5_20120611231421.jpg



りこさんワクチン♪

P1020825_20100228200303.jpg

今日はりこさんのワクチンをしに病院へ行ってきました


りこさん、避妊手術をした時に病院に置いて行ったのを覚えているらしく病院に行くと固まってしまいます^^;
診察台の上に乗せると小刻みに震えるりこさんに先生も苦笑。

何の抵抗もなくチクッと注射が終わり、これで1年間また安心だね^^


家に帰ると、不機嫌な顔でこっちを見ている視線が・・・・・
P1020822.jpg
いや・・・・言ってないけど??
お出かけの用意をしていたので、勝手に勘違いして浮かれてたっけ・・・たしか・・・。


じゃあ、チックン頑張ったご褒美にオヤツあげようね
P1020827.jpg


P1020836_20100228200303.jpg
あ・・・ありがとう・・・・・??



小春さんにも、もちろんあげるね~^^
P1020837.jpg
お姫様な小春さん。あんまし大きいものは噛めなくてパパに「細かくしてくだちゃい」と要求。
パパがお肉の部分を小さく切って食べさせてあげていました

バリバリ噛んでいる、りこさんとは大違い^^;

昔から大きいと小さくしてあげてたので、当たり前と思ってるのね~
小春にはアマアマなパパです。
P1020838-crop1
パパの上でニッコリの小春さんでした

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

りこちゃん、ワクチンお疲れさまっ
頑張ったもんね♪
ご褒美もらうのは”当然”だよね~(*≧m≦*)
うちも小さい頃は病院が大好きだったのですが
一度採血で痛い思いをしてから怖いらしく
病院に入るとブルブル震えます

小春ちゃんは大きい食べ物は噛めないの?
まぁ、ほんとうにお嬢様育ちなんですね♪
細かくしてあげるパパさんも優しいな~
うちのは絶対無理なサイズでもひったくって行きますよ(;´Д`A ```

No title

パパやっさし~~♪
ホント小春ちゃんにアマアマなんですね~(笑)
うちの旦那とハルの関係とそっくりだ(^_^;)
さすがりこちゃんは、大きくてもバリっといけちゃうんですね~!!
ワクチン打ったから、パワーがついたのかも♪
また1年間元気に過ごしてね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

午前中に非公開コメント残したはずなのに。。
消えてるし(T△T)

パパさん、小春ちゃん♪にアマアマなんですね♪
その気持ち、すご~く分かっちゃいますよ!!!
病院と散歩って、間違えられちゃうんですよね
うちも病院ちかくになると
震えるダンケが。。

チロモモさんへ♪

りこさん、避妊手術してから病院が怖い場所になってしまったみたいですe-263
診察台の上でブルブル震えてて恥ずかしかったですよ~^^;
でも、ももさんも仲間みたい??
やっぱり、りことももさんは似てますね^m^

小春は大きいというか、固いものは何故か噛めなくて、自分で食べられないんですe-286
昔から、食べられないとパパに細かくしてもらっていました^^;
りこは大きかろうが固かろうが絶対放しませんよ(笑)

例の件、メールしておきました~^^

ギョンさんへ♪

ギョフさんもハルくんにアマアマなんですか!?^m^
うちのパパは「小春命」なので、特に小春にはアマイですね。

りこさんは大きくても全然ヘッチャラでバリッと噛みますが、小春さんは昔からダメですね~
小春の方がアゴの力が弱いのかな??
ハルくんもバリっとイケそうですね^^

くいなさんへ♪

ちゃんとコメント入ってましたよ^^
このブログ、管理人しかコメントが来たのが分からないようになってるみたいですね!!

ダンケくんも病院嫌いなんですね^m^
お散歩だと思ってたのに、病院だとちょっと可哀想ですよね^^;
パパは小春にかなりアマアマなんです!!


非公開コメントのお返事、くいなさんのブログにコメントしておきました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
