5_20120611231421.jpg



鳥さんの悲劇??

今日はお休みだったので、ずっとオリンピックのフィギュアスケートを見ていました

浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます
でも、真央ちゃんの頭には金メダルしか無かったんでしょうね。
演技が終わった後も表彰台でも、浮かない顔しているのが気になりました。

銀メダルでも充分すごいのになぁ~^^




わたしがオリンピックで一人で笑ったり泣いたりしているのをソファから見ていたりこさん
P1020768_20100226222448.jpg


全然、興味ないらしくとってもネムそうでした^^;
P1020769.jpg


お天気悪くて(テレビに夢中で??)散歩に行けなかったので、パパが帰ってから遊んでもらいました^m^

前に買ってあげた「弱ってる感じの鳥さん」を取り合う2姫。
P1020793.jpg

P1020788.jpg

P1020787.jpg

いっぱい遊んでちょっと鳥さんが可哀想になってきたので没収

パパに遊んでもらうのが大好きな小春さんは、またまた嬉しすぎてブチャイク笑顔になっていました^m^
でもママはこの顔が可愛くて大好きです
P1020805.jpg


P1020814_20100226223034.jpg
明日も雨っぽいけどね~^^;また鳥さんの出番かな??(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ホントだ(笑)
しかも、書き方まで一緒!!気が合いますね~~♪
興味のない犬たちも★
小春ちゃんの、嬉しい顔、私も好きですよ~~!!
小春ちゃんの場合は、ブチャイク顔とは思わないけど、我が子の「ヘン顔」が、な~~んか大好き♪って気持ちはよく分かります。
家族にしか見せない顔なのかな、って思うと余計に愛おしさが増しますよね!!
小春ちゃん、またギョンのお膝に乗っていいから、私にも嬉しいお顔見せてほしいな~~(*^_^*)

No title

私も今日はフィギア観てました~♪
うん!うん!銀でも立派な成績ですよね
真央ちゃんはフリーの演技の方が自信あったみたいですね
小さなミスが悔まれたのでしょう

弱っている感じの鳥さん、パパさんには腕を掴まれ
小春ちゃんには足をりこちゃんには頭を齧られ
本当に痛々しい(;´▽`A``
私も小春ちゃんの笑顔大好きです~(*^-^)

こんにちは~

小春ちゃん♪歯が!!!(*^m^*)
沢山、遊んで貰って満面の笑みだね♪
うちの主人は、ワンコ達とは遊ばないから
小春ちゃん達のパパさんは、優しいな~
私も次回、会う時には小春ちゃんと、りこちゃんと遊びたいよ~

ギョンさんへ♪

たしかに書き方まで同じですね~(笑)
フィギュアは感動したけど、やっぱり真央ちゃんの悔しそうな顔が印象に残ってます。

小春は興奮すると、前歯ムキ出しで笑うのでブチャイクになるんですよ~^^;
でもギョンさんに好きって言ってもらえて小春も喜びます♪♪
今度お会いしたらまたギョンさんの膝、独占しちゃうかも^m^

チロモモさんへ♪

チロモモさんもフィギュア観てたんですね^^
銀でもすごいけど、やっぱりキム・ヨナ選手に負けたというのが悔しいんですかね??

弱ってる感じの鳥さん。見ていて可哀想になってきたので取り上げました(笑)
チロモモさんにも小春の笑顔、大好きと言ってもらえて私も嬉しいです~♪♪

くいなさんへ♪

小春は興奮すると前歯ムキ出しで笑うのでブチャイクになるんですよ~^^;
飼い主にとってはブチャイクでも可愛いんですけど♪

くいなさんのパパはダンケちゃんたちと遊ばないんですか?^^

うちはパパが娘たちと遊ぶ係?なので、娘たちはパパにオモチャを持っていって「あそんで~」って言ってます^m^
今度、ぜひ遊んでやって下さい♪大喜びですよ^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
