5_20120611231421.jpg



NEW 携帯♪♪

今日はとってもいい天気~

最近、雨が多くてお散歩もサボリがちだったので小春たちを連れて公園でも連れて行ってあげたかったけど、今日はやることがいっぱいあって横浜に買い物に行きました

買った物は今年の春、小学生になる姪っ子に入学祝いのプレゼントとパパのホワイトデーのお返し。
そしてそして一番のお目当ては・・・新しい携帯電話~
P1020878.jpg
「Samantha Thavasa」とコラボdocomo N-01B
イルミネーションがキラキラ光ってキレイですよ~

P1020880.jpg
可愛いチャームストラップ付きですが、付けると傷になりそうでつけられません(笑)

前の携帯も買ってまだ1年ぐらいだったのですが、初めてのスライドタイプの携帯に慣れず・・・やっぱり普通のタイプに戻ってしまいました^^;

今度は2~3年は使いたいな~っと思ってます


買い物から帰って、慌てて暖かいうちにお散歩へ
P1020874.jpg
お友だちが来なくてつまんなそうな、りこさんとパパとママと遊ぶのが大好きな小春さん。

P1020876.jpg
お散歩に来ると小春はすぐ笑顔になるのに、りこはあんまし笑ってくれないので写真撮るのがむずかしいです^^;
正反対な2姫です


そして、おうちに帰ると・・・・
P1020866.jpg
高いところが大好きで、ソファの上のさらにクッションの上で寝るりこさんと

P1020868_20100311222757.jpg
最近お気に入りのドーナツベッドに埋まってる小春さん^^

ベッドが白なので、洋服着てないと完全に一体化してて笑えます^m^


暖かくなるの嬉しいけど花粉症が辛くなるので春は苦手です><
早く夏こ~い♪
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

私も今日は一日ハルを連れまわしてたけど、花粉がひどくて、鼻水タラタラです~~(T_T)/~~~

携帯!!ドコモのNシリーズなんですね~♪
私ずっとNなんです★
可愛いの買ったんですね!!うちもそろそろ欲しいな~♪
ドコモにしては可愛いストラップ付きですね~
某携帯会社の「お父さん」に負けてられないのかな(笑)

お散歩写真。
超笑顔でカメラ目線の小春ちゃんに対して、全然こっちを見てないりこちゃんに笑っちゃいました(^_^;)

こんにちは~

可愛い♪そして格好良い携帯♪
毎日、頻繁に使う物だから
使いやすく気に入った物が良いですよね
小春ちゃんは、ママさんの事を
いつも見てるのかな??
笑顔の小春ちゃん♪可愛い~
マイペース!?のような、りこちゃん!
ナイス!♪ d(⌒o⌒)b♪

No title

キャ~!カワイイ携帯~~~♪
私も新しい携帯が欲しいですけど
その前にPCを買い替えたいです(*^^*)
この前、ハルくんがソファの敷き物と液状化してましたよね~
今度は小春ちゃんが溶けちゃってる~(*≧m≦*)

ギョンさんへ♪

ギョンさんも花粉症なんですね~><
この時期、ツライですよね~(T△T)

携帯は今までPが多かったんですけど、今回はNが可愛かったのでNに変えてみましたよ^^
ギョンさんもNなんですね~♪一緒だ^^
お散歩の時は小春はすぐ笑顔になるのに、りこはなかなか笑わないんで写真撮るのが難しいんですよ^^

くいなさんへ♪

本当に、携帯は使いにくいとダメですね^^
スライドタイプは私には合わなかったです。
この携帯は可愛いし、使い易くて気に入ってますよ♪

小春はお散歩に行くとすぐ笑顔になるんです^^
りこはお友達が好きなので、いつもお友達を待っていますね!

チロモモさんへ♪

携帯は気に入った物だと長く使えるんだけど、気に入らないと全然ダメですね~^^;

新しいPC、いいですね~♪
私もPCも欲しい~^m^
小春・・・たしかに液状化してますね(笑)
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
