、朝から大満足^^
16
りこさん、朝も待っていましたが残念ながらりこさんの前には何も出てきませんでした^m^

さて、チェックアウトの前にもう1回ドッグランへ行こう~!!ってことでドッグランへ

その様子はまた次回に^^気長にお付き合いください♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

りこちゃんも、ランでいっぱい遊んで疲れてるだろうに・・・
さすが食いしん坊りこちゃん!!!
ご飯は別だよねっ♪あたしと一緒だ(*^_^*)
あれ~~
でもりこちゃんの前には運ばれてこなかったの・・・(T_T)
ハルなら、「キャン」って怒りそうだけど(笑)
小春ちゃんは、マイペースだね♪
それもまたカワイッ★

同じベッドにこっそり入るりこちゃん、私も見たかった(>_<)

こんにちは~

なんですか!
この至れり尽くせり!!!最高ですね♪
こう言う宿さがしは
こはりこさんが、されてるんですか??
りこちゃんが、小春ちゃんの寝てるベッドに入る姿
うちのノイとりこちゃん、ソックリ!!!
りこちゃんは、後ろ足から入っていきます??
こう言う、ちょっとした仕草、可愛すぎますよね♪

No title

風呂付部屋は良いですよね~
何回も入っちゃうの分かります♪
私が行ったのは”ドッグズパリゾートFlor”という所です
まだ引っ越し終わっていない話なので
ブログには載ってないけど(;´▽`A``
お値段も安くてワンちゃん用のお風呂が充実していますよ

りこちゃん、お姉ちゃんの側で寝たいのね(^ー^* )
そぉ~~っと隣で寝ている姿がカワイイわ~♪

ギョンさんへ♪

りこさん、たぶんすっごく眠かったと思いますよ!
座りながら寝そうになってましたから^m^
それでも食いしん坊なので寝ている間にご飯が出てきたら大変!!と思って頑張ってました(笑)
ハルくんは怒っちゃう?^^
ここはワンコ用のゴハンはないので、それだけは持って行かないとダメなんです!!

くいなさんへ♪

ここの宿サイコーでしたよ><w
しかもワンコ料金はタダなので多頭飼いには嬉しいですよね♪

うちはパパは一切、旅行の計画とかは立てないので旅行の計画から宿探しまで全部わたしですよ~><
パパは運転するだけです^m^

りこは前足からそ~~と1歩ずつ慎重に入ってました!
ノイちゃんもシェーンちゃんに甘えるのかな?^^
本当の親子だからなんか可愛いですね~♪

チロモモさんへ♪

”ドッグズパリゾートFlor”ですか~!!
後でチェックしてみよう~♪♪
わんこ用のお風呂がいっぱいあるんですか?
面白いですね><w

うちはいつも安いとこが多いので、部屋に温泉がついてるなんて初めてでしたが最高ですね!!
ハマリそうです♪
ワンコ連れだと特に、部屋を出たり入ったりすると落ち着かないので部屋にお風呂があるのは助かりました♪

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
