5_20120611231421.jpg



レミオロメン NEWアルバム♪

3月3日にNEWリリースされた「レミオロメン」の5枚目のアルバム、「花鳥風月」をやっとゲットしました><w

P1020862_20100308145724.jpg
DVD付きで、DVDは車に置いておいてドライブ中にかけようかな~って思ってます^^

前にも書きましたが、私もパパもレミオロメンのファンで、ライヴにも何度か行ったことがあります
パパなんてボーカルの藤巻さんと仕事で偶然お会いして、お話までしちゃってます(ズルイ!!!)

前にもらったサインは額に入れてちゃんと大事にしてますよ

アルバムには全国ツアーを最前列で見れるプレミアムチケットの応募券が入っていたので、早速応募してみました
チケット当たりますように

最近はCDなんて滅多に買わないけど、レミオロメンのCDだけは買っています^^
これからゆっくり聞きたいと思いま~す
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こはりこさん&旦那様には”待ちに待ったアルバム”なのですね♪
嬉しそうな姿が目に浮かびます(*≧m≦*)
私の好きなアーティストはみんな解散したり亡くなったりで…
今のところ夢中になれるものが無いけれど、
主人は昔っから”サザン”一筋(これも活動休止中。。。)
すっかり歌も覚えてしまいました(;´Д`A ```
CDやDVDが出る度に”私”が買いに行かされてます( ̄□||||!!
今度のご旅行にはレミオロメン聴きながら(歌いながら)行くのかな~?(*^-^)

No title

これだけは買っちゃう!!っていう人いますよね!!
うちは・・・なんだろ。
YUKIかな。
ご夫婦で一緒にファンっていいですね★
うちはあんまりないかも~(笑)
趣味が合わない二人です(^_^;)
車の楽しみが増えましたね!!

こんにちは~

”チケット”当たると良いですね!
応援してます!( ̄人 ̄)お願い!
パパさん、実際に会ってお話まで!!!
そりゃ~たまりませんね♪
夫婦で共通の趣味をお持ちで羨ましい~

チロモモさんへ♪

待ちに待ったアルバムです^^
今のところ、買ってるCDはレミオロメンだけですね♪

チロモモさんの旦那様はサザン一筋ですか!!
チロモモさんが買いに行かされちゃうんですね^m^
旅行、お天気良ければドライブしながら聞きたいです~♪

ギョンさんへ♪

レミオロメンは最初、旦那の方が好きで聞いてるうちに私も好きになったんです^^

ギョンさんのとこはご夫婦でマラソンっていうステキな趣味があるじゃないですか~!!
そっちの方がステキですよ♪♪
うらやましいです^^
今度から車に乗るのが楽しみになりました!

くいなさんへ♪

チケット当たって欲しいです~><w
最前列なんて、キビシイでしょうけど・・・・^^;

旦那は仕事場で偶然会って、その日は大興奮して帰ってきましたよ^^
くいなさんは旦那さまと共通の趣味ないですか~?♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
