5_20120611231421.jpg



夜のベイクォーターでお買い物♪

今日はいいお天気でしたね~
でも花粉症の私にはツライ季節到来です

今日は仕事が終わってからパパも早く帰ってきたので、夕方から横浜ベイクォーターをブラブラしてきました

P1020882.jpg
日が落ちてきてライトアップされた横浜ベイクォーターはとってもキレイ

P1020883.jpg
小春さんもニッコリです^^


P1020887.jpg
りこさんは今日も笑顔の写真が撮れませんでした
ビビリのりこを外で笑顔にするのは大変です^^;


目的はもちろん・・・・「Harness Dog」♪

小春たちの洋服選びは自分のより真剣かもしれません^m^

6着ほど試着して可愛いのを見つけました

「Harness Dog」に1時間ほどいたらしく、洋服を買って外に出るとすでに真っ暗に

P1020890.jpg
でも夜景がキレイでした

今日は日が落ちても暖かかったので、ほんとは夕飯もすませて帰りたかったけど今日は土曜日でほとんどのお店が結婚式の二次会?のパーティで貸切になっていました!!

なので諦めて途中、スーパーに寄って帰ってきました~^^;



そして、今日ゲットしたのはこちら
       
P1020903.jpg
リサ&ガスパールのオーバーオールとジャンパースカート


P1020904.jpg
インナーに何か欲しいとパパが選んだタオル地のパーカー


早速、着てみると・・・・
P1020900.jpg
インナーともあってて可愛いです^^暑くなってきたら、それぞれ1枚でも着れそうですね

なかなか上手く写真が撮れなくて、何枚も撮ってしまいました
P1020898.jpg
ごめんごめん^^;もういいよ~


P1020901.jpg
来週の旅行はこれで行こうかな^^




来週の3月17日から1泊で伊豆旅行に行ってきます♪

旅行記事はまた帰ってきてからアップすると思うので、よかったら見に来て下さいね
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あ!!
このタオル地のパーカーの黄色いの、こないだハルも試着しましたよっ!!!
これ買ってたら、おそろいだったのに~~(>_<)
でもリサガスは、今度会うとき合わせたいかも♪

夜のベイクォーターもキレイでいいですね~~☆
昨日は一日ヒマだったから行こうか迷ってたんですよぉ~~
お天気も良かったし。
でも花粉に負けちゃいました(>_<)

ギョンさんへ♪

この前、ハルくんがリサガスのお洋服買ったのを思い出して真似っ子してみました~^m^

パーカーも試着したんですね♪
このパーカーも可愛いですよね^^
今度、お会いする時はリサガスで決定ですね♪

この日はお天気が良くて、花粉症つらかったですね><
夜はだいぶ良くなりましたけど^^

こんにちは~

小春ちゃんの笑顔さいこー
そして夜景も♪
わぁ~お洋服が似合いすぎ!!!
伊豆方面に旅行ですか
私も、他のブログさんで
伊豆の浜辺でワンコと遊んでる写真を
見て、行きたいな~と思ってました
思いっきり楽しんできて下さいね♪

くいなさんへ♪

小春はよく写真撮る時、笑ってくれるんですよ~♪
りこはなかなか笑ってくれません^^;

ベイクォーター、夜もキレイですよ~
私も久しぶりに行ったんですけど♪

浜辺で遊べるか分からないですけど、旅行楽しみです^^
伊豆旅行、帰ってきたらまたアップするので良かったら見に来て下さいね^^

No title

昨日ね、コメント残そうとしたのですが
”禁止キーワード”とか言うのにひっかかって
残せませんでしたヽ(TдT)ノ
変なこと書いてないのに~(;´Д`A ```

なので、簡単に(*≧m≦*)
ベイクォーターの夜景、キレイ♪
まだ見たことないんだ
りこちゃんのオーバーオール姿カワイイ♪♪
うちもリサガスの洋服、パジャマと柄編みワンピースがあるよ~(*^-^)

チロモモさんへ♪

あらら~禁止ワード、前に変なコメントがいっぱいの時にいろいろ設定しちゃったからかな?^^;
せっかくコメントしてくれたのにスイマセン><
禁止ワード消しておきますね^^

ももさんもリサガス持ってるんだ~♪
そうえいばワンピ、着てましたね^^
オーバーオール、可愛いですよね~♪でも男の子と間違えられちゃうかな??^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
